忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、入手~!!
中身は一緒ではありますが、パッケージは各メンバーデザイン。
知り合いたちにご協力頂いて撮影に成功。
あ、アキラさんのは全然知らない人にお願いしてお借りしました。
みなさんありがとうございました!

ちなみに私は横さんのをゲット~(≧∇≦)
どのジャケットも個性がありすぎて本当にウケますね。

中身は…またライブ行きたい~!!って感じになること請け合いの内容です。
特にラウパー、私は行けませんでしたが行けばよかった!
と後悔するくらいいいライブ映像です。
あと、落ち着いてユナイのライブを見るなんてないから、
ゆっくりガン見しまくりました。
これで2800円は安い!!


dvd_u_01.jpgdvd_u_10.jpg(←横さんver.)

dvd_u_03.jpgdvd_u_05.jpg(←大谷さんver.)

dvd_u_02.jpgdvd_u_06.jpg(←ハリー先輩ver.)

dvd_u_07.jpgdvd_u_08.jpg(←アキラさんver.)

dvd_u_09.jpgdvd_u_04.jpg(←NOBさんver.)

拍手

PR
さてさて、ひさかたぶりに訪れますは横浜。
実は今日はお泊りにして、お酒呑んで騒ぐ!と決めてましたが、
ホテルが取れず…orz
私のささやかな楽しみが。・゚・(ノд`)・゚・。


品川から神奈川に入ると激混みなので、
最初の方、通勤割で高速を200kmのっておきました。
予想通り、神奈川に入ると渋滞。
なんとか横浜に到着、駐車場も安い所に入れられました。
しかし、横浜は道、混雑しすぎ!!
そうそう、駐車場を探してて、横浜スタジアム脇を通りかかったら
何か音楽関係のイベントをやってそうな雰囲気でした。
特に、何をやっているとか書いてないので判りません。
サッカーかな?タオル被っている人多かったし、太鼓持ってる人もいたし。
これのせいでホテル取れなかったんだ。

さて、夕飯には台湾素食(台湾の菜食料理)を食べに行こうと予定してましたが、
暑くて歩き回る気も起きなかったので、そこら辺の立ち食いソバで済ます。
お向いのビルに何げに入ったら、そこが今日の会場でした。

時間があったのでお茶して時間をつぶし、横浜スタジアムを冷やかしに。
歩いていると、バーン!バーン!と花火のような音がして火柱上がってる!( ;゚Д゚)
音が流れてくるとポルノグラフィティでした。
あの大量の人はこれ目当てだったんですね。
へ~、客層、結構若いんですねぇ~
音楽を聞きながら横浜スタジアムを一周してみます。
ボーカルさん、歌上手いですねぇ~

080906_o_01.jpg(←隙間から。)

080906_o_02.jpg(←Σ(´Д`lll))

物凄い人!!怖っ!!

080906_o_03.jpg(←物販リスト。)

タオルを被って歩いている人はここで買ったものでした。
意外と色々あり、汗かいても着替えて帰れますね。

080906_o_04.jpg(←一番好きな花はこれでした。)

もう、芸能人から沢山のお花が。
普通にお花欲しいっす。


さて、散歩から戻ると丁度いい感じの時間。
ビルの中に入り、上にどんどん上がって、ハコに到着~
て、同じフロアで、年配の方が並んでましたが、こっちは何をしてるんだろ?

080906_01.jpg(←出順は上から下。)


受付を済ませ、中に入ると人少ない…!
一番最初は鯰だっていうのに…!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
待っていると、CさんやHさんJさんに会いご挨拶。
みなさん、鯰、重音楽祭ぶりに見るので楽しみにしてくれています。嬉しい!
スタート時間に近づくにつれて、人がいい感じで入ってました。安心。
Jさんに、どうしてか緊張する~と話すと、
好きなバンドが始まる前って何故か緊張するよ~と。
自分が演奏するわけでもないし、人が極端に少ないわけでもない時でも、
いつになってもこの緊張が取れないです(´Д`;)

トップバッターは~!!

080906_06.jpg(←ライトが強烈で撮りにくい。)

一曲目は、お気に入りのDARKNESSだ!(´∀`*)アガる~!!
全員、今日もちょっと動きが硬いかな?
ステージ、意外と横幅が広くて反対側はよく見えないなぁ。
おお!今日も新曲やるのか~!!二曲も!(谷*)
しかも、この順番ではかなり珍しいシンクロもやります!
お、出だしのベースソロがスムーズになってきました。
ウエダさん、アレンジしたのか、練習したのか、とてもいい感じです!
ナシモンさんがMCが長くなりそうだと、
ギターが鳴らされせかされております。
よし、今日も予定通り(笑)
最後はG.O.Dでシメ。
最前にいたのでお客さんの反応がどうだったのか見えませんでしたが、
ライブ終了後の物販の賑わいでなかなかウケていたみたいです。よかったよ~

ライブ後、友達がすごくよくなってるね~と誉めていました(`∀´*)
積極的に遠征で鍛えてるみたいですから!


ドリンクを受け取り、後から来たOさんと少しお話して乾杯。
今日も日帰りなんでソフトドリンク(´・ω・`)

080906_02.jpg(←超可愛いドリンクチケット。)

鉄火さんが通りかかりご挨拶。
「新曲どうだった?」と聞かれたので、どっちも良いですよ~でも特に2曲目好き、と答えると
「それ、俺が書いた曲!」と嬉しそうにしてくれてます。
知らなかった~!!甘やかさないほうがよかったかな?(笑)
「次のバンド、カッコよかったから聞いたほうがいいよ!」と教えてくれて去っていきました。


さて2バンド目、岐阜からJUNKY WALTZ
(地元のバンドさんかと思ってました。)
(トチ山さんから「岐阜のバンドだよ」とご指導入りました、ありがとうございます。)
ギターボーカルさんが蜘蛛の巣の彫り物をしていたので、
ビリー系かな?と思ったらヘビーなロックな感じです。
鉄火さんの評判どおり、なかなか良いですね~
ベースがヘルプらしく、ボーカルさんMCで一生懸命勧誘しております(笑)
なかなかMCが面白い(笑)
「でも、ウケても、結局『カイザーさん凄かった』って持ってかれるんだもんな。
今日はどういう方法か判らないけど、テキーラが振舞われるから」と。
カイザーさんって誰なんだか、よく判りません。
メンバーさんで、打上げで盛り上げる人でもいるのかな?


転換時。
皆さんが和やかにしています。
DJさんが何か呼びかけ、DJブースを見ると、怪しい人いたー!!(;゚ロ゚ノ)ノ
羽根マスクに白ブリーフ姿で縛られてノリノりな人がいます。

DJの人「カイザーさんです!!

!Σ(´゚ω゚`)
この人が噂のカイザーさん。
長身で細めでスタイルがいいのが珠にキズ。
テキーラを配りつつ、ぶってぶって、と言ってますが、誰も近寄りたがりません。
女の子がバチーンとぶってからテキーラを貰ってました(;゚д゚)アワワワ
皆さんボチボチ、ぶたずにカイザーさんから普通にテキーラを貰ってました。
いいな、タダ酒。運転さえなかった貰ってたのに(´-ω-`)

080906_13.jpg(←でもカイザーさんの周り、ドーナツ化現象。)


3バンド目、METAL SAFARI

080906_14.jpg(←なかなかいい。)

見るたびに段々カッコよさが分かってきました。
速いのも、重いのも、変則もありなかなか聞かせますね~
前に友達が、海外ツアーをしたらかなりカッコよくなったんだよと
教えてもらいました。
やっぱり、遠征はバンドを鍛えるますね~
お客さんも結構あったまってきてます。


トリはSUNS OWL
そういえば、またベースが変わったとか。
マジマさんと、サブさんが坊主になってました。

080906_15.jpg(←どうして坊主なのか。)

2曲目に新曲をやったらしく、マジマさんがMCで真面目な話をしだすと、
ギターのサブさんが「暗ぇーよ!」とギターで妨害してました(笑)
この展開、鯰と一緒だわ(`∀´)
やっぱり、サンズのお客さんは割と静かなんですね。
サンズは何故か私も聞き入ってしまうから、人のことは言えないんですけど。
大騒ぎなサンズも見たいな~(´ε`*)
知ってる曲もあったり、割と速い曲もあったりして
バラエティーに富んでてかなり楽しめました。
そうそう、サブさんのギターの弾き方がメチャクチャカッコよかった!
すごく暴れているのに、複雑なリフをサクサク弾いてて、
FULLTRAPのベッチさんみたいでした。
アンコールもあり、盛り上がって終了~!


見ごたえのあるいいイベントだった!
やっぱり主催者さんが「見たい!」と思ったバンドを集めているイベントは
ハズレなしですね~(≧∇≦)

帰るので物販でご挨拶しに行ったらタイシくん発見。
めちゃくちゃ痩せてる~!!目の錯覚じゃなかった!
痩せてから、ドラムが褒められているような気がする。
あとは物販が忙しそうなので、軽くご挨拶だけ。
友達にもご挨拶して帰ることに。
楽しかった~!!

外に出ると雨が降っていたようです。
とりあえず、降られることもなく駐車場に到着。
福島に向けて出発しましたが、古カーナビが迷走してて、
標識を頼りに川崎に向かって走ったら、
何とか品川から4号線に向けてのルートに乗れました。
楽しかったのでずっとご機嫌に帰れたのでありました。
行って良かった!!



a_2.gif

080906_03.jpg080906_04.jpg080906_05.jpg
080906_07.jpg080906_08.jpg080906_09.jpg
080906_10.jpg080906_11.jpg
080906_16.jpg

拍手

さてさて、今日がメインの日です。
起きて、ご飯を炊いて朝兼昼を食べて、
ショッピングモールで時間つぶし。
それから車を駐車所に停めて、表参道へ。
今日も結構暑いね、曇りで雨降りそうだし。


ナチュラルハウスに寄ったり、ピュアカフェで夕飯を食べたりしてから
本日の会場、神楽坂へ。
神楽坂に着くと、結構人通りが少なく、出版社が多いんですね。
あっちかな、こっちかな、と少し迷いましたが、
何事もなく到着。

080831_01.jpg
(←順番は分りません。)

受付が狭くて、人が通ると窮屈。
後ろのほうが空いていたので、鯰まで座って見学。

途中、通りかかった男の人に、ワッ!!と驚かせられました(;゚д゚)
ああ、ビックリしたなぁ、もう…
つかなんでしょうね。
また、ワッ!!と驚かせられました。
ちなみに全然知らない人です(笑)
三度目には、一緒に連れの人がいて、しきりに謝られました。
酔っ払ってたんですね、その人(´ω`;)

他のバンドさんは記憶がなくて…スミマセン。


待ちに待って、なんとトリ、~!!
前に来ている人がそんなに居ないので、必然的に最前になってしまいました。
恥ずかし(A`*)
あ、お隣はHONE YOURE SENCEの人だ。見に来ていい人だな~
2曲目から、聞き覚えのないイントロ…
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初の曲は重厚ミドルで、次はスラッシュ!
どっちもカッコよくていいね~
つか、遠征先で作ったばかりの新曲ってあんまりやらないからビックリ。
どのタイミングだったか忘れましたが、
音に違和感があったので、なんともなしに、イイタカさんを見たら、
ニヤっとドラムを見て間違ったって顔してました(笑)
珍しいこともあるもんだ(´ー`)
最初はギコチない感じではありましたが、後半につれていい感じに動けてました。
お客さんの反応はまずまずで手ごたえアリといったところ。
RESETもやってなかったので残念。

アンコールも起こりました、やった~(´∀`*)
ナシモンさんが、何やろうかな~的なMCしてますが、
演奏隊、ドラムの前に集まって会議中。
ナシモンさんを除いて(笑)

080831_34.jpg(←置いてきぼりのナシモンさん。)

無事に歌えるんでしょうか、と心配もよそに、
しっかりやってくれました!
曲は…覚えてません(汗)シンクロではなかったような。
無事に終了~!!楽しかった!!
って!!

080831_38.jpg(←Σ(゚Д゚))

ナシモンさん、あなた、アフロだったはずでは…!!


ライブ後、セットリストをウエダさんに貰うと、SのTシャツがあるとか。
えー!?再販したんですか?と聞くがどうも違うらしい。
説明をしてもらってる最中、ウエダさん鉄火さんにどやされ、
話も途中で、物販に消えてしまいました…('A`)
なんだろう…Sないのにあるって。
丁度、ナシモンさんがいたので聞いてみると、昔の白Tがあるらしい。
って、それは持ってるー!!(´Д`;)
しかもタダでくれるという。
しかし、せっかくのご好意を無駄には出来ないので受取らせてもらいました。
Sでも大きすぎなので、なんとかリメイクして小さくして着ます!

080831_40.jpg(←新しいグッツ。)

鯰ブログでリストバンドの数を点呼してたので、
もう少し後に発売かと思いましたが、今日からリストバンド発売でした。
金(姉所有)はあんまり…と思い、普通に赤にしました。
限定生産なんですけどね、金。

私たちを三度驚かせた人が、物販にきて倒れこんでいました。
あなた、バンドマンだったのね。
ウエダさんとナシモンさんにご挨拶したので帰ろうとしたら…
その人がむくっと顔だけ起こしてこっちを見てます(谷;)
大丈夫かな~と少し心配になりますが、一応会釈して帰りました。
誰なんだろうなぁ…よくわからないなぁ…(=ω=;)

雨には降られず、駐車場まで帰って、
福島まで約300km激走したのでありました。
連チャンで疲れたけど楽しい二日間でした!(`∀´*)

やっぱ、ライブはいいね~!



a_2.gif

080831_02.jpg080831_05.jpg080831_03.jpg
080831_04.jpg080831_06.jpg080831_07.jpg
080831_09.jpg080831_08.jpg080831_10.jpg
080831_11.jpg080831_12.jpg080831_13.jpg
080831_14.jpg080831_15.jpg080831_16.jpg
080831_17.jpg080831_18.jpg080831_19.jpg
080831_20.jpg080831_21.jpg080831_22.jpg
080831_23.jpg080831_24.jpg080831_25.jpg
080831_26.jpg080831_27.jpg080831_28.jpg
080831_29.jpg080831_30.jpg080831_31.jpg
080831_32.jpg080831_33.jpg080831_35.jpg
080831_36.jpg080831_37.jpg080831_39.jpg
080831_41.jpg
 

拍手

さて、これも姉が行きたがっていたし、
お休みももらえたし、
宿も取れたので行く事になりました、スパナムのワンマン


天気は雨が降ったりやんだり。
都内某所のウィークリーマンションにチェックイン。
このウィークリーマンション、古いですがなかなか使える!
IHのコンロでレトルトを温め、適当に漬けておいた漬物とご飯で夕飯。
しっかりとした食事が出来ました~
食器も借りれるし、炊飯器もレンジもあるし、
ここなら連チャンの滞在で、自炊派向けかも。


そんで、下北沢へ移動。
下北は7月の末に鯰を見に来ましたが、シェルターに行くのは初めて。
少々迷いながらも到着~

080830_01.jpg(←ワンマンらしいです。)

中に入ると、まだ人が少なめ。
思ったより、シェルターって小さいハコなんですね。
ドリンクを飲んで待ちます。
姉、アルコールを頼みましたが何故か受け付けず、
私の飲んでいたソフトドリンクと交換してあげました。
アルコールを呑むのってかなり久々。
なんとなく禁酒してたもんでね。
お客さんが段々と入ってきてます。客層、割と若めなのねぇ~

080830_19.jpg(←ステージは小さめ。)


ほぼオンタイムにスパナム始まりました。
今回も新アルバム中心なんだろうな~と思ってましたけど、
やっぱり古い曲多めなセットリストだったらしいです。
(ライブ前に、伊藤さんのブログでセットリストは発表されてたらしいです。)
私は古い曲しか知らないので後ろの方で、デジカメ撮りながら見させてもらいました。
新しいドラムさんは、スピードが安定してて前任さんと遜色がないね。
全体的に水戸よりも音がまとまってて聞きやすかったかな。
お客さんも最初は静かでしたが、後半になると割りと騒いで見ている人が増えてました。
メンバー全員、よく動いてて良いですね。
カバサワさんの前まで移動して見てましたが、
汗が降ってきました!( ;゚Д゚)
弾いてる時に汗ダラダラだったけど、本当にかかるとは思わなかったー!
アンコールも当然起こりましたが、アンコールなし。残念。
でも、楽しかったです!
あ、写真を確認すると秦さん、結構こっち見てるのね。

080830_10.jpg(←ガン見されてるのか?汗)


外に出ると雨が降っていました。
私は折りたたみ傘を持っていたので、姉と一緒に入って帰りました。
でもスニーカーがシケシケになってしまいました。
明日はサンダルだな~
よーくストレッチをして就寝したのでありました。



a_2.gifSPANAM

080830_02.jpg080830_06.jpg080830_03.jpg
080830_04.jpg080830_05.jpg080830_08.jpg
080830_07.jpg080830_09.jpg080830_14.jpg
080830_11.jpg080830_13.jpg080830_17.jpg
080830_12.jpg080830_15.jpg080830_16.jpg
080830_18.jpg
 

拍手

突然、姉からスパナム見たいと言われ、
特に予定もないし、暇なので水戸までライブを見に行くことに決まりました。
前日に。

昼ごはんを食べてから出かけましたが、
須賀川で花火大会があるらしく4号が大渋滞(谷;)
久々の水戸なので間に合うかな、と心配になりながらの移動でしたが
大体いい感じに水戸に到着。
しかし、市内に入り、駐車場を探すも一通が多く迷いまくる。
なんとなく道を覚えているので。標識を頼りに走る。
ハコに一番近くの駐車場があり、金額もあんまり周りと変わらないので
そこに決定。

中に入ると、あれ?こんな感じのハコだったっけ?
ライトハウスはもう何年ぶりなので記憶になかったみたい。
私、スパナムの新しいCDは知らないんで、デジカメ撮りでもしてようかな~
と考えてましたが、撮影禁止と張り紙が。
残念、撮れませんでした(´-ω-`)

地元のバンドさんは全然知りませんが、エモ中心っぽいです。
中にはエモでも歌なしバンドもあり、
自分なりの歌メロを付けて遊んで待ちました(笑)
どのバンドさんも割りと演奏力があって良かったと思います。

さて、トリはSPANAM。
私は全然詳しくないので、新しいアルバム中心かな~と思ってましたが、
古い曲中心でかなり楽しめました!
古い曲しかしらないもので。
姉によるとドラマーさんが新しくなったとか。
おお、確かにヤングになってる。
叩きっぷりもキレもなかなか好感触。
伊藤さんがかなり大きくなってました、体形が…!( ;゚Д゚)
お客さんは少なかったですが、まずまずの感触でした。
アンコールもあったけど、やりませんでした。もったいない。

ライブ後、秦さんが姉を知っているらしく声をかけてもらいました。
私は横で一緒に話させてもらいました。
結局どこに住んでるの?」と聞かれました(笑)
得体の知れない客でスミマセン、福島県民です(-_-;)
来週、スパナムはワンマンがあるらしい。
お誘いをされましたが、その次の日、鯰で神楽坂なんだよね。
行けたら行きますね~と、返答しておいた。

帰りにスーパー銭湯で汗を流してから、帰途へ。
水戸から福島までは、なかなかに遠いね(´Д`;)
途中、眠くなりながら帰ったのでありました。

思ったよりも楽しかったので行ってよかったです!

拍手

一度、9割まで書き、途中ブラウザが消えるという
アクシデントですっかり書く気をなくしましたが、
また渋々思い出して書くことに。
記憶は当然薄いです。

前日いわきから帰って、数時間寝て、柏に向けて出発…ねむい('p`)
高速も使って南下。
途中、下妻の辺りでトラブル発生。
昨日も出たAYCのランプがー!!
エンジンを切っても、ストレートでそーっと発進しても全然消えない。
これは、AYC、ご臨終ですね(ノ゚ρ゚)ノ
姉が一番近いディーラーを探して、そこに寄り道。
AYCの電源を切ってもらって、一応軽い点検もしてもらい、
30分程でまた元気に走れるようになりました。
帰ったら、車、修理に出さないと。

予定よりも早く柏に着いてしまいました。
車から出たものの数秒で、汗で服がビダビダι(´Д`υ)
何これ?干からびちゃうよ。本当に。
夕飯を食べに、駅まで歩きましたが、もうここで力尽きそうです。
サブウェイで沢山食べて、ビルの中をブラブラしてからハコに向かいます。
駐車場からは近いけど、駅からだと遠いねぇ。

大体、2バンドさんが始まる付近で到着。
とりあえず、ドリンクを受け取って一気飲み。
お客さんの入りは、後ろはいっぱいだけど、前はガラガラ。
あ、床がコンクリ打ちっぱなしじゃない(笑)
やっぱり、前に来たときは工事途中だったんですねぇ。
(以前、ここのこけら落しでユナイが出たので遠征したのです。)
(ハコは作りかけで、埃が舞う自然なスモークでした。)

080803_01.jpg(←上から下へ。)

途中、転換時、ウエダさんが通りかかりご挨拶してくれましたが、
口を開けてボーっとしていたので非常にビックリした(谷;)
呆けててスミマセン。
柏といえば、UNITEDの大谷さん
大谷さんといえば柏、くらい有名。
今日来てるんですよね~やっぱり、とウエダさんに言うと、
大谷さん欠席。えー!珍しい!!
何故かというと、スタジオに大谷さん一人しか居なくて、
遊びにこれなかったらしいです(;ω;)
そんなお留守番中の大谷さんを、鯰の皆さんで訪問しに行ったらしい。

とりあえず覚えているところだけ。

CrossouT
以前、木更津の時に見た時の印象はビジュアルだな~だったような。
見た目は確かに、派手ではないけどビジュアル。
音は、結構しっかりとしたメタルでした。
ドラムの叩きっぷりがなかなかよかったです。
ビジュアルはやめて、メタルにきちゃえばいいのに~

HONE YOUR SENSE
昨日も見ましたが、ここでもニコニコしながらよく動き演奏。
本当に初めての遠征とは思えないです。
最後の曲は、ギターのシンクロ率が高っ!
HC苦手な私も聞きやすくてすごく良かったです~

いわきから~!!
お客さんが前に居ないので、行きづらく真ん中付近でみてました。
盛り上げてくれるお客さんが少ないせいか、
今日はちょっとジックリ演奏でした。
久々、リターナーもやりました、やった!
ナシモンさんMC「家に帰るまでがライブだから!」
どうしたんですか、いきなり(笑)
盛り上がらなかったのは残念ですが、大きなミスもなく終了~
タイシくん、スピード感が良かった気が。
そう!タイシくんといえば、以前、太った~なんて言いましたけど
すっきり痩せていました!!( ;゚Д゚)
若さってすごいねぇ~
しかし、私が言った事で気を遣ったんなら悪い事を言ってしまった(-_-;)

トリは今日も主役のUBER
独特の雰囲気で、速過ぎず遅すぎず、気持ちいいですねぇ~
稲津さんもいつも堂々としたもんだし、カッコいいです。
こんなにいいなら、稲津さん時代のユナイも体感してみたかったな。
アンコールなしで、今日こそはアンコールあると思ったのに~!


HONE YOUR SENSEもUBER、カッコよかったので
またいわきに来て欲しいな~(´ε`*)

満足したところで帰ろうとしたら、アフロな人影。
な、ナシモンさん!(;゚д゚)
昨日も見たのに全然、アフロって気付かなかった…
見るたびに髪型が変わっているナシモンさん。
少々お話して帰ることに。

疲れたけど楽しかった~!!
ライブの記述が殆どなくてすみません…


とあるバンドのお客さんで、最前なのにすごくメンバーに物凄く近くカメラを構え
ずーっとフラッシュ、バシバシで撮っているお客さんをみてゲンナリ。
あんなに近くでフラッシュ炊いたら目がチカチカしちゃうよ。
演奏の邪魔にならないならいいけど。
それを見たせいで、私も姉も写真撮る意欲減退。

080803_02.jpg(←よって数枚しか撮らなかった。)


さて、駐車場に戻り、近くのスーパー銭湯に向かう。
いや~こんなに汗をかくとは思わなかったので、お風呂の準備しててよかった。
さっぱりして、柏ICから福島に向かい常磐道を走る。
私が運転で、疲れたので休憩の為、中郷パーキングに入る。
特にここだ!ってわけでもなく、なんとなくな感じ。
そして、車を駐車スペースに入れると、遠くに見慣れた人影が…
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ あれ?ウエダさんに似てる…隣はタイシくんに似てるし…
疲れているのかな~と思い、姉にも教えて見てもらう。
細心の注意を払い、車からまだ降りてません(笑)
姉も「あれ…タイシくんとウエダくんじゃ…(;・∀・)」
打上げ出てるんじゃないの?と話していると、
アフロな人(ナシモンさん)もいたー!!!(´Д`;)
今日は大丈夫と思ったのに、ストーキング力全開でした。
風呂上りな上、適当な格好をしていので、迂闊に出て行かなくてよかった。
車から降りずに、次のパーキングで休憩することにしました。
ちなみに、このパーキングの出口付近に野良犬が3匹いました。
なんでこんなところに…!
あー、色々とビックリさせすぎだよ~!!

これが眠気覚ましとなり、姉が運転30分で力尽きた後は、
ほぼ私が運転して帰ったのでありました。
ナシモンさんの言うとおり「家に帰るまでがライブ」でした。
本当にありがとうございました。


そう、姉がナシモンさんと話してた時。
ナシモンさん「裕(姉)たちはいつも居るから忘れるけど、
いつも遠くから来てるんだもんな~」とおっしゃっていたそうで。
いや~鯰が好きで来てるから苦労なんて思いませんよ(`∀´)
行きはウキウキしてるから楽勝なんだけど、
帰りに疲れがドドーっと来るのを思い知った30才前。
でも、いつも苦労をせずライブに行ってたら、
バンドもこれくらい移動して演奏までしてるんだってことが分からないし、
こっちもライブしてもらって当たり前みたいに思い上がってしまうから、
少しぐらい苦労して遠征するのが丁度いいのかもね。
頭が悪いですから、身体で覚えないと(笑)
でもこういう思いやりがある、鯰でよかったな~

拍手

忘れていることも多々ありますが、一応記述。


本日は鯰ホームのいわきです。
今日は食べに行きたい菜食対応のお店(いわき)に行きたいので
少し早めに出発。

それで夕飯を食べて、満足したところで問題発生!
車にAYCというタイヤを制御するところのアラームが点灯。
以前もなったことがあり、その時にキッチリ、ディーラーで一週間入院させて問題なし。
私が運転してたんですけど、明らかにタイヤはロックされてスピードが出ない。
で、一応対応策は、エンジンをきって、再度エンジンをいれると消える、
ということだったんですけど、消えない(゚Д゚;)
交通量の多い道なのに、路肩に車を寄せ、エンジンを切る。
それからそ~っと真っ直ぐ走ったら、アラームが消えた。一安心。
ディーラーに寄ってから行きたかったんですけど、
そろそろライブが始まるいい時間なので、見なかったことにしてハコへ。


080802_01.jpg(←上から下へ。)

今日はいわきであんまり見たことないバンドさんばっかり。
人の入りはまずまず。
姉が今日、花火大会が小名浜であると言っていたのでガラガラを想像してました。

080802_02.jpg(←お!今年もやるのか。)

受付け時に渡されるフライヤーに入ってました。
毎年夏に行われます福島県のバンドのみのイベント、FLY AWAY2008です!
今年は#9で行われるみたい。


で、今回UBERと一緒に来たHONE YOUR SENSE
HCなので、あんまり好きじゃないかな~と思ってみてました。

080802_03.jpg(←五人組だよ。)

HCって結構、ムスっとして演奏しているイメージがあったんですよ。
しかし、ギターとベースさん、終始ニコニコ(´∇`)
よく動いているし、なかなかいいステージング。
最後の曲で、ツインギター、見事なシンクロ率で弾いたと思いきや、
チョーキングでギターを上げるタイミング・ポーズまで一緒!お見事!!
ツアーするのは初めて、みたいなことをMCで言ってました。
全然初めてに見えないね。
なかなか良かった!


今日の主役、UBER

080802_05.jpg(←四人組だよ。)

ジャンルはよく分りませんが、一応HCなのかなぁ。
ボーカルの稲津さん、元UNITEDのボーカルってことで、
初めて見るので楽しみにしてました。
声はCDで聞いたまんまでイメージ通り。
背がめちゃくちゃ高い!(;゚ロ゚ノ)ノ
こんな大男だったなんて。
そんなには動き回らないけど、ステージに栄えるねぇ。
音は、なんていうんだろうな~、エモっぽいといえばそういう感じだけど、
HCっぽいといえば…よく説明ができません。
でも、演奏はどっしりしてて非常にカッコよかった!


で、トリは~!!

080802_12.jpg(←お馴染みの五人組です。)

いや~、よく覚えてません(笑)
下北の時よりもみなさんリラックスしてる感じでした。
選曲も、以前やった新曲はなし。残念('A`)
出演してくれたHONE YOUR SENSEの人たちも前で盛り上げてくれてます。いい人たち!
そして、鉄火さんが上手(かみて)に行ってしまい、
ウエダさんが前に来ました!

080802_25.jpg(←ブレブレ。)

チャンスをピンチに変える、それが私クオリティー。
思わぬ接近に動揺。で、こんな有様。
しかし、ウエダさんは、まだ入って一年も経ってないのに、この度胸。
大舞台を何度もこなしてすごいねぇ~(´∇`)
どんどん上手くもなってるし、鯰もしばらくは安泰ですね。
そう、郡山でよくお見かけする、鯰兄弟くんたちも来ていました。
それでナシモンさんがMCで、「(弟くんを指して)こいつ俺のモノマネが得意」というと、
弟くん、お兄ちゃんの後ろに隠れてしまいました。
かーわーいーいー(*´д`*)
お兄ちゃんに背、追い越されそうです…( ゚∋゚)
アンコールもあったのかな?記憶なくてすみません。
盛り上げてくれる人が沢山いたので、気持ちよくライブができたのかな。
楽しかったです!


ライブ後、鉄火さんに握手をしてもらって帰ることに。
あ、物販に行ってそろそろ鯰Tシャツ、首が伸びる前に一枚買っておくか~と行くと
もうLしかないらしい…orz
早く新作作るか、再版してくれないと、
残りのTシャツ首がビロビロになっちゃうよ~!。・゚・(ノд`)・゚・。


やっぱりAYCが点き、焦りながら車をまた路肩に寄せて様子見。
姉が運転だったのですが、やっぱり点くね(´ω`;)
しばらく走っていると点かなくなったので、安心して高速に乗りました。
で、明日は早いのでガソリンを入れてから帰宅することに。

080802_33.jpg(←なんじゃコリャー!!)

ううぅ~、遠征費が…(;´ρ`)
泊まらない分、まだ安くあがってるけど、やっぱりキツい。



a_2.gifHONE YOUR SENSE

080802_04.jpg


a_2.gifUBER

080802_06.jpg080802_07.jpg080802_08.jpg
080802_09.jpg080802_10.jpg080802_11.jpg


a_2.gif

080802_13.jpg080802_14.jpg080802_16.jpg
080802_15.jpg080802_19.jpg080802_20.jpg
080802_17.jpg080802_23.jpg080802_18.jpg
080802_21.jpg080802_22.jpg080802_24.jpg
080802_26.jpg080802_27.jpg080802_28.jpg
080802_29.jpg080802_30.jpg080802_31.jpg
080802_32.jpg

拍手

今回は久々に早朝の仕事をしてからの遠征。
今日のライブはバンドが多数出るのでスタート時間がかなり早い。
ので、仕事して用意して、速攻出かけました。
高速も使い予定通りに東京に到着。
雨が降るかも、みたいな天気予報でしたが
ガッチリ晴れ。
疲労の上、暑さで死んじゃうから!


姉が会場近くの駐車場を携帯のナビで探してくれてました。
ちなみにその時の運転は私。
…(゚Д゚)… 道、細すぎだから!!
明らかに一方通行でいいのに、一通じゃないの。
対向から車来たらどうしよう、とガクブルで運転。
運良く対向は来ませんでしたが、駐車するのにも一苦労。
こんな道は、軽のような小さい車じゃないとダメだよ。

そんで、車を出たらビックリするぐらいの暑さι(´Д`υ)
干からびるんじゃない?ってくらい汗が出ました。
早々にこれまた姉が見つけていた菜食対応のお店に逃げ込む。
余りの暑さに食欲がなかったのですが、
普通にセット物デザートを注文。
12時位に昼食、現在14時に夕食。

腹がパンパンになったところでハコを探しに。
食べてた所と駐車場からとても近いらしいです。
すぐ見つかりましたが、まだ時間が早いので
お向かいのおもちゃ屋の外でオモチャを見てました。
外暑いし、少々早いけどハコに行くか…と、道を見ると、
遠くから黒い団体発見。
嗚呼、見間違えることはございません。
鯰ご一行様です。
よかった、早く気付いて。
本当に私達、好きなバンドのストーキング力ありすぎで参ります。

鯰ご一行が通り過ぎるまで、しばらく待ってからハコに進入。

080726_01.jpg(←出順はこれではないです。)

大昔、一度だけこのハコに来たことがありますが、
全然記憶に残ってません。
こんなハコだったんだねぇ~

長丁場のライブ。
出入り自由なので、出るときに手にスタンプを押してもらいます。

080726_02.jpg(←ウッカリこの手で汗をぬぐってしまった。)

友達のNさんやBちゃん、Pさんなどなど。
沢山の友達が来ててご挨拶しました。
中は最初はガラガラでしたが、だんだん埋まって、
最初のROSE ROSEまでにはいい感じに入っていました。
今日は目当ての鯰はトリ前だけど
10時半までに車に乗んないと朝の仕事に間に合わないので、
全然鯰見れないかもしれないけど、
ミラクルで出順が変わるかも…と淡い期待を寄せましたが、
余裕の変更なしでトリ前でした。やっぱりね。
見れるのかな…(=ω=;)
押さないなんてありえないし。

Bちゃん、ROSE ROSEに差し入れビールを渡しに行きました。
遠くで「嬉しいー!マジでヘブン状態!!」
という声を聞きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あのドラムさんに渡したのは確実。


今日はレコ発イベントでもあるんだけど、
地方でホストを務めてくれたバンドを呼んでのイベントでした。
1・2バンドを呼ぶってことはあるけど、
全部地方のバンドで固めるってなかなかないですよ。
その上、各バンドの知り合いのバンドさんも沢山遊びに来ていて、
繋がりを大事にしている証拠だな~と。
こんな中でライブ出来るのは、本当に鯰は幸せものだよ(≧∇≦)


全部見れたわけではないので、一応覚えているところだけ。


4時だいたいオンタイムでスタート。
1バンド目は今日の主役ROSE ROSE

080726_03.jpg(←最後尾からの眺め。)

何をやったか忘れましたが、あっという間に始まって終わった感じでした。
やっぱりトップバッターでもいい感じに盛り上がりました。
殆どカバー曲をやっていたような。
途中、VOIDDのギターさんも入りました。
ドラムの人「(俺たち)メタリカってバンドやってました。」って
言い切ったー!!
そんで、いわきでも見た(恐らく)『DAMAGE INC.』でした。
本当にVOIDDのギターさん、やるなぁ~
だいたい30分きっかりで終わり一安心したところ、
ドラムの人「続きはWEBで!!」
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


なんだかデジタル音で、下手(しもて)にマスクマンがいたので前に移動してみました。
CONCREという広島のバンドさんらしいです。
なんだかデジタルの強烈なビートが気持ちよく、もっと前に移動。
見るとトリオなんですけど、ベース、ボーカル、ギターだけ。
デジタル音は打ち込みでした。
マスクでスリップノット系なのかなと思いましたが、デジコアでした。
こういう音楽は割と好きなんですけど、
意外と会えそうで会えないので2・3列目あたりまで移動して楽しんでしまいました(´∇`)
このマスクマン、かなりの大男、音はバキバキな上、かなり好きなベースの弾き方でした。
マスク、暑くないのかなぁ。(SLIPKNOT JAPANを見た後なので)
ギターの女の子、いつの間にか血を吐いていました∑(゜∀゜)
面白かったのでCD買って帰ろう~
また見たいな。


仙台からはデスのTASTE
今日はROSE ROSEが主役なのでパンクが受けるのかな~と思いきや、
デスでも結構受けてました。
なかなかカッコいいなぁ~(´∀`)
TASTE、結構何度か見てたけど、意外と記憶がなくやっとしっかりみました。
割と盛り上がり、思わずダイブするお客さんも。

080726_03_02.jpg(←何かはずした。)

お客さん、飛ぶ時、上を掴んだらコードが出現。
とりあえず音には支障ないみたいで安心。


BOLT FAT MISSILEからお客さんがヒートアップ。

080726_03_03.jpg(←サークルモッシュ発生!!)

重音楽祭よりも熱い!!
今日のドラムはOUTRAGEの人らしい。
あ~、だからPさんいたんだ(笑)
ベースボーカルさんがドラムさんのブログを見たらしい。
その際「40歳、無職」と書いてあったらしい。
ボーカルさん「(ドラムは)皆に夢を与えています!」
カッコイイ!!(笑)


時間的に15分くらいしか押してない感じ。
ミラクル!
この調子じゃ、鯰、最後まで見れちゃうかも(゚∀゚)


で、DROWNED MINDでもかなりの盛り上がりぶり。
以前見たときにCDを買っていたのでかなり楽しくみれました~
かなり歌とコーラスがしっかりしててカッコいいねぇ。


LOVE IS DEADも以前見て、姉がCD買って予習済み。
ギターの刻みがしっかりでカッコイイ~!
どうしてかかなり早いのか、短いのか、あっという間に終わってしまいました。
え~!もっと見たかったよ~!


080726_03_04.jpg(←私の撮影はここまで。)

たまには大騒ぎして鯰を見たい!ということでBちゃんにデジカメをお願いしてみると
快くOKしてくれました。ありがと~(ノ´∀`)ノ

なんだか予定よりも早く登場しました、いわきから~!!
いわきではなかなか大騒ぎでみれないのでかなり嬉しい!
鯰ではダイバーが多く、いや~、飛ぶ飛ぶ。
Tさんが上げてくれるってことなので、上げてもらっちゃいました(`∀´)
何年も鯰みてますけど、鯰でダイブするの初めて~!
ステージが低くて、飛ぶ時ビビってしまいよろけて前の人に転んでしまいました(汗)
す、すみません!!
でも、全然怪我なく上手いこと上げてもらい、降りれました~
で、鯰はというと、チビなものでよく見えてませんでした('A`)
でも、やっぱりイイタカさんがガッツリ前で弾いて煽ってました。
細かいところを聞いてなかったので、乱れとかあったのかな?
スピードは速めで、悪くなったように感じました。
あ、ライブ中、知人にやたらに肩を組まれ、ちょっと騒ぎづらかった(`ε´)
奇跡的に見れたんだから邪魔しないで欲しかったな。
悪い人ではないんだけど、ちょっと参った。
最後に、ナシモンさんがダイブしましたが、
すごい目が合い、お互い、あっ!(゚Д゚;)みたいな。
ナシモンさんが降ってきました(笑)
とりあえず、周りが支えてくれて落ちてないようで一安心。
充分に騒げず心残りもありますが、見れただけでもうけなので気にしないようにします。


終わってBちゃんがデジカメを返してくれました。
「ブレブレで、全然撮れてません…」と言ってましたが、
見たらスッゲー撮れてる!

080726_03_05.jpg(←私ではこうはいかない、上の余白。)

やっぱり他人の視点だと、全然違う写真になるねぇ~
障害物が少ないからボツ写真少な目でした。
いいな、私も180になりたい。一瞬でいいから。

080726_03_06.jpg(←Bちゃんの目線はこんなに高いのか('A`))


トリはROSE ROSEなんですけど、早く帰らなくてはいけないので
鯰が終わったら友達に挨拶して帰ります(TдT)
あ、CONCREでCD買わないと!
姉は先に外で待ってもらって、物販に。
一番新しいCDください、というと「わかんない」と言われる(゚Д゚;)
「全部買っても1500円だから、全部買ったら?」とも。
えー!?(=Д=;)
マズイ物販に来てしまった…と思ったら、お隣のバンドさんが代わりにやってくれていたみたいでした。
じゃあ、MCで1000円がどうこう、って言ってたから1000円のCD購入。
「メンバー呼んできてあげようか?」と言われましたが、もう帰るので~!
お隣のバンドさん、ありがとうございました~


急いで駐車場に戻り、めったなことでは乗らない首都高にのりました。
運良く、全然首都高で迷子にならずに、東北道まで行けました。
そこから、暴走族も出ず、事故にもあわず、
なんとか福島まで帰って、仕事に間に合いました~
疲れて死ぬかと思った…orz


080726_goods.jpg(←お土産。)

忘れてましたが、フライヤーにはさんでありました。
ステッカー二種とアイロンプリント。
太っ腹なROSE ROSEでした。



a_2.gifROSE ROSEのライブ画像です。

080726_04.jpg080726_05.jpg


a_2.gifCONCREのライブ画像です。

080726_06.jpg080726_07.jpg


a_2.gifTASTEのライブ画像です。

080726_08.jpg080726_09.jpg080726_10.jpg


a_2.gifBOLT FAT MISSILEのライブ画像です。

080726_12.jpg080726_11.jpg


a_2.gif鯰のライブ画像です。(撮影Bちゃん)

080726_14.jpg080726_15.jpg080726_16.jpg
080726_17.jpg080726_18.jpg080726_19.jpg
080726_21.jpg080726_22.jpg080726_23.jpg
080726_25.jpg080726_27.jpg
080726_13.jpg080726_20.jpg080726_24.jpg080726_26.jpg

拍手

これを書いているのは八月なので覚えているところだけ…

今年21本目のライブ観戦です。
う~ん、明らかに見てる数が少ない…(-_-;)

年に一度の面白企画、SLIPKNOT JAPANですよ。

080712_01.jpg(←そうこれ。)

他のバンドは何をコピーしているのか全くよく分りません。
どうせだったら、S.O.XとかLOUD ZX 千葉店、
前に出たBOOWYのコピバンを出したらいいのに~|谷)

080712_02.jpg(←上から下に。)


トリは勿論、SLIPKNOT JAPAN~!
あれ?今日は女子が激減してます(゚Д゚)?
でも、男子は今回も沢山で早くも大騒ぎな感じです。

080712_23.jpg(←てづ…いや、ミックー!)

今回のセットリストも新しいめな曲が中心です。
古い曲のほうが好きなんだけどなぁ~

あれ?

080712_15.jpg(←どなた?)

下手(しもて)ギター、中の人、変わりましたか?
ツナギじゃないし、ギターも弾き方も違うし、前の中の人と髪型全然違うしΣ(゚Д゚)

071110.jpg(←参考:去年までのジェイムス。)

身長は、てづ…ミックと同じくらい大きい。
ただ単にイメチェンしただけなのかな?
でも、未だに他の中の人の内わけを殆ど分らない。
半分いわき、半分仙台なのだけくらいしか。
今度誰かに調査してみよう、ミックあたりに。

080712_02_02.jpg(←キター!)

暴れん坊のシド、しっかり最初からステージから飛んできました(笑)
時折、ニュースクールなノリです。
余りにも暴れすぎで、休める曲で放心して休んでいるのをみました。
やっぱり疲れるよね、マスクだし。
しかし、気持ちいいくらいのキレっぷりです(`∀´)
余りの暴れっぷりに画像、殆どブレブレで撮れませんでした。

ボーカル、コリーはお客さんに「コリー!」と呼ばれ
「コリーです。」と普通に返答。
そうきたか(笑)
もう、普通に日本語でMCするようになりました。

コリー、こっちに来たときに私に向かってポーズしてくれました!(´∇`)
目の錯覚ではないですよ、しばらくメロイックで止まっててくれてましたし。

080712_02_03.jpg(←キメ。)

しかし、私の腕がヘボいのでメロイックな右手が照明で消えてしまいました…。・゚・(ノд`)・゚・。
無念であります。

しかし、元のバンドを知っている中の人だと、その人のクセが出てて面白い。

080712_19.jpg(←コリーの中の人のクセ。)

元のバンドでもこんな感じで歌ってたな~と思い出しました。
どうせなら、SLIPKNOT JAPANつながりでライブやったらいいのに~

080712_02_04.jpg(←座る曲。)

今回もこれをやりましたが、ジャンプするタイミングがイマイチつかめません。
これはもうSLIPKNOTのDVDを買うしかないのか…!

やっぱり後半になると演奏が乱れますが、面白いのでいい。
アンコールもありの、充実したライブでした。

ステージを去りながら、ドラムのジョーイ、マスク半分はがしてましたが
汗がダーっとマスクから出てました(゚Д゚;)
相当熱いようです、七月だし。


あんまり、ライブレポっぽくないライブレポでした。
次回予定は言ってなかったので、来年なのかな~
秋くらいにまた見たいな。



a_2.gifSLIPKNOT JAPANのライブ画像です。

080712_03.jpg080712_04.jpg080712_07.jpg
080712_05.jpg080712_06.jpg080712_12.jpg
080712_09.jpg080712_08.jpg080712_13.jpg
080712_11.jpg080712_10.jpg080712_14.jpg
080712_16.jpg080712_18.jpg080712_21.jpg
080712_17.jpg080712_20.jpg080712_22.jpg080712_24.jpg080712_25.jpg080712_26.jpg080712_27.jpg080712_28.jpg080712_29.jpg080712_30.jpg080712_32.jpg080712_31.jpg080712_33.jpg080712_34.jpg080712_35.jpg080712_36.jpg080712_37.jpg080712_38.jpg080712_39.jpg080712_40.jpg080712_41.jpg080712_42.jpg080712_43.jpg

拍手

え~、変なお客さんに突っ込まれ転び、
軽くですけど頭を蹴られ、キレてしまいました。
でも、私のほうが恐らく年上なのですぐ怒るのをやめました。

そのことで完全に今日のライブは私がダメ、
ユナイ自体は全然悪くなかったんですけど。
一応、たまたま姉が私の様子を見ていたので、
その突っ込んだお客さんがちゃんと私を起こしてくれたらしいです。
私の頭を蹴ったのは全然ワザとでないとしてもね、
謝る意思を見せるべきなんではないのかな~と。
当たられ慣れてるけど、さすがにビックリしたし。
まぁ、過ぎたことですし、
その後は、誰も私にモッシュに当たってきませんでした。
怖い人なイメージを周りに植えつけてしまったね。

なので、ライブ内容はなし。
あ、MCで横さんが「若い客いないな~」的ないつものことを言ったら
メインのお客さんヒいてました(笑)
あ、やはりメインのバンドさんのファンが場所取りで埋め尽くされてました。

ライブ後。
新しいユナイTシャツリングをゲットしに物販に。
Pさんに、今日ユナイリング買うんですよ~(`∀´)、と言ったところ
「え!?何それ!!??」と動揺してます、やっぱりね(笑)
物販に行き、大谷さんにリング買いたいんですけど、と伝えると
今日ここで買えるわけではないらしい。
リングの大きさと種類を決めて、
作っているデスカルト工房さんに大谷さんが注文して、
後日私に注文受付の連絡メールが来るという段取り。
(しかし、メールのスペルミスで大谷さんから連絡がくるというハプニングが発生。)
(無事に注文出来て、製作に入ってもらいました。)
Pさん「リングは付けないが飾るために欲しい」と言ってるところ、
大谷さんが「2個買って結婚指輪にしたらいいんじゃない~?」と提案。
(Pさんはご結婚なさっております。)
それすごく素敵(谷*)
しかし「(リングはしない&つけるのがもったいないから)箱に入れて飾りたい」と(笑)
私も2個買いしたいです!(゚Д゚)
もし、指に付けたくなかったら、ペンダントトップにしたらいいし。
大谷さん「リング作ってくれているの、ライブに来ている人なんだよ~」と追加情報をくれました。
ほほ~、見たことある人ねぇ~(´д`)
無事に注文できたし、新作Tシャツもゲット~
Pさんとご一緒に駅まで帰りましたが、
9月になったらお金が工面できるから買う!と構想しておりました。


私たちも駐車場に到着して、着替えて高速にのり福島まで帰りました。
あ、ライブは撮影禁止だろうからいいんですけど、
外とか写真撮ればよかった(-_-;)
画像、一枚もなかった…

拍手

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ