忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを書いているのは八月なので覚えているところだけ…

今年21本目のライブ観戦です。
う~ん、明らかに見てる数が少ない…(-_-;)

年に一度の面白企画、SLIPKNOT JAPANですよ。

080712_01.jpg(←そうこれ。)

他のバンドは何をコピーしているのか全くよく分りません。
どうせだったら、S.O.XとかLOUD ZX 千葉店、
前に出たBOOWYのコピバンを出したらいいのに~|谷)

080712_02.jpg(←上から下に。)


トリは勿論、SLIPKNOT JAPAN~!
あれ?今日は女子が激減してます(゚Д゚)?
でも、男子は今回も沢山で早くも大騒ぎな感じです。

080712_23.jpg(←てづ…いや、ミックー!)

今回のセットリストも新しいめな曲が中心です。
古い曲のほうが好きなんだけどなぁ~

あれ?

080712_15.jpg(←どなた?)

下手(しもて)ギター、中の人、変わりましたか?
ツナギじゃないし、ギターも弾き方も違うし、前の中の人と髪型全然違うしΣ(゚Д゚)

071110.jpg(←参考:去年までのジェイムス。)

身長は、てづ…ミックと同じくらい大きい。
ただ単にイメチェンしただけなのかな?
でも、未だに他の中の人の内わけを殆ど分らない。
半分いわき、半分仙台なのだけくらいしか。
今度誰かに調査してみよう、ミックあたりに。

080712_02_02.jpg(←キター!)

暴れん坊のシド、しっかり最初からステージから飛んできました(笑)
時折、ニュースクールなノリです。
余りにも暴れすぎで、休める曲で放心して休んでいるのをみました。
やっぱり疲れるよね、マスクだし。
しかし、気持ちいいくらいのキレっぷりです(`∀´)
余りの暴れっぷりに画像、殆どブレブレで撮れませんでした。

ボーカル、コリーはお客さんに「コリー!」と呼ばれ
「コリーです。」と普通に返答。
そうきたか(笑)
もう、普通に日本語でMCするようになりました。

コリー、こっちに来たときに私に向かってポーズしてくれました!(´∇`)
目の錯覚ではないですよ、しばらくメロイックで止まっててくれてましたし。

080712_02_03.jpg(←キメ。)

しかし、私の腕がヘボいのでメロイックな右手が照明で消えてしまいました…。・゚・(ノд`)・゚・。
無念であります。

しかし、元のバンドを知っている中の人だと、その人のクセが出てて面白い。

080712_19.jpg(←コリーの中の人のクセ。)

元のバンドでもこんな感じで歌ってたな~と思い出しました。
どうせなら、SLIPKNOT JAPANつながりでライブやったらいいのに~

080712_02_04.jpg(←座る曲。)

今回もこれをやりましたが、ジャンプするタイミングがイマイチつかめません。
これはもうSLIPKNOTのDVDを買うしかないのか…!

やっぱり後半になると演奏が乱れますが、面白いのでいい。
アンコールもありの、充実したライブでした。

ステージを去りながら、ドラムのジョーイ、マスク半分はがしてましたが
汗がダーっとマスクから出てました(゚Д゚;)
相当熱いようです、七月だし。


あんまり、ライブレポっぽくないライブレポでした。
次回予定は言ってなかったので、来年なのかな~
秋くらいにまた見たいな。



a_2.gifSLIPKNOT JAPANのライブ画像です。

080712_03.jpg080712_04.jpg080712_07.jpg
080712_05.jpg080712_06.jpg080712_12.jpg
080712_09.jpg080712_08.jpg080712_13.jpg
080712_11.jpg080712_10.jpg080712_14.jpg
080712_16.jpg080712_18.jpg080712_21.jpg
080712_17.jpg080712_20.jpg080712_22.jpg080712_24.jpg080712_25.jpg080712_26.jpg080712_27.jpg080712_28.jpg080712_29.jpg080712_30.jpg080712_32.jpg080712_31.jpg080712_33.jpg080712_34.jpg080712_35.jpg080712_36.jpg080712_37.jpg080712_38.jpg080712_39.jpg080712_40.jpg080712_41.jpg080712_42.jpg080712_43.jpg

拍手

PR
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ