忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、一ヶ月も前なので覚えているところだけ。


七時頃に出発だったかな?
どこかで対向だったんですけど、
会社にトラックが突っ込んでいてかなりビックリしました(゚Д゚;)

到着しましたが、吉祥寺は駐車場があれども土日は上限ナシってところが多くて、
一回目に停めた所も上限ナシ、その上高い。
夕飯を食べた後で上限アリのところがあったので
そこに移動すると…ロザリのサーブとメンバー皆様が(笑)
駐車場がとっても狭く、姉、何度も切り返しをしてやっと駐車。

駐車して、ご挨拶してお話する。
話していると、ロザリが準備する時間になったっぽい。
だるまさん、ジャージで上手いこと着替えていました(゚ロ゚屮)屮
ジャージ、超有能!


080628_01.jpg(上から下な出順。)


さて、受付をすませて中に入ると結構人が入ってます。
こんなところで会うとは思わなかった、メタルなTさんに遭遇。
お互いにいるとは思わずビックリ。
他の場所でもメタルイベントがあり、いつも会っている友達はそっちに行っているらしい。
分散しちゃってもったいないな~


さて、ロザリンド~!!
今回の態勢になって今日も安定感バッチリ(´∇`)
だるまさんがMCで「メタボで~」と言い、後のMCに影響を与えるのでした(笑)
物販のことにも触れ、新しいTシャツを全員(トチ山さん除く)着て紹介。
だが、ユーキくん、丁度だるまさんが紹介しているとドラムの影に隠れてしまい居ない。
なんてナイスタイミングに消えるかな(笑)
そうそう、今回も一眼カメラマンが二人、そして私達二人。
撮影者が四人もいる撮影会な感じです。
私もいつかデジ一を…!
特にトラブルも無かったと思います。
撮って踊って、楽しかったです!

と、ここで終わりではないです。
ドラムがANA-SPY'Zのドラムさんとバトンタッチ。
なんと超珍しいセッションです!!(≧∇≦)

080628_16.jpg(←上手く撮れなかった…)

曲は超大好きな『季節風』が演奏されました。
キメは乱れがちではありましたが、ケージ君やっぱりきちんと弾けてる!
ドラムの人、叩きながらも笑顔で意外とロザリに合ってる。
そういえば、まだ新体制でこの曲聞いたことないな~
そのうち聞けるといいな(´ε`*)


後は、メタル祭りです。

GIGATONは鯰が出たイベントで見たことがあったので楽しみでしたが
やっぱりカッコよかったね~!

cemmeテジはよく分りませんが、
今回出たメタルバンドさん繋がりでやることになったらしいです。
意外とポップな感じとラウドな感じがあり、面白かったです。

080628_21.jpg(←シャッターチャンスも作ってくれるサービスぶり。)


ちょっと忘れてしまったので書けませんでしたが、
どのバンドさんもカッコよくって、
ロザリ終わったら帰ろうと思いましたが最後まで見ていました。
ANA-SPY'Zのドラムさんが今回の主催者で、
ロザリのベースが決まったってところからイベントを企画し、
今回声をかけたバンドさんは元のバンドが一緒だった繫がりがあり、
どうせだったらcemmeテジをやろうよってことになったらしいです。

ベースが決まったらすぐイベントを企画してロザリを呼んでくれる。
横のつながりを大事にしてくれて、とてもいいな~と思いました。
やっぱりそういうイベントの方がやってるほうも楽しいだろうし、
見てる側も楽しいのが伝わってきていいイベントになるんじゃないのかな~
とってもいい気持ちでライブを見せてもらいました。
ありがとうございました!


後は、日帰りなので駐車場に戻って帰宅。
途中、外環(っていうの?)でVIPカーが列をなして走ってたり、
高速を暴走族がゆっくり道をふさいで走ってました。
ガソリン高騰でもこういう人たちは走るんだねぇ。
あとは特に何事もなく帰ったのでありました。



a_2.gifROSALINDのライブ画像です。

080628_02.jpg080628_03.jpg080628_06.jpg
080628_05.jpg080628_04.jpg080628_08.jpg
080628_10.jpg080628_13.jpg080628_11.jpg
080628_12.jpg080628_14.jpg080628_15.jpg
080628_07.jpg080628_09.jpg


a_2.gifGIGATONのライブ画像です。

080628_17.jpg080628_18.jpg080628_20.jpg
080628_19.jpg

 

拍手

PR
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ