忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はアンチエイジングの鬼さんの影響を受け、
ローフーディストさんたちの影響もうけ、
カルシウム・鉄分補給のため青汁を飲んでおります。
(ローの人達はグリーンスムージーですけど。)
(植物の緑を摂ると良い血になる、とい説を支持してます。)

日本の質の高いものは、おいしいし成分もすばらしいのですが、
高い

 (←山本の還元力青汁。)

長く続けたいので、安くて質の高めのものを探しました。
いや~、あるね、沢山(笑)


最初飲んでいたのは、

 HealthForce Nutritionals, Vitamineral Green

(←大きな瓶で来ました。)

ローの人オススメ。
(成分は続きにGoogle翻訳で訳したのを書きましたのでご覧下さい。)
いやー、酵素・乳酸菌など豊富で、まさにスーパーフードです!
粉なのにロー(生)でビーガン可。
全然分からないものが沢山入ってる(笑)
でも、これも高いので1度しか買いませんでした。
味は…覚えてません(=ω=;)
随分前なもので…

種類の豊富さではピカイチのAmazing Grassのものを購入中。

(←全部青汁です。)

(左)  Amazing Grass, Green SuperFood, All Natural Drink Powder

(真ん中)  Amazing Grass, Green Superfood, Chocolate Drink Powder, Chocolate Cacao Infusion

(右)  Amazing Grass, Amazing Meal, Original Blend

随分前なので、ちょっと記憶が曖昧なのですが…

左のグリーンスーパーフードの方はちょっとフルーツの味がして、
水で溶かしてもザラザラだったような。
フルーツ味がこっそりするのは、ちょっと苦手だったかな。

右のオーガニックブレンドは、記憶ナシ。|ω・`)サーセン

で、真ん中の。
青汁でチョコ味
日本では考えつかない商品…!(゚A゚;)

(←青汁って言われなければココアっぽい。)

カカオが入ってるから、チョコ味なんですよ~
味は、甘味料が入ってないので甘くはないです。
アガペなりマヌカハニーなり入れて、好きな甘さで飲むといいです(`∀´)
豆乳入れて、甘~くして飲むと完全にチョコドリンクでウマー。
でも、毎日摂るとカカオ中毒になりそうなので私は今回限りだな~
青汁とは意識せずに美味しく栄養価が高いので、美味しさを求める人には最適だと思います。

(カカオには気持ちを高揚させる効果(恋愛のようなハッピー感)があります。)
(急にハイになって、ドーンと落ちる、この落差が中毒の原因。)
(カフェインなどよりは中毒性はずーっと低いですけど。)
(ちょっとずつ、たまになら全く問題なさげです。)


まだ、チョコ味が残ってますが、こちらを飲んでます。
(2011年6月現在、胃がやられて青汁も辛いので中止中。)

 Amazing Grass, Organic Wheat Grass Powder

(←The 青汁。)

小麦若葉の青汁です。
草臭いといえばそうなんですけど、私はあまり気になりません。
ほんのり小麦若葉の甘みもあるので、甘味料なしでも飲みやすいです。
草の甘みが存分に味わえて、私は結構好きだな~(・∀・)
基本、色々入れて飲むので、他の味を邪魔したりしない気がします。

調べてビックリしたのは、小麦若葉って猫草なんですね!∑(`ロ´)


Amazing Grass社は種類豊富と書きましたが、見たら迷いますよ~
私の買っているサイズは中くらい、勿論大・小・1個1個個別包装など、
お試しには小を買う事だって可だし。
ライムやベリー味などジュースのようなもの、性別毎の効果を特化したの、などなど。
女性専用のがあったのでポチっとしたら、ヘンプ種が入っていたのでダメでした~。・゚・(ノд`)・゚・。

(ヘンプが含まれているものは、日本に輸入禁止なのです。)
(食品だけではなく、化粧品、雑貨も含む。)

ココア味のとか、青汁とは言えないような気がしますが(´゚'ω゚`)
日本でテレビでガンガンCMしてるような青汁は加熱処理してあるだろうし、
(加熱するとビタミンは壊れ、酵素などは死にます。)
何入ってるか分からないし、その上、べらぼうに高い。
そんなのよりは、栄養価的にマシなんでないでしょうか。

まぁ、普段気をつけて食事をしているなら必要ないけど、
バランスに不安があるのなら、1日1杯飲んでおけば気持ち的に安心かな~、と。
遠征でまともな食事が摂れなそうな時も、チャック付きの袋に入れて持っていきますし。

次はどんなの買おうかな~(・∀・)





ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> 飲まないのに読んでいただいて恐縮です!(υ´Д`)今度チョコ味、味見してもらうように差し入れしようかな~(笑)



 *****
★ HealthForce Nutritionals, Vitamineral Green ★


材料:

モリンガの葉、酵素 (最適な吸収+)、イラクサの葉、ヤーコン葉、スピルリナ、プロテアーゼ·アミラーゼ、ツクシ、ノーパルサボテン、クロレラ、リパーゼ·セルラーゼ 、アルファルファの葉ジュース、ハコベ、ブロメライン·パパイン、タンポポの葉ジュース、根生姜、アイスランドケルプ、α-ガラクトシダーゼ、大麦若葉のジュース、ブロッコリージュース、ダルス、エンバクグラスジュース、ケールジュース、海苔、シラジト、大麦若葉、ほうれん草ジュース、カモジグサ、パセリのジュース、アメリカンバジル、イナゴマメポッド 、ホーリーバジル/トゥルシー、アムラベリー

 特徴

100パーセント実際の食品
100%のスーパーフード
グルテンを含まない
酵母を含まない
100%の集束:で希釈していない:穀物、豆、種子、繊維、果物、充填剤、等
地球のもの
100%ピュア、未加工、ビーガン、治療に
大規模なプロバイオティクス
ガラスびん&脱酸素剤は栄養素、酵素&プロバイオティクスを保持
より良い味にするため、100%TruGanic、100%徹底的にマッシュ
デトックス
規則性を高めます
深い栄養素
サポート:肝臓、腎臓、血液、骨、コロン、循環や免疫機能。
マザーネイチャー&Jamethシェリダン(自然療法医&薬草)製
ビーガンアース健康思いやり



★ Amazing Grass, Green SuperFood, All Natural Drink Powder ★

材料:

有機小麦若葉、有機大麦若葉、有機アルファルファ、有機スピルリナ、有機ほうれん草、クロレラ(細胞壁ひび割れ)、有機ブロッコリー、有機アサイ、有機マカ、有機にんじん、有機甜菜、ラズベリー、有機ローズヒップ、パイナップル、緑茶、アセロラチェリー、有機フラックスシードパウダー、リンゴペクチン繊維、FOS(チコリ根から)、L.アシドフィルス、アルファとベータアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、ラクターゼ、セルラーゼ、シベリアエレウテロ根、ペパーミント

 特徴

オーガニックグリーンフーズで作られている
60食分
グルテンフリー&ビーガン向け
スーパーフードのプレミアムブレンドは驚くべきエネルギーとすばらしい健康を提供します!
あなたが果物と野菜のあなたの推奨される5〜9日の摂取を達成するためのおいしいドリンクパウダー
自然に解毒し、免疫システムを向上させます
消化と吸収を助けるためのプロバイオティクスと酵素
強力な抗酸化物質との完全な生の食品
アルカリ性緑の植物性食品は、酸性pHレベルのバランスを取る
70パーセントの有機成分が含まれています
より有機の葉の緑、ではなくジュースから緑色
よりグラム当たり、より有機的ホールフーズの葉の緑、他のスーパーフードではなくジュースから緑色
有機純粋なアサイパウダーが特色
大豆レシチンが含まれない
新鮮さのためにパックされた窒素



★ Amazing Grass, Green Superfood, Chocolate Drink Powder, Chocolate Cacao Infusion ★

材料:

有機小麦若葉、有機大麦若葉、有機アルファルファ、有機スピルリナ、有機ほうれん草、有機クロレラ(細胞壁ひび割れ)、有機ブロッコリー、有機オランダのココア、有機レッドウッドココア、有機カカオ、ナチュラルチョコレートフレーバー、有機アサイー、有機マカ、有機にんじん、有機甜菜、ラズベリー、有機ローズヒップ、パイナップル、緑茶、アセロラチェリー、有機フラックスシードパウダー、有機オート麦ファイバー、リンゴペクチン繊維、FOS(チコリ根から)、L.アシドフィルス、アルファとベータアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、ラクターゼ、セルラーゼ、シベリアエレウテロ根、ペパーミント

 特徴

オーガニックグリーンフーズで作られている
60食分
スーパーフードのプレミアムブレンドは驚くべきエネルギーとすばらしい健康を提供します!
おいしいチョコレートドリンクの粉で果物と野菜のあなたの5〜9日の摂取を達成するため
自然に解毒し、免疫システムを向上させます
追加する利点とカカオの味
強力な植物栄養素を持つ完全な非加熱食品
アルカリ性緑の植物性食品は、酸性pHレベルのバランスを取る
ホールフーズの食品栄養、無分別さビタミン
粉末ではなくジュースから他の主要な緑の食品よりもグラムあたりより有機的統一体の葉の緑
有機純粋なアサイパウダーが特色
大豆レシチンが含まれない
消化と吸収を助けるためにプロバイオティクスと酵素



★ Amazing Grass, Amazing Meal, Original Blend ★


材料:

有機小麦若葉、有機ケール、有機大麦若葉、有機アルファルファ、有機ライスプロテイン、有機ヘンププロテイン、有機アサイ、有機にんじん、有機ブルーベリー、有機ゴジ、有機ローズヒップ、有機マカ、有機バナナ、有機フラックスシードパウダー、L.アシドフィルス、アルファとベータアミラーゼ、プロテアーゼ、リパーゼ、ラクターゼ、セルラー、有機グアーガム、有機マダガスカルバニラ

 特徴

15食分
果実と野菜の4食分の抗酸化等価
およそ卵白3個分のタンパク質
Amazing Meal Satisfies Your Hunger and Deliver Organic, Nutritious & Raw Food Nutrients
Amazing Mealはオーガニックで栄養&ローフードの栄養素で空腹を満たし届けます
緑、タンパク質、果物と野菜
USDAオーガニック
有機
非加熱
グルテンフリー
ビーガン
大豆フリー
乳製品フリー
砂糖無添加
CCOF(カリフォルニア認定オーガニック農家)
アルカリエネルギー充填できるブレンド!Amazing Mealは自然でバランスのとれたフルスペクトラムタンパク質10gです。
すべての必須アミノ酸を含む食品全体のタンパク質のプレミアムブレンド
抗酸化&植物栄養素リッチスーパーフード
クロロフィル豊富なオーガニックウィートグラス、大麦若葉、アルファルファ、ケール
オーガニックスーパーフルーツアサイーとゴジベリー
マカの生のパワーが含まれています
クレンジングファイバー6g
ファイバ- 6グラムをクレンジング
バランスの血糖値を助けるために、消化を改善するために水溶性と不溶性の両方のファイバが含まれています
消化酵素とプロバイオティクス
消化と健康な腸内細菌を支援



★ Amazing Grass, Organic Wheat Grass Powder ★


材料:

100%有機のホールフード小麦草粉(小麦) ← これだけ!

 特徴

アルカリ化するエネルギー充填!
USDAオーガニック
本質的な緑野菜の栄養
グルテンフリー
60食分
Amazing Grassは毎日5皿分野菜を手軽に食べる最も強力な助けに
自然にエネルギーを維持と増加
解毒と浄化
高アルカリ性のバランス酸性pHレベルを支援
免疫システムを強化
酵素とすべての必須アミノ酸との完全な食品
修復損傷した細胞を助けるために抗酸化物質の自然な源
冬を越した屋外で栽培
ビーガン、グルテンフリーと非加熱
8グラムのサービング当たり、アメージンググラスウィートグラスには提供
植物栄養素とカロテノイドの自然でバランスのとれたソース
オーツ麦のふすまのサービング8グラム以上の食物繊維を2倍
新鮮なホウレンソウの30グラムの配信よりも多くの鉄を2倍
葉酸、ベータカロチンとビタミンCの優れた供給源
25重量%の植物性タンパク質
ジュースからではなく100%ホールフードの粉末

拍手

PR
[674] [673] [672] [671] [670] [668] [666] [665] [664] [663] [662]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ