忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村(仮)家から家出中木村バブ(仮)氏。

(←まんまるフォルムでお馴染み。)

我が家はついに…

木村家公認の家出先に認定されました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

(←会って間もない頃の夏バブ。ほっそり。)

姉が木村家からバブ氏の詳細情報をゲット。
なんと、現在6歳
誕生日は5月5日、今年で7歳になるそうだ∑(`ロ´)

(←入り浸ってる現在。バーン。)

ずいぶんおっさんだったんだね(`∀´)

まだまだ秘密の多いバブ氏。

(私たちが仕事でいない時間帯、遠征でいない時など、行動不明。)
(うちではエサをあげてないし、最近はご実家にすら顔を出してないらしい。)
(どこでエサを調達してるのだろう…('A`))
(GPS付けて、餌場を知りたい。)

(←ネイチャー・バブ。)

とりあえず、狩りが上手なのは分かった。

(ネズミ、スズメ、コウモリを獲ったのを見た(;゚ロ゚ノ)ノ)
(モグラも獲れるらしい。)




猫と暮らしてみたいと思ってましたが、こんな形で叶うとは(;・∀・)
いつまで居てくれるのか分かりませんが、
まぁ、嬉しいな(´∀`*)

(←空気の読める男、バブ。)

拍手

PR
4月のユナイのチケット…

抽選当たったー!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

最高!!嬉しい!!
今日、チケットの代金振り込んできましたよ~
ユナイに向けてまた運動しないとなっ(´∇`)


あと、鯰。
こちらもツアーがちょっとづつ予定が入ってます!
こっちも大変楽しみ!!


こんなに幸せでいいんでしょうか…(*´Д`)ハアハア

拍手

(もう少しで書き終わるって時に、またしてもブラウザがぶっ飛びましたorz)
(最初から書き直してる次第です。)

(←ややっ!(* ̄ロ ̄))

2008年に1,000打を頂きましたが…
いつの間にか3,000打頂いておりました~!!

感動したり、ためになったり、素敵だったりということは目指してない、
後から自分が読んで楽しいブログを目指しております(笑)
だから基本、否定的なこと、愚痴は極力書かないようにしてます。
賢い文章をかけないから、ためになる批判的な文章もかけないしね。
私が感じた楽しいっていうエッセンスを感じて頂けたら、とっても嬉しいです。

書くのにパワーを使うので、書くのは非常に遅いのですが
ライブレポだけはしっかり書いていきたいと思いますヾ(*`Д´*)ノ"彡
現在、ユナイ名古屋@12/25まで書きました。
寺社仏閣のも早く書きたいよ~

いろいろごちゃごちゃ書いてましたが、
とにかく、一度だけの皆様、たまに来てくれる皆様、
読んでくれて本当にありがとうございます~!!

拍手

占いなんですけど、私的には占いではなくって人生のアドバイスとして読んでいる
あの、ジョナサン・ケイナーオフィシャルサイトがー(≧◇≦)

anime_youkanman02.gif    ジョナサン・ケイナーの星占い

今日のラッキーアイテムとか、今日の吉方とかなくて、
アドバイスはなんだこりゃ意味わかんね、っていう感じ。

でもなんだか、読むと身が引き締まるんだな。
まじ、オススメなのでシェア。

拍手

これから始まるのは 愛と夢の That's show time!

(Tomorrow is another day @ 米米CLUB)


(←三が日、入り浸っていた家出猫パブ。)


というわけで、もう今年も始まってしまいました。
昨年、祖母が亡くなったのでお祝い?的なことはナシ。


三が日は、ユナイで燃え尽きダラダラと過ごしていました _/\〇_
 

拍手

朝テレビを見て、東京は快晴とか言ってて青空を見せられて愕然。
東北の南国(byトチ山氏@ロザリ)と言わしめた福島でも
昨日とはうってかわりしっかり積もった。

足首まで積もってないだろうな~と、ショートブーツを履いたら裾ビジャビジャ(=ω=;)

(←同じ被害にあった姉。)

場所によって、足首くらいからくるぶし10cm上あたりまで積もってます。
長いスノーブーツに履き替え、朝のお仕事。

(←玄関前は比較的楽。)

粉雪だから軽いけど、やっぱりガッチリ積もってるところは重いね。
家の周りと仕事場、2ヶ所で道を作っておきました。
雪も降ってて、長い道つくりに一生懸命で写真撮るの忘れてた。
朝から汗だくですι(´Д`υ)
朝ごはんの甘酒分は確実に消費されたね、お腹減ってるし今。

(←連日雪画像でスミマセン。)

雪がキレイでびしっと寒いので、冬も大好きなんですけど、
この重労働がネックだな('A`)

私の子供の頃は膝まで降るのが普通だったんですけどね。

拍手

ローフード・ナチュラルハイジーン系のブログで紹介してあった記事をシェア。


三重県のお伊勢さまでロッカーの鍵を拾ってもらいました
ので、ここで頂いたご恩を返すとき!いざー!(ノ`Д´)ノ
小額ですけど。
三重県の森を守るお手伝いをさせてもらいました。

(NPO法人奥山保全トラスト)三重県大台町水源の森676ヘクタール・トラスト基金

(←1,000円でスミマセン。)

11月、朝の仕事のヘルプに入った分で。

お伊勢さん(内宮)は私たち日本人の総氏神
(氏神は自分の一族の神さまのこと。)
(私は仏教とか神道とか気にしません。)
(信仰は愛がベースですから。)
自分の大親分の為と思えば、やっても損はな~いヽ( *・∀・)ノ

あと4,742万円


下のほうに、奥山保全福島バージョン「あいづ奥山まもっぺ基金」発見(`∀´)

(←守っぺ、また1,000円だげんちょも。)

会津のお寺は山に囲まれてこそ素敵なのだ!
それが見れなくなるなんて考えたくないщ(゚ロ゚щ)


やらない偽善よりやる偽善。
自己満でも無問題(`∀´)
 

何かいいことがあったら、そのいいことをどんどん手放して、
ばんばん贈ったら素敵なんではないのでしょうか(●´ω`●)


この間の鯰のライブ、めちゃくちゃいいライブで幸せだったので
その気持ちをおすそ分け~( ´∀`)つ ミ☆

拍手

今日は祖母の遺品整理、写真の整理をしました。

知ってる人が居るとジャンル分けしやすいんですけど、
なにせ姉と私だけでやるので分からない写真が殆ど。

叔母や母などに、お葬式後の遺品整理でやって欲しかったんですけど、
あまりにも物が多すぎて、こっちに手が回らなかった。


アルバムは買っておいたので大丈夫、ペタっとはるタイプの約150枚収納可の。
これだけ貼れれば大丈夫でしょう。

で、
あんまり多いし分からないので、適当に貼りました(`・ω・´)

(←こんな感じ。)

何も分からない私たちがやっていいもんだろうか(´ω`;)
と、悩みながら大量の写真と格闘。


しかし、分からないが見るのが楽しい。

(←人、多すぎ。)

(←時代を感じさせる。)

今回手をつけたのは白黒やセピアな写真。
自分は生きていないけど、こんな時代があったんだ。


父と祖母、祖父の写真が一番分かって面白かった。
父の小さい頃の写真とか爆笑。

(←!?)

祖父です。

なんで若い頃の祖父はこんなに悪い顔ダンディなのか…!
他の写真も祖父だけ顔がはっきりしてて、どうしたんだよ。
祖父の周囲でこんな感じの人は(写真では)殆どいないので、
どこからの血なのか謎。
父も叔父も叔母も継承してないぞ(;○Д○)
若干叔父が似てるかな。

(←そんな叔父です。)

似た構図の写真が数枚出てきました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
どうやら、鏡越しに写した模様。
今度、叔父が来たら見せよう、絶対Ψ(`∀´)Ψケケケ


しかし、1・2時間しっかりやったのに全然終わりませんでした。

(←このまま放置。)

アルバム、もう2冊買ってこないと…orz

拍手

(90%書いたところでブラウザがクラッシュ!)
(文章が消えたのでありました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃)


10月某日、地元のお祭りに行ってきました。

的屋で夕飯のたこ焼きを買って自宅で食べて、
それから姉とふらふらと出かけて行きました。


神社でお参りをしてお神酒もらって、
的屋でデザートのチョコバナナをゲット~(´ε`*)

(←小さなお祭り。)

一応、商店街ずーっと並んでます。
昔はもっとギッチリお店がひしめき合ってたんですけど。
だんだん田舎はさびれてきてます。

商店街の端っこでお神輿と山車が戦っているので見に行こう~(´∀`)


歩いている途中、お神輿と山車の様子を放送してます。
その放送の声の後ろからにぎやかな声が。
姉が飲んでるお酒を;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりそうになってます。
仕事先のおじさんのヤジ声が聞こえきたらしいです。
(その方、普段は寡黙なんですが、お酒を飲むと豹変。)

(←挟まれてます。)

他のお祭りを見たことないから通常のものがどうだか分かりませんが、
うちはお神輿を神社に帰らせないように山車が阻止します。
町内の山車は4台。

(←どぉーーーーん!!)

山車と山車でお神輿を挟んで、一方がぶつかっていきます
私が小さい頃は死人が出たくらい激しかったんですよ。

(←提灯取れた。)

規模は小さくなりましたが、毎回どこかしら壊れます。
提灯は取れて、提灯の電気が落ちたりとアグレッシブです。
姉、お神輿の付近に知り合いのヤジを飛ばしてたおじさん発見。
やっぱりご機嫌になってました(笑)


私の働いてるお店の提灯が見つからない。
提灯がないとどの山車を応援したらいいのか分からない(´ω`;)
知り合いのおじさんに会って、うちの提灯見つからないんですよね~と話したら、
提灯が壊れるから、詰め所に飾っておくらしいです。

(←うちの所属発見。)

途中、まだ神社に向かわなそうだったので的屋をぶらぶら。
デジカメ持ってくればよかった~!
今回はすべて携帯なのでぼやっとしててすみません。


神社に帰るのは10時くらいだから、9時半過ぎに神社の近くに行くといいよ、
と姉の仕事先のおじさんに教えてもらいました。
ボチボチ神社に集結。

今までずーっとお祭りを最後まで見たことがなかったです。
どんなエンディングなのか…!


時間になりお神輿がやってきて、神社の階段を登っていきました。



帰されます。

まだ早い、と(笑)

神社側に。

で、しばらく上がり下がりしてて、お神輿のおじさんたち可哀想だから(笑)
山車も道をふさいで、お神輿を見守ります。

しばらくして、神社から人が。
お神輿の前で剣の舞を踊ります。

(←真ん中で舞ってます。)

こんなことやっていたとは…!
舞い終わり、観客拍手~!(´ー`)
で、やっと…

(←のぼったー!!)

初めてのエンディングはなかなか面白かった~!
しかし、寒い…(´Д`;)


来年も行けたら、デジカメ持って見に行くぞ~(`∀´)

(←楽しかった~!)

拍手

united2009.jpg

(画像無断転載)



 
早くライブが見たいよ~!!!(;∀;)
つか、ボーカルどなた?


そんで、秘密兵器、それはウルトラモバイルPCを買ったので
ブログUPできるかもとホクホクしてたんですけど、
祖母の遺品整理+大掃除が難航してます…( ̄ω ̄;)
もうジャングルジム10個分の粗大ゴミ出したのにまだある。

昨日、久々に息抜きの遠征に秋葉原に行って来ました~
メタルパワー充填!
そんで、明日から奈良・京都旅行に行ってきます~
初奈良で超楽しみ(●´ω`●)
でもスーパーアイドル阿修羅像は地方巡業中で居ないのでありました…
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

家でなかなかゆっくり出来ない毎日なのでした。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ