忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然、姉からスパナム見たいと言われ、
特に予定もないし、暇なので水戸までライブを見に行くことに決まりました。
前日に。

昼ごはんを食べてから出かけましたが、
須賀川で花火大会があるらしく4号が大渋滞(谷;)
久々の水戸なので間に合うかな、と心配になりながらの移動でしたが
大体いい感じに水戸に到着。
しかし、市内に入り、駐車場を探すも一通が多く迷いまくる。
なんとなく道を覚えているので。標識を頼りに走る。
ハコに一番近くの駐車場があり、金額もあんまり周りと変わらないので
そこに決定。

中に入ると、あれ?こんな感じのハコだったっけ?
ライトハウスはもう何年ぶりなので記憶になかったみたい。
私、スパナムの新しいCDは知らないんで、デジカメ撮りでもしてようかな~
と考えてましたが、撮影禁止と張り紙が。
残念、撮れませんでした(´-ω-`)

地元のバンドさんは全然知りませんが、エモ中心っぽいです。
中にはエモでも歌なしバンドもあり、
自分なりの歌メロを付けて遊んで待ちました(笑)
どのバンドさんも割りと演奏力があって良かったと思います。

さて、トリはSPANAM。
私は全然詳しくないので、新しいアルバム中心かな~と思ってましたが、
古い曲中心でかなり楽しめました!
古い曲しかしらないもので。
姉によるとドラマーさんが新しくなったとか。
おお、確かにヤングになってる。
叩きっぷりもキレもなかなか好感触。
伊藤さんがかなり大きくなってました、体形が…!( ;゚Д゚)
お客さんは少なかったですが、まずまずの感触でした。
アンコールもあったけど、やりませんでした。もったいない。

ライブ後、秦さんが姉を知っているらしく声をかけてもらいました。
私は横で一緒に話させてもらいました。
結局どこに住んでるの?」と聞かれました(笑)
得体の知れない客でスミマセン、福島県民です(-_-;)
来週、スパナムはワンマンがあるらしい。
お誘いをされましたが、その次の日、鯰で神楽坂なんだよね。
行けたら行きますね~と、返答しておいた。

帰りにスーパー銭湯で汗を流してから、帰途へ。
水戸から福島までは、なかなかに遠いね(´Д`;)
途中、眠くなりながら帰ったのでありました。

思ったよりも楽しかったので行ってよかったです!

拍手

PR
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ