忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度、9割まで書き、途中ブラウザが消えるという
アクシデントですっかり書く気をなくしましたが、
また渋々思い出して書くことに。
記憶は当然薄いです。

前日いわきから帰って、数時間寝て、柏に向けて出発…ねむい('p`)
高速も使って南下。
途中、下妻の辺りでトラブル発生。
昨日も出たAYCのランプがー!!
エンジンを切っても、ストレートでそーっと発進しても全然消えない。
これは、AYC、ご臨終ですね(ノ゚ρ゚)ノ
姉が一番近いディーラーを探して、そこに寄り道。
AYCの電源を切ってもらって、一応軽い点検もしてもらい、
30分程でまた元気に走れるようになりました。
帰ったら、車、修理に出さないと。

予定よりも早く柏に着いてしまいました。
車から出たものの数秒で、汗で服がビダビダι(´Д`υ)
何これ?干からびちゃうよ。本当に。
夕飯を食べに、駅まで歩きましたが、もうここで力尽きそうです。
サブウェイで沢山食べて、ビルの中をブラブラしてからハコに向かいます。
駐車場からは近いけど、駅からだと遠いねぇ。

大体、2バンドさんが始まる付近で到着。
とりあえず、ドリンクを受け取って一気飲み。
お客さんの入りは、後ろはいっぱいだけど、前はガラガラ。
あ、床がコンクリ打ちっぱなしじゃない(笑)
やっぱり、前に来たときは工事途中だったんですねぇ。
(以前、ここのこけら落しでユナイが出たので遠征したのです。)
(ハコは作りかけで、埃が舞う自然なスモークでした。)

080803_01.jpg(←上から下へ。)

途中、転換時、ウエダさんが通りかかりご挨拶してくれましたが、
口を開けてボーっとしていたので非常にビックリした(谷;)
呆けててスミマセン。
柏といえば、UNITEDの大谷さん
大谷さんといえば柏、くらい有名。
今日来てるんですよね~やっぱり、とウエダさんに言うと、
大谷さん欠席。えー!珍しい!!
何故かというと、スタジオに大谷さん一人しか居なくて、
遊びにこれなかったらしいです(;ω;)
そんなお留守番中の大谷さんを、鯰の皆さんで訪問しに行ったらしい。

とりあえず覚えているところだけ。

CrossouT
以前、木更津の時に見た時の印象はビジュアルだな~だったような。
見た目は確かに、派手ではないけどビジュアル。
音は、結構しっかりとしたメタルでした。
ドラムの叩きっぷりがなかなかよかったです。
ビジュアルはやめて、メタルにきちゃえばいいのに~

HONE YOUR SENSE
昨日も見ましたが、ここでもニコニコしながらよく動き演奏。
本当に初めての遠征とは思えないです。
最後の曲は、ギターのシンクロ率が高っ!
HC苦手な私も聞きやすくてすごく良かったです~

いわきから~!!
お客さんが前に居ないので、行きづらく真ん中付近でみてました。
盛り上げてくれるお客さんが少ないせいか、
今日はちょっとジックリ演奏でした。
久々、リターナーもやりました、やった!
ナシモンさんMC「家に帰るまでがライブだから!」
どうしたんですか、いきなり(笑)
盛り上がらなかったのは残念ですが、大きなミスもなく終了~
タイシくん、スピード感が良かった気が。
そう!タイシくんといえば、以前、太った~なんて言いましたけど
すっきり痩せていました!!( ;゚Д゚)
若さってすごいねぇ~
しかし、私が言った事で気を遣ったんなら悪い事を言ってしまった(-_-;)

トリは今日も主役のUBER
独特の雰囲気で、速過ぎず遅すぎず、気持ちいいですねぇ~
稲津さんもいつも堂々としたもんだし、カッコいいです。
こんなにいいなら、稲津さん時代のユナイも体感してみたかったな。
アンコールなしで、今日こそはアンコールあると思ったのに~!


HONE YOUR SENSEもUBER、カッコよかったので
またいわきに来て欲しいな~(´ε`*)

満足したところで帰ろうとしたら、アフロな人影。
な、ナシモンさん!(;゚д゚)
昨日も見たのに全然、アフロって気付かなかった…
見るたびに髪型が変わっているナシモンさん。
少々お話して帰ることに。

疲れたけど楽しかった~!!
ライブの記述が殆どなくてすみません…


とあるバンドのお客さんで、最前なのにすごくメンバーに物凄く近くカメラを構え
ずーっとフラッシュ、バシバシで撮っているお客さんをみてゲンナリ。
あんなに近くでフラッシュ炊いたら目がチカチカしちゃうよ。
演奏の邪魔にならないならいいけど。
それを見たせいで、私も姉も写真撮る意欲減退。

080803_02.jpg(←よって数枚しか撮らなかった。)


さて、駐車場に戻り、近くのスーパー銭湯に向かう。
いや~こんなに汗をかくとは思わなかったので、お風呂の準備しててよかった。
さっぱりして、柏ICから福島に向かい常磐道を走る。
私が運転で、疲れたので休憩の為、中郷パーキングに入る。
特にここだ!ってわけでもなく、なんとなくな感じ。
そして、車を駐車スペースに入れると、遠くに見慣れた人影が…
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ あれ?ウエダさんに似てる…隣はタイシくんに似てるし…
疲れているのかな~と思い、姉にも教えて見てもらう。
細心の注意を払い、車からまだ降りてません(笑)
姉も「あれ…タイシくんとウエダくんじゃ…(;・∀・)」
打上げ出てるんじゃないの?と話していると、
アフロな人(ナシモンさん)もいたー!!!(´Д`;)
今日は大丈夫と思ったのに、ストーキング力全開でした。
風呂上りな上、適当な格好をしていので、迂闊に出て行かなくてよかった。
車から降りずに、次のパーキングで休憩することにしました。
ちなみに、このパーキングの出口付近に野良犬が3匹いました。
なんでこんなところに…!
あー、色々とビックリさせすぎだよ~!!

これが眠気覚ましとなり、姉が運転30分で力尽きた後は、
ほぼ私が運転して帰ったのでありました。
ナシモンさんの言うとおり「家に帰るまでがライブ」でした。
本当にありがとうございました。


そう、姉がナシモンさんと話してた時。
ナシモンさん「裕(姉)たちはいつも居るから忘れるけど、
いつも遠くから来てるんだもんな~」とおっしゃっていたそうで。
いや~鯰が好きで来てるから苦労なんて思いませんよ(`∀´)
行きはウキウキしてるから楽勝なんだけど、
帰りに疲れがドドーっと来るのを思い知った30才前。
でも、いつも苦労をせずライブに行ってたら、
バンドもこれくらい移動して演奏までしてるんだってことが分からないし、
こっちもライブしてもらって当たり前みたいに思い上がってしまうから、
少しぐらい苦労して遠征するのが丁度いいのかもね。
頭が悪いですから、身体で覚えないと(笑)
でもこういう思いやりがある、鯰でよかったな~

拍手

PR
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ