忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6~7月頃、謎の胃もたれで液体物以外受け付けない状態でした。
お正月太りが完全に解消されましたね~(`∀´)
あと、食欲があるけど食べれないってことは、私の身体で何かあったのでしょう。
病院行ってないし、自己治療ですので詳しくは分かりませんが。

で、その頃、身体にいいのかな~と人参ジュースを飲んで過ごしてました。
それが、人参ジュース、甘くてすごく美味しかったんだよね~(*゚∀゚)=3ムッハー!
人参ジュースをジューサーで絞ると大量の絞りカスが(汗)
クッキー、クラッカー、ドレッシング、スープ、ベジバーグに変身させましたが、
それでも余り、冷凍庫で保存中です。

(←そこでこれだ。)

ネットで調べたらホットケーキミックスに入れてキャロットパウンドにして消費、
っていうのを読んで、やってみた~い!と。

Bob's Red Mill, Pancake Mix, Gluten Free, 22oz (623g)


日本でもあるのかな?ベジでもいけるホットケーキミックス?
小麦アレルギー対応ミックス粉は見たことあるけど。
安いし、買い物する時一緒にポチっしました。
アメリカではホットケーキじゃなくてパンケーキなのね('A`)

(←全粒粉みたいにツブツブあり。)

いや~、ベジ用はあるかもと思ってましたが、グルテンフリー物が沢山あります。
(グルテンフリーは小麦アレルギーだけじゃなく、セリアック病の方のための食品。)
(ミックス粉だけじゃなく、お菓子でもグルテンフリー沢山あります。)
(グルテンフリーはベジではないので、菜食の人はご注意を。)


で、作る前にこれも準備だヽ(゚Д゚)ノ

Preserve, Measuring Cups, Snap-Together Set, Red, 4 Pack

(←かわいいのぉ(*´∀`))

日本とアメリカのカップの基準が違うんですよ~
(1カップ 日本:180cc、米国:240cc)
(大さじ小さじは同じのようです。)
いちいち計算しなおすの面倒なので、一緒に買っておきました。
ポップな赤で(●´ω`●)

(←左から1、1/2、1/3、1/4)

この商品を調べる不思議な単語が。
まずBPAフリーで、BPAはビスフェノールAといい、
この物質は環境ホルモンで人体に良くないものです。
(動きはホルモンとよく似にてホルモンみたいな働きをして生殖器を混乱させる)
(前立腺ガン、子宮ガン、乳ガンを誘発する恐れがあります。)
日本でBPAはまだ規制かかってないし、アウトドア系の水筒ではよく知られてるみたい。
そしてスナップ・トゥゲザーという単語、
1枚目の画像のようにスタッキングすると
パチッっとはまる接着剤を使わないものを言うらしい。
米国は色々進んでて面白いな~(・∀・)


さて準備も整い、説明書どおりに、作りませんでした(゚3゚)
(説明は続きに翻訳したのをコピペしておきました。)
でも、初めてなのでとりあえずプレーンで作ります。
では、私の作り方。

面倒のなのでまず、炊飯釜を準備。
炊飯釜に粉と水を入れ、かき混ぜます。
卵は入れません、代わりに豆乳ヨーグルトを適当に大さじ2くらい入れました。
菜種油を適当に入れます、かなり少なめです。
で、全部グルグル~っとして、炊飯器で普通に白米モードで炊きます。
楽チン~(・∀・)

で、(下品ですが)グルグルした菜箸をなめると(・∀・)

しょっっぱっ!!!ΣΣ(゚д゚lll)

塩、砂糖は混入してませんけど…
気のせい…なのか?

炊き上がりました~!

(←おお~!)

卵がないせいなのか、炊飯器で焼いたせいか白いです。
でも、1度の炊飯で中まで火が通ってます~
つるっととれました(`∀´)

(←私一人で食べます。姉不在なので。)

適当に切り分けて、

(←ポロポロするっす。)

やっぱり、グルテンや卵(つなぎ)がないのでホロホロと崩れやすいです。
ではでは、いただきます。

うわっ…

しょっぱい…!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ものすごい、しょっぱいYOヽ(`Д´)ノウワアン!!

(←適当人参カス入りローカレーと共に。)

あ!このローカレーもしょっぱかったんだー!!
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

ローマヌカハニーやアガペを塗って食べましたが、
それでもかどのあるしょっぱさというか、エグミのあるしょっぱさというか…
どうしたもんか…(´゚'ω゚`)
全部食べたけど。

もそもそしてるのと、しょっぱさでとにかく水を大量に飲みました。
海外製のパンケーキってしょっぱいのがデフォなのか、
私が無意識に塩を入れたのか、
普通にフライパンで焼かなかったのがいけないのか、
このミックス粉のアレンジなのか…

(このときNOWのアガペシロップを使いましたが、どうやら私には合わず、)
(喉が腫れて、アレルギー反応っぽくなってしまいました(汗))
(後日、アガペ単体でなめてみたら喉がガーっと腫れてちょっと危険を感じました…)
(他のアガペは平気だったんですけどねぇ。体質変わったのかな~?)


また仕事で姉が不在だったので、再チャレンジ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、粉をなめてみる。
うぉぅ…このしょっぱさは、犯人はです!(σ´Д`)σ
成分を見たら海塩重曹が入ってます。

しょうがないので、しょっぱさを中和しつつ生かすようなノリで。

性懲りもなく、炊飯釜に粉を入れます。
水ではなく、桃の酵母液(かなり甘い)を使用。
油、少し大目。
砂糖(てんさい糖)を小さじ3、玉ねぎ半分、カボチャの種適当に入れて混ぜます。
で、炊飯器の醗酵モードで1時間、そのまま醗酵させるのに半日、
焼く前にさらに醗酵モードで1時間。
醗酵させて香ばしさと、甘みのある玉ねぎで塩分を和らげるケークサレ作戦です。
で、勝負!(屮゚Д゚)屮

やっぱり、グルグルっとした菜ばしで味見。
あ!結構甘くなっ…

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

甘さの後に、尖ったしょっぱさがー!!
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。


全ては醗酵・焼きにかかってるんだ…!


前回より焼き色があり、炊飯釜に少しこびりつきました。
表面が前回よりもしっとりしてるので、念のため爪楊枝で確認。
問題なく、するっと取れました。
一部、生地が釜に張り付いてしまいましたけど。

(←こんな具合。)

玉ねぎで水分あるし、糖分は保湿作用があるからな~
もうちょっと焼くとパリっとしそう。

(←どうかな~?)

さて、切り分けて、一口…

油と糖分のおかげで結構しっとりホロホロになりました。
食べれないこともないけど、2切れで、
もう塩分はもういらない状態…orz
でも、前回より比較的スムーズに食べることが出来ました。
甘さは醗酵したので抑え目になってます。
なぜか味噌パンを彷彿とさせる味です(笑)

水分減らして、甘みの出る野菜をガッチリいれてやればいいのかなぁ…
それかバナナケーキみたいにするべきか…
一番はパンケーキ状に焼いて、シロップがっつりかけるのが正しいのか…
別のグルテンフリーの粉を買って、半分に割って使うか…

まだまだヤツとの戦いは続く、粉が残ってるから


しかし、味はイマイチだがいいところがある。
一人で1ホール食べてももたれないのだ。
1ホール食べた後は、もう食べられないよ~(´)Д(`)って位、満腹なんです。
私、粉物の消化が苦手のようで、パンを沢山食べて、次の日まで胃もたれする時があるんですよ。
これは次の日の午前中にはバッチリ回復。(2回とも夕飯に食べました。)
2回とも大丈夫だったので、私にグルテンフリーは合ってるのかも(・∀・)
消化器官が弱い方にはオススメです~

(←死闘を見守った甘夏くん。)


姉が仕事で不在の時は、バナナで挑戦してみます~( ー`дー´)キリッ
尖ったしょっぱささえなければなぁ…


この後の翻訳を手直しして商品説明、全部書き終わってチェックしてる時に、
ブラウザ固まり、私の1時間は水の泡に…・゚(゚`Д)゙

拍手

PR
夏に欠かせないもの…

それは虫除け日焼け止め
夏になるとまだ使い切ってないのに買いたくなります、毎年('A`)


去年買った虫除けはこいつだ。

 Quantum Health, Buzz Away, Insect Repellent

 (←去年買ったのに、今年も現役。)

去年は今のように性能のいい翻訳を使ってなかったので、
で買いました(゚∀゚)
匂いは柑橘系(犯人:シトロネラ)で結構強烈。
匂いが強烈なので変なの入ってるかも…と去年までは思ってましたが、
見たら精油と水とエタノールだけとシンプル。
どれだけ虫に刺されないのか効果は不明ですけど、とりあえずないよりはマシです。
私的に、やっぱりやっておけば刺されにくいと感じます。

スプレーはアメリカンなので霧の粒が粗いです。
(旅行用に買った無印の詰め替えスプレーボトルの方が細かい霧(笑))
だから、手に吹き付けて好きなところに伸ばしていくといいです。
重ねてスプレーしてもベタベタしないですしね~
刺激は、私はピリピリしたりしません。
服に直で吹きかける時もあります、服の上から刺される時もあるし(#゚Д゚)
夜とかお風呂上りで、寝る前にひと吹きしてます。
肌以外に、パジャマとかタオルケットの端っこに。
クリーム系などより効果は短いかもしれませんが、
1本持っておくと便利かな~と思います。
成分を吸い込みたくないっていう人以外ですけど。

容量多いんで、1年では使い切れないかな~
家族全員一丸となって使えば、使いきれるか?
次回はちょっと高い、Buzz Away Extremeを買いたいっす(`∀´)エクストリーム


今年はコレをかいました。

 Badger Company, SPF 30 Anti-Bug Sunscreen

(←アナグマさん可愛いよ(*´д`*))

さすが、アメリカン、日焼け止めと虫除け、一緒です

使用目的別で色々な働くアナグマさんのパッケージでお馴染みバジャーは、
日本でも取り扱いしておりますが、高いですね~日本verは。

匂いはBuzz Awayと同じです。
バジャーの虫除けはかなり効果的らしいですよ~(マラリアからも守ってくれるとか)

日焼け止め効果はSPF30+PA+++、しかもウォータープルーフ
塗り心地はやっぱりオーガニック日焼け止め特有の白くなりテカテカ+(0゚・∀・) +
伸びがよくてモロモロにはなりません。
ただ顔に塗ってしまうと、虫除け臭が…(=ω=;)時間が経てば抜けますけど。
あと、ミツロウが入ってるのでちょっと毛穴が塞がれる感があったり、
洗顔では落ちにくい感じがするのが玉にキズです。

これは、野外ライブとか外で仕事をするときに便利。
1回で済むのでモノグサな私にはピッタリ(笑)

やっぱり別がいいな~という方は、同じくバジャーのスティックタイプの虫除けがオススメ。
姉が使っていますが、腕とか塗る時楽チンでしたよ~(゚∀゚)
日焼け止めはスティックは硬いので、クリームがいいと言ってました。


ちなみに日焼けはこれを年中使ってます。

(←もう何本使ったか…(゚3゚))

パックスナチュロン UVクリームです。
SPF15PA++ですが、塗り心地が大好き。
慣れるまで、白っぽくてこするとモロモロが出て最悪ですが、
コツをつかめば化粧の下地にも使えるし、なんといってもテカテカにならない!
クレンジング不要、通常の洗顔で落ちます。
だから、夏以外はずーっとこれです。安いし(笑)

ノンケミな女子は日焼け止めジプシーという人が多いはず。
姉も私もです(笑)
オーブリーのボディ用は比較的、塗り心地が良かった記憶が。
(私が使っていたものとは違い、今のはリニューアルしてます。)
まぁノンケミは肌にいいけどSPFは低く、真っ白テカテカで使用感は悪いのはデフォ。
どう上手く使ってやるか、というのも醍醐味なんですよね(笑)
しばらくは夏はバジャーでいけそうです(・∀・)b


ちなみに、ですが、虫除けを選ぶにはDEET(ディート)が入ってないのを選ぶのがいいです。
ディートは米軍が湾岸戦争の時に開発した虫除け。
マラリア・テング熱など引き起こす蚊を寄せ付けないのですが、
軍人さんが重度の神経障害を引き起こしたと報告されております。
(軍人用なので高濃度だったろうけど。)
日本の普通に売ってる虫除けに、普通に入ってます。低濃度だけど。

日焼け止めだって、普通に売ってるケミカル製品は変なのが沢山。
オキシベンゾン(紫外線吸収剤)には本末転倒、シミの原因になりますし、
その他の成分が肌のため以外目的で入れてるっていうものが沢山。
(成分を安定させたり、塗り心地をよくしたり、保存料、香料だったり。)
よりによってナノ粒子だったら、より余計なものが入っていきやすい。

人間の免疫というのは、非常に優秀です。
一度でも、少量でも体内に入ったものを覚えています。
(薬・食べ物・化粧品・空気など、口から皮膚から粘膜から入ったもの、何でもです。)
だから、再び入ってきたら、身体を守るため全力で守ってくれます。
時には湿疹だったり、吐き気だったり、下痢、痒み、頭痛などなど、
様々なシグナルを出してくれます。
少しでも免疫さんの負担を減らしてあげるために、
極力ケミカルなものを吸収しないのがいいんじゃないかな~と(´・∀・`)

拍手

私はアンチエイジングの鬼さんの影響を受け、
ローフーディストさんたちの影響もうけ、
カルシウム・鉄分補給のため青汁を飲んでおります。
(ローの人達はグリーンスムージーですけど。)
(植物の緑を摂ると良い血になる、とい説を支持してます。)

日本の質の高いものは、おいしいし成分もすばらしいのですが、
高い

 (←山本の還元力青汁。)

長く続けたいので、安くて質の高めのものを探しました。
いや~、あるね、沢山(笑)


最初飲んでいたのは、

 HealthForce Nutritionals, Vitamineral Green

(←大きな瓶で来ました。)

ローの人オススメ。
(成分は続きにGoogle翻訳で訳したのを書きましたのでご覧下さい。)
いやー、酵素・乳酸菌など豊富で、まさにスーパーフードです!
粉なのにロー(生)でビーガン可。
全然分からないものが沢山入ってる(笑)
でも、これも高いので1度しか買いませんでした。
味は…覚えてません(=ω=;)
随分前なもので…

種類の豊富さではピカイチのAmazing Grassのものを購入中。

(←全部青汁です。)

(左)  Amazing Grass, Green SuperFood, All Natural Drink Powder

(真ん中)  Amazing Grass, Green Superfood, Chocolate Drink Powder, Chocolate Cacao Infusion

(右)  Amazing Grass, Amazing Meal, Original Blend

随分前なので、ちょっと記憶が曖昧なのですが…

左のグリーンスーパーフードの方はちょっとフルーツの味がして、
水で溶かしてもザラザラだったような。
フルーツ味がこっそりするのは、ちょっと苦手だったかな。

右のオーガニックブレンドは、記憶ナシ。|ω・`)サーセン

で、真ん中の。
青汁でチョコ味
日本では考えつかない商品…!(゚A゚;)

(←青汁って言われなければココアっぽい。)

カカオが入ってるから、チョコ味なんですよ~
味は、甘味料が入ってないので甘くはないです。
アガペなりマヌカハニーなり入れて、好きな甘さで飲むといいです(`∀´)
豆乳入れて、甘~くして飲むと完全にチョコドリンクでウマー。
でも、毎日摂るとカカオ中毒になりそうなので私は今回限りだな~
青汁とは意識せずに美味しく栄養価が高いので、美味しさを求める人には最適だと思います。

(カカオには気持ちを高揚させる効果(恋愛のようなハッピー感)があります。)
(急にハイになって、ドーンと落ちる、この落差が中毒の原因。)
(カフェインなどよりは中毒性はずーっと低いですけど。)
(ちょっとずつ、たまになら全く問題なさげです。)


まだ、チョコ味が残ってますが、こちらを飲んでます。
(2011年6月現在、胃がやられて青汁も辛いので中止中。)

 Amazing Grass, Organic Wheat Grass Powder

(←The 青汁。)

小麦若葉の青汁です。
草臭いといえばそうなんですけど、私はあまり気になりません。
ほんのり小麦若葉の甘みもあるので、甘味料なしでも飲みやすいです。
草の甘みが存分に味わえて、私は結構好きだな~(・∀・)
基本、色々入れて飲むので、他の味を邪魔したりしない気がします。

調べてビックリしたのは、小麦若葉って猫草なんですね!∑(`ロ´)


Amazing Grass社は種類豊富と書きましたが、見たら迷いますよ~
私の買っているサイズは中くらい、勿論大・小・1個1個個別包装など、
お試しには小を買う事だって可だし。
ライムやベリー味などジュースのようなもの、性別毎の効果を特化したの、などなど。
女性専用のがあったのでポチっとしたら、ヘンプ種が入っていたのでダメでした~。・゚・(ノд`)・゚・。

(ヘンプが含まれているものは、日本に輸入禁止なのです。)
(食品だけではなく、化粧品、雑貨も含む。)

ココア味のとか、青汁とは言えないような気がしますが(´゚'ω゚`)
日本でテレビでガンガンCMしてるような青汁は加熱処理してあるだろうし、
(加熱するとビタミンは壊れ、酵素などは死にます。)
何入ってるか分からないし、その上、べらぼうに高い。
そんなのよりは、栄養価的にマシなんでないでしょうか。

まぁ、普段気をつけて食事をしているなら必要ないけど、
バランスに不安があるのなら、1日1杯飲んでおけば気持ち的に安心かな~、と。
遠征でまともな食事が摂れなそうな時も、チャック付きの袋に入れて持っていきますし。

次はどんなの買おうかな~(・∀・)





ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> 飲まないのに読んでいただいて恐縮です!(υ´Д`)今度チョコ味、味見してもらうように差し入れしようかな~(笑)

拍手

車遠征が中心なのでカフェイン飲料などをよく摂ります。
でも、夜中で空きっ腹に飲むと胃が荒れるんですよね(υ´Д`)

で、楽天などでオーガニック(または低ケミカル)なガムを探しました。
姉が自然食品屋でオーガニックみたいなガムを買っていました。
それが、もそもそしてて甘くて、あんまりおいしくなかったんですよ…('A`)
ネットでたまに成分がシンプルなものが紹介されてたりしますが、
輸入品なのでやたら高い。

なかば諦めていましたら、あれ?iHrebにあるかな…と検索。

ありました~!

(←キタコレ。)

(右) Xlear Inc (Xclear), Spry, Peppermint Gum, Sugar Free, 100 Pieces

Xylitol, gum base, peppermint oil (natural flavor), vegetable glycerin (humectant), gum arabic (texturizer), non-GMO soy lecithin (emulsifier) & beeswax (glazing agent).

キシリトールガムベースペパーミント天然フレーバー植物性グリセリン湿潤剤アラビアゴムテクスチャライザ遺伝子組み換え大豆レシチン乳化剤蜜蝋艶出し剤

(左) Xlear Inc (Xclear), Spry, Sugar Free Spearmint Gum, 100 Pieces

Xylitol, gum base, spearmint oil (natural flavor), vegetable glycerin (humectant), gum arabic (texturizer), non-GMO soy lecithin (emulsifier) & beeswax (glazing agent).

キシリトールガムベーススペアミント油天然フレーバー植物性グリセリン湿潤剤アラビアゴムテクスチャライザ遺伝子組み換え大豆レシチン乳化剤蜜蝋艶出し剤


 特徴

Dental Defense System(歯科防衛システム)
Non GMO(非遺伝子組み換え)
Gluten Free(グルテンフリー=小麦使ってません)
Dentist Recommended(歯医者さんオススメ)
May Reduce the risk of Tooth Decay(虫歯のリスクを軽減することがあります)
Sweetened with 100% All Natural Xylitol(100%天然キシリトールで甘み)


私の崩壊した脳で頑張って解読しました。
(Google翻訳を使い訂正。この翻訳ツールかなりスゴイ!)
変なものは少ない、かな。
知識がないので成分の数が少ないだけでOK(笑)

どちらも甘く、そして味が抜けるのは早いです。
熱に弱く、温かい飲み物を飲みながら噛むと、
緩くなり飲んでしまいそうで焦りました(゚Д;≡゚Д゚;)
噛み心地は…昔からあんまりガム食べないんで普通かな。

ペパーミントはまぁ、普通。
スペアミントは、歯磨き粉の味

味が抜けるのは早いですが、ずーっと噛んでてもミントのスッキリ感はうっすら残ってます。
スペアミントの方はスパイシーさ、草っぽさも残ります。
このシリーズは他にもお子さま向けのシナモン味やらフルーツ味もあります。
緑茶味は気になる~!

私はペパーミントをリピート買いしてます。
ボトルの大きさは小、中、大とあります。(上のは小です)
運転中、これを噛むようになってなんとかコーヒー摂取率が低くなりましたヽ(`∀´)ノ
問題クリア!
これはリピート決定です(ノ´∀`)ノ


このXlear社はデンタル系なのでマウスウォッシュ、歯磨き粉などもあります。

ちなみに唾液には沢山いい効能があるので、がんがん循環させましょう~

 若返る唾液の出し方(アンチエイジングの鬼、参照)



(追記)

このガムはアスパルテームなしです。(参考:疑惑の甘味料”アスパルテーム”

開封してからしばらくすると、湿気ってしまうようです(´゚'ω゚`)
ちょっとづつたまに食べるなら、自分で乾燥剤を入れるか冷蔵庫で保存をするといいと思います。



-----------------------------------

Non GMO (遺伝子組み換えでない)
Gluten Free (小麦タンパク質なし)
Sweetened with 100% All-Natural Xylitol (甘さは100%自然のキシリトール)

gum base (ガム基礎剤)
vegetable glycerin (野菜グリセリン)
humectant (保水剤)
gum arabic (アラビアゴム)
texturizer (調質剤)
emulsifier (乳化剤)
glazing agent (つや出し剤)

拍手

ベジ系の方なら結構利用者が多いんではないでしょうか?
iHerb(アイハーブ)というアメリカの薬屋さんのネットショップです。
海外のネットショップというと、英語できない人は躊躇してしまうかもしれません。
所々、日本語対応しております!
日本語の分かるスタッフさんがいて、メールも日本語可(ノ´∀`)ノ
(商品ページは英語だけなので、自分で翻訳ソフトを通しましょう~)

一番の魅力、安い・早い(屮゚Д゚)屮

日本でエッセンシャルオイルを1瓶買うと2~3千円以上なんですが、
300円(オーガニックではない)とかあるし、
3000円近くしたシャンプーが1500円くらいだったとかザラ。

そして、早い。
国内かって思うほど早い時もある。
最短4日くらいだったかな∑(`ロ´)
(週末や祝日をはさむと1週間くらいかかります。)
大体1週間程度で到着します。


私はベジ(ビーガン寄り)なのでベジ食材・サプリなどが豊富。
ローフードなもの、オーガニックスキンケアなど、なんでも網羅。
もう、見てるだけで、あれ買おう~これもいいな~(*´∀`)とトリップできます。


このブログでもちょっとだけ紹介しましたが、カテゴリー追加しました。
最近、園芸もカテ追加して、ライブレポも書かず、画像も加工せずで…
まぁ、誰も見てないので好きなように(`∀´)
自分の購入するのが楽なようにリスト作ってるだけなので、
ご参考にはならないかと…



購入リストをクリックすると、商品の感想が、あるかも、しれません('A`)

沢山買ってるので、ゆっくり更新していきます。

拍手

HOME
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ