忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日がメインの日です。
起きて、ご飯を炊いて朝兼昼を食べて、
ショッピングモールで時間つぶし。
それから車を駐車所に停めて、表参道へ。
今日も結構暑いね、曇りで雨降りそうだし。


ナチュラルハウスに寄ったり、ピュアカフェで夕飯を食べたりしてから
本日の会場、神楽坂へ。
神楽坂に着くと、結構人通りが少なく、出版社が多いんですね。
あっちかな、こっちかな、と少し迷いましたが、
何事もなく到着。

080831_01.jpg
(←順番は分りません。)

受付が狭くて、人が通ると窮屈。
後ろのほうが空いていたので、鯰まで座って見学。

途中、通りかかった男の人に、ワッ!!と驚かせられました(;゚д゚)
ああ、ビックリしたなぁ、もう…
つかなんでしょうね。
また、ワッ!!と驚かせられました。
ちなみに全然知らない人です(笑)
三度目には、一緒に連れの人がいて、しきりに謝られました。
酔っ払ってたんですね、その人(´ω`;)

他のバンドさんは記憶がなくて…スミマセン。


待ちに待って、なんとトリ、~!!
前に来ている人がそんなに居ないので、必然的に最前になってしまいました。
恥ずかし(A`*)
あ、お隣はHONE YOURE SENCEの人だ。見に来ていい人だな~
2曲目から、聞き覚えのないイントロ…
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最初の曲は重厚ミドルで、次はスラッシュ!
どっちもカッコよくていいね~
つか、遠征先で作ったばかりの新曲ってあんまりやらないからビックリ。
どのタイミングだったか忘れましたが、
音に違和感があったので、なんともなしに、イイタカさんを見たら、
ニヤっとドラムを見て間違ったって顔してました(笑)
珍しいこともあるもんだ(´ー`)
最初はギコチない感じではありましたが、後半につれていい感じに動けてました。
お客さんの反応はまずまずで手ごたえアリといったところ。
RESETもやってなかったので残念。

アンコールも起こりました、やった~(´∀`*)
ナシモンさんが、何やろうかな~的なMCしてますが、
演奏隊、ドラムの前に集まって会議中。
ナシモンさんを除いて(笑)

080831_34.jpg(←置いてきぼりのナシモンさん。)

無事に歌えるんでしょうか、と心配もよそに、
しっかりやってくれました!
曲は…覚えてません(汗)シンクロではなかったような。
無事に終了~!!楽しかった!!
って!!

080831_38.jpg(←Σ(゚Д゚))

ナシモンさん、あなた、アフロだったはずでは…!!


ライブ後、セットリストをウエダさんに貰うと、SのTシャツがあるとか。
えー!?再販したんですか?と聞くがどうも違うらしい。
説明をしてもらってる最中、ウエダさん鉄火さんにどやされ、
話も途中で、物販に消えてしまいました…('A`)
なんだろう…Sないのにあるって。
丁度、ナシモンさんがいたので聞いてみると、昔の白Tがあるらしい。
って、それは持ってるー!!(´Д`;)
しかもタダでくれるという。
しかし、せっかくのご好意を無駄には出来ないので受取らせてもらいました。
Sでも大きすぎなので、なんとかリメイクして小さくして着ます!

080831_40.jpg(←新しいグッツ。)

鯰ブログでリストバンドの数を点呼してたので、
もう少し後に発売かと思いましたが、今日からリストバンド発売でした。
金(姉所有)はあんまり…と思い、普通に赤にしました。
限定生産なんですけどね、金。

私たちを三度驚かせた人が、物販にきて倒れこんでいました。
あなた、バンドマンだったのね。
ウエダさんとナシモンさんにご挨拶したので帰ろうとしたら…
その人がむくっと顔だけ起こしてこっちを見てます(谷;)
大丈夫かな~と少し心配になりますが、一応会釈して帰りました。
誰なんだろうなぁ…よくわからないなぁ…(=ω=;)

雨には降られず、駐車場まで帰って、
福島まで約300km激走したのでありました。
連チャンで疲れたけど楽しい二日間でした!(`∀´*)

やっぱ、ライブはいいね~!



a_2.gif

080831_02.jpg080831_05.jpg080831_03.jpg
080831_04.jpg080831_06.jpg080831_07.jpg
080831_09.jpg080831_08.jpg080831_10.jpg
080831_11.jpg080831_12.jpg080831_13.jpg
080831_14.jpg080831_15.jpg080831_16.jpg
080831_17.jpg080831_18.jpg080831_19.jpg
080831_20.jpg080831_21.jpg080831_22.jpg
080831_23.jpg080831_24.jpg080831_25.jpg
080831_26.jpg080831_27.jpg080831_28.jpg
080831_29.jpg080831_30.jpg080831_31.jpg
080831_32.jpg080831_33.jpg080831_35.jpg
080831_36.jpg080831_37.jpg080831_39.jpg
080831_41.jpg
 

拍手

PR
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ