忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ライブで、うちの町の震災話をさせてもらいました。

それで、現在、福島バッシングが吹き荒れて、
福島県民お断りのお店、疎開先でのイジメなどなど、
困ったことがあるみたいなんですよ、とCODE RED@兄さんと話してた。

「ガソリンは全く問題なくいつものところで給油できたけど、
もしかしたらライブ中、車に落書きされてたらショックですよ~:(;゙゚'ω゚'):」

と言ったら、兄さんは

「え!?マジでー!!なんて書かれるの??

赤字で Nuclear とか!?ギザギザな文字で!」

(←想像図)

( ゜з゜):;*.':;

(←これは痛車みたい。)

許す、絶対許す

ライブ中、この話を思い出し、何度も一人爆笑しそうになったのでした。

これで落書きも全く怖くなくなりました(笑)
お兄ちゃんスゲー(ノ´∀`)ノ



ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

>これは私も震災後、一番笑いました~(T∀T)ハライテー
メタルバンドにありがちな、もっとギザギザで読めないようなフォント探しておけばよかった!

拍手

PR
お昼に、かなり横にユラ~っと大きく長い地震がきました、うちは4でしたけど。
現在、かなり強い風が吹き始めました。
茨城震源で5強。
5は怖いけど死なないし建物壊れないから大丈夫!
(6きた後の5はかなり危ないけど。)
14~18日あたり大きめな地震が来る噂なので、
小出しで4~5が数回きて消化してくれるといいんですけど。
だって6~7がドカンと1発くるより、被害の少ない4~5が100回来たほうがマシ!
まだまだ原発が安定しないからなおさら。
地球さん、原発を避けて揺れておくれ~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

もしかして!?を想定して備蓄・心構えをしておけば、大きな地震も大丈夫~
だって、3/11は何も準備してなかったんだから(笑)


ここ最近、暑かったせいか、桜の花がちょっと咲き始めました~(●´ω`●)

(←朝の小学校。)

神社はもう一足早く咲いておりました。

(←いいね!)


しかーし、昼にめちゃくちゃ暑くなり、夜には満開になってましたΣ(・Д・ノ)ノ
仕方がないので急いで、夜に日本酒もって姉と花見をしたのでありました。
早いよ~(=Д=;)

自宅のよく分からないお花ももう少しで咲きそう。

(←いいね、名前わかんないけど。)

大好きな梅は、もうほとんど終わってしまいました。
写真撮ればよかったなぁ(´Д`)

春は花の香りが色んなところでして本当に最高(ノ´∀`)ノ

菜の花も美味しいし(笑)

(←ちょっとだけ。)

他人の空き地からもさってきました(`∀´)
(もさる=持って行く)
お浸しにして食べてやりましたよ。
ウマウマ(・∀・)

気づくのが遅く、家のふきのとうは咲いてから少し取りました。
で、余った野菜とキノコとふきのとうをみじん切りにして炒め、ふきのとう味噌に。
その味噌で焼き味噌おにぎり春2011verで食べて、こちらも最高でした~



全く関係ない話。

ユナイのブログで、ケンシンが真面目な話をしてました。

そうか、ケンシン、戦争体験者なのか。
戦争なんて、もう終わった話、自分から遠く離れた話題かと思ってましたけど、
世界は広く、まだ戦争が行われているんだ。

上手く書けないんだけど、ケンシンのことが分かってよかった。

そして、早く日本に住め(笑)
ちょっと放射能飛んでるけどね…(゚3゚)

ケンシンの大切な人々が安心して送り出せて、ケンシンが安心して住める日本にしないとね。

拍手

現在、地震・津波・放射能の3重苦になっている福島県。

私の住んでいるところは、原発から100kmちょい離れた小さな町。
毎日、新聞に環境放射能測定値が載ってますが、かなり低い量です。
(福島市内はちょっと高いです。相馬・いわきよりも(汗))
(市内は風が循環しにくいせいと言われてます。)

政府も隠してましたが、やーっとチェルノブイリ級レベル7を認めました。

私はこの町から出て行く気はないので、国からの退去命令があるまでいます。
そして、これからも福島県産の野菜・果物・米を食べていくでしょう。

しかしね、私のような一人身、結婚も妊娠の予定もない人間ならいいのです。

子供・老人・妊婦・妊娠を希望している女性・病気中の人は話が別です。
例え放射能の数値が低くても、原発に近い食べ物は食べないほうが無難です。

その理由は、武田先生のサイトを読んで各自判断して頂きたいなと思うのです。
(大丈夫大丈夫~と楽観している方が読むと、ショックを受ける可能性があります。)
(私は受けました(笑))

http://takedanet.com/

この方は、東電と繋がってない学者さんなので、私は信頼して読みました。
そして、なんといってもこの方の文章、とても力があって心が打たれてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
厳しいことを書いてますが、厳しいことのほうが復活の近道であることを教えてくれているのです。
ただ「(放射能は)危ないから」という差別的視点から書いていません。

だから、テレビなどで大丈夫!と国民をパニックにさせないように、(東電・政府のイメージ回復のため)
安全性を連呼し、パフォーマンスで食べたりしてるものよりも、ずっと信用できます。
「めんごめんご、やっぱ死ぬわ」と後から言われても困りますし。
1ヶ月後、チェルノ級とかも発表しましたしね~( ゚Д゚)y-~~
あと、成人の20倍の被爆を福島の子供に認めちゃったし。(参考URL:慟哭!

(追記:国がちゃんとしたデータを取り、世界の原発事故のデータを加味し、)
(食べ物などの世界レベルの安全な基準をきっちり出して欲しいのです。)
(日本はそういう技術や知恵がある逆境に強い国です!)
(じゃなきゃ、被爆し損ですよ。)


原発の放射能も飛んで来てるけど、
昔から砂漠や大気圏で核実験されてる(勿論囲いとかなくで)放射能が
黄砂に乗ってやって来てるのも、最近知ったことだし。


怖いのは分かる、ぶっちゃけ私も怖い。
なったことないから(笑)

怖いって言っても八つ当たりしても、放射能はやってくる。

ドイツの放射能予報をご覧下さい。
私が最初に見た日、思いっきり西日本覆ってました(=ω=;)
原発100km以上はどこも一緒です。
私も町も都内も九州・北海道も。
確実にきてますよ、ヤツら。

だったら住んでる土地で、放射能と共に楽しく普通に過ごしてやるのが筋ってもんでしょう~(・∀・)
放射能は塵にのってやってきます。
皮膚から吸収はあまりないそうで、その塵を吸い込むと内部被爆する、それがやっかい。


まず、外出。

花粉と一緒の対策をするのがいいでしょう。
外出時は帽子かぶってマスクして、家に入る時は全身バサバサ。
(余裕がある人はお風呂に帰宅後すぐ。)
マスクは、完全に防ぐものではありません。
防御ではN95というマスクはかなり期待できるみたいです。
普通のマスクしか持ってねぇよヽ(`Д´)ノウワアン!!という方は、
マスク2枚重ね、中を濡らしてお使いください。
(参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/201103310001/

私は、普通の布のマスク1枚だけで、バサバサもしないで家に入ってしまいます(笑)
風呂は寝る前。
洗濯も外に干して、バサバサして取り込んでます。
野菜・果物は水で洗うくらい、たまにし忘れます(笑)


次に、どう入ってきたヤツと戦うのか。

食生活は昆布などヨード(=ヨウ素)を沢山含むものを食べて、
キレイなヨードで甲状腺を満たしておきますと、放射性ヨウ素の入る隙間を与えない!
でもヨードはありすぎると、甲状腺が腫れホルモンバランを崩します。
そのヨード過剰対策には、大豆。
大豆はホルモンバランスをとってくれる心強いやつ。
昆布でダシをとった、ちゃんと醗酵した味噌でみそ汁1杯飲めばOK。
(市販の味噌は醗酵してません。JAとかでおばちゃんの手作りを買いましょう。)
どちらも過剰に摂るのは危険なので、
食事が一番穏やかに身体に負担なく効果があります。
おしゃぶり昆布毎日一気食い、豆乳がぶ飲みダメですよ~(笑)

広島の原爆爆心地でも生き残ったお医者さんと患者さんのお話があります。
そのお手当てはマクロビ療法で、
塩分の濃いわかめたっぷり昆布ダシの味噌汁、ごま塩玄米ご飯だったそうです。
(参考URL:http://otsukako.livedoor.biz/archives/30327358.html

現在の食事は、普通に菜食してます。
被災直後、米を精米してなかったのでそのまま玄米ご飯・お粥で食べてました。
精米するの面倒で今も玄米食にしてました(笑)
甲状腺腫れ気味な姉と私だったので、昆布を控えてましたが、
麦茶を作るポットに昆布を入れて、
その水で玄米ご飯(昆布水と普通の水半々くらい)を炊いてます。
大豆はとり忘れるのが玉にキズ、くらい。
サラダのドレッシングは酢味噌風が多いので少し大丈夫か?


あとは解毒して体内から出してやんよ!
(参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/201104060000/

運動らしい運動はしてません(υ´Д`)
夜の散歩1時間をたまーに。
ガソリン節約のために通勤10分歩くくらいかな~
たまに内股超スロースクワットをしてましたが、再開しようかな。

デトックス(解毒)は昔から好きでちょこちょこやってましたが、
ターメリック飲みしてます、夕飯にオブラートに包んでティースプーン半分くらい。
あと、エビオス(酵母)飲みで、胃腸を活発にしておきます。
高い酵母、たまに飲んでたんですけど(ライブ前とかライブ日に)
長期戦になるなら安いエビオスで(笑)

そうそう、免疫力を上げることも大切。
何かで読みましたが、参考URL忘れてしまいましたので。
1位は睡眠、2位はリラックスした状態・ストレス発散してる時、3位は笑うこと。
よく寝て、ライブ行くことですね(笑)
できる!つかしてる( ´`ω´)

よく噛んで唾液で食べ物を殺菌しつつ消化も助け、
胃でさらに分解して、
腎臓・肝臓で毒を除去し、
腸で養分を吸収し不要な毒と一緒に出す。
このサイクルを潤滑にするような、普通に気を使った生活をしてれば
大難を小難へ、小難を無難できそうです!



さてヤツはどれくらいで消滅するのか。
(参考URL:http://www.stop-hamaoka.com/kaisetsu-6.htmlhttp://www.ies.or.jp/japanese/mini/mini_hyakka/33/mini33.html

ヨウ素131 8日(甲状腺に蓄積、甲状腺ガンを誘発)
セシウム137 30年(肺・骨に蓄積、肺がん・白血病・骨肉種を誘発)
キセノン133 5.3日
クリプトン88 2.8時間
ストロンチウム90 28.8年(骨に蓄積、白血病・骨肉種を誘発)


メジャーなヨウ素は8日、だから掃除したり、お風呂に入ったり、水で洗ったりでOKというわけです。

ヨウ素もセシウムも飛びやすい。
ヨウ素は消えるのが早いがセシウム・ストロンチウムは30年くらいて<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
まぁ、現在は原発さんが落ち着いてきたので、飛ぶ量は減ったらしいです。
だから、そんなにビクビクすることはないっぽいんですけど、
こういうこともあるから、と最悪の想定をしておけばあわてることもなく、
穏やかに生活しやすいもんですよ。


しかし、汚染された土地、この長期滞在なセシウム・ストロンチウムを除去できる
すばらしい植物があるのです!
それはひまわり

(参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/korrida/diary/201103240001/http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20001203/f1045.html

テレビでもやったらしいですね。
30年を20日にがっつり減らしてくれる実績があります。
今年は、ひまわり沢山植えなければね(ノ´∀`)ノ


自分でできる範囲で気をつけて、なんか調子悪くなっちゃったらしょうがないよね\(^o^)/


残念なことがあります。

又聞きしただけなのですが(整体の先生情報と新聞)
福島ナンバーの車は、ガソリン給油拒否をされたり、駐車場で落書きされたりしているようです(`;ω;´)モワッ
極一部の心無い人々でしょうけど。
車遠征なので、こういうことされたらヘコむなぁ…
大地震も放射能が漏れてるのも、福島県民のせいではないでしょう。
(原発問題は東電・政府のゴテゴテ対応のせいで被害拡大したんですから。)


これらを踏まえ、私は福島の北部でひっそりと生きていきます(・∀・)
上記に書いたことは半分くらいしかできてないんですけど、今普通に生活してます。
福島産の野菜・果物・米を食べて、空気を吸って。

100%安全なところなんて日本にはありません。
いや、海外でもないと思います。
何度も書いてますが、どう死ぬのか選べません

仕事で、農家さんの傷ついた気持ち・不安を直にみました。
そんな皆様を見ると、私にできることは、逃げずに町の皆さんと共に生活していくことくらいで。
食べることのリスクは十分承知しました。
仕事でもお客さんに、安心してもらえるようにどっしりとしておかねばね~

死ぬのは怖いが後悔はしない生活をしたい。

だから、感謝の気持ちを忘れず(忘れがちですが)、
自分がこうすると楽しいっていう気持ちを大切にして、
身の丈以上のことはせず、
被災したことを忘れないでおきたいもんです。

遠征時に沢山の緊急支援車両・自衛隊・電気・建築関係など支援車をみました。
新聞やネットでの沢山の義援金した記事を目にしました。
記事にもならなくても、個々人でできることで沢山支えてくれているのでしょう。
被災した地域は、このような沢山の気持ちで支えられていることをしっかり覚えておいて、
今はただただ助けてもらいましょう。
いざ、という時、自分ができる精一杯恩返しができるようにね(`∀´)

拍手

以前の日記に書きましたが、私の町は県内屈指の赤紙(倒壊危険)が貼られております。

商店街は軒並み斜め、ガラスのショーウインドーはほとんどやられてます。
建物も、田んぼを埋め立てた地域は建物・道路が特に酷い。

あまりにも酷く写真を撮るのがためらわれました。
でも、忘れないように、少しだけ撮らせてもらいました。

画像が多いのでつづきからどぞー


(←うちの町!)

拍手

え~、遠征中、バレンタインのお返しを頂いてしまいました(A`*)
(姉と)二人で食べてね~と!

(←ドキドキ。)

私、プレゼントをするのが大好きなので、お返しとか不要。
もらえると思ってなかったので、実は動揺してました<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

伊勢丹で買ってきたから!といわれ、ますます恐縮(゚Д;≡゚Д゚;)
では、姉とともに、オープン~

(←おお~!和菓子?)

ホワイトデーでクッキーをもらうことが多かったのですが…

(←月餅。)

ホワイトデーに月餅

でも、見た目がカワイイから月餅って言われなければ、分からないですねぇ~
白い月餅は初めてで、茶色いものしか見たことないなぁ。
お餅で餡を包んであります。
月餅好きなんだよね~いただきま~す。

(←大福だね!)

上のはオレンジピールが入った餡で、チョコ味や桜餡だったり。
うまうま(●´ω`●)
でも、食感は大福(笑)

ものを貰えて嬉しいっていうより、気持ちが一番嬉しいんだよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
そのお優しい気持ちを持ってるってことが。
ご馳走様でした~!


遠征ついでにロザリのお使いしてきました(`・ω・´)

(←主役!!)

まずロフト卒業のミタさんへお届け。
大変喜んでいらっしゃいました(*´∀`)
私全然ミタさんと関係ないし、ロザリ関係者じゃないけど、
いいことさせてもらって嬉しいな~!

(←おまけ。)

FULLTRAPのべっちさん、ユナイ分、サクちゃんにもお届け。
「おお~(笑)」と受け取って頂きました(笑)
(サクちゃんにも渡してねとまとめて渡したんですが、無事届いているだろうか…)
(大谷さんに渡したから受け取ってね、とお伝えはしたんですけど(υ´Д`))
べっちさんの証拠写真は、お友達と談笑中でお届けだったので断念。

1件怪しいところもありますが…(汗)
ミッションコンプリート!ヽ(`Д´)ノヤー!

こういったことしたことがないので、大変緊張したなぁ…
お使い、私たちなんかで良かったんだろうかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ロザリの顔、潰してないといいんですけど…
ああ、心配(´゚'ω゚`)

拍手

え~、とりあえず、朝の代理仕事はなくなりました。
そんで、ライブ遠征は通常通り行けます!
まぁ、東京はデフォで日帰りですけど。


あ、3/4はFULLTRAPが復活でお目出度いと喜んでいたところ…

UNITED2001 feat.YUASA

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!


詳細はオフィシャルブログにて。

(友達がオフィシャル発表1日前にLOFTのスケジュールを見て、教えてくれました。)
(ここに書くのは浮かれすぎて忘れてました(笑))


な、な、なんと!
前前ボーカル、湯浅さんが、一日限りで歌うそうです!!!

泣く、確実に号泣する。

なんだか、とっても濃い3/4になりそうです(*´д`*)楽しみ~


ダイエットを兼ねて、5/3のリリースパーティーに向けてゆるりと散歩をしてたんですけど
もっとガッチリやらねば…!

だって、『Who I Am』で「おらー!そこ!とべー!!」とジャンプ強要させられそうだから…!
 

拍手

昨日作っていたカレーが完成。

(←見た目普通のカレー。)

味は普通。

さつまいもが甘く、あめ色玉ねぎも甘い。
甘いカレーが出来上がってしまった。
でも、トマトも入ってるから酸味もありますが、このトマト
青かったんですよ(=ω=;)
だからちょっと酸味が強すぎたねぇ。
で、ココナッツの缶があったので入れてマイルドになり、
日本のカレーっぽいかな、もしくは北インド系。
本当は水を入れてるか、ドライカレーっぽくするんですけどね、
お正月だからリッチに(`∀´)

あ、ちなみに味付けは、蒸し煮の塩・味噌以外に入れました。
ココナッツを入れて、塩とカレー粉を入れました。
甘いので結構塩が入りましたね。
辛さは黒こしょうをガリガリと。
うちのカレーは辛くないんです、姉が辛いの苦手だから。

もっとスパイスって感じにしたかった(辛さではないです)んですけど、
SBのカレー粉は入れすぎると苦味が出るからね。
鼻が詰まってるから感じないのかな~
どこか好みのスパイス調合んところの買いたいなぁ。
楽天で探してみよう。

ガツガツ、モリモリ食べたのでした。
芋なので胃もたれするかな、と心配しましたが
全然もたれる雰囲気なし。

今度はサグカレー作ろう~

拍手

明けましておめでとうございます。
今年もライブに行くために、
楽しく・良い心で地味に生活していきたいと思います。


年末にノド風邪を引いて、
のどはだいぶ良くなったんですけど鼻がでる(=ω=;)
そして姉が風邪で撃沈したので、お正月らしいことはなし

一人新年会をして、現在これを執筆中。
昨日も一人新年会で飲んでました。
遠征に持ってった残りの缶チューハイでした。

(←買ったの去年。)

今日は寺田本家さんの自然酒「花ゆらら」を飲みました。
本当にジュースのように甘い!!Σ(・Д・ノ)ノ
米なのにワインのよう~
でも、普通のお酒(ビールでも日本酒でも缶チューハイでも)のように、
後味にエグミが全くなし!
瓶で直飲みできます(笑)
わー、今度泊りでライブ見る時に持って行きたい(笑)
おいしいな、また買おう~


トチ山さんのブログでカレーの記事を拝読。
おお~!お正月は私もカレー作ろうと思ってたんですよΣr(‘Д‘n)
おいしくないサツマイモがあったんで。
(親の頂き物なんですけど、あんまり親は食べないんですよね、さつまいも。)
(今年のはパサパサしてて焼き芋に向かないから、なお親は食べない。)

で、ちょっと気合入れてつくりました。
最初は飴色玉ねぎつくり。

(←小さい玉ねぎ5個。)

鍋が薄いので間に一つかませました。

(←餅などを焼く網。)

で、9時から13時くらいまで極弱火でじっくり。
(30分に一回くらい様子見。)
あ、軽く油をまわしてあります。
去年の山形@ロザリライブで行ったインドカレー屋さんで
本当の本場の作り方を軽く聞き、しっかり玉ねぎを炒めることにしました。
これをやると胃もたれしにくいんだって。
(油を使わない自作のカレーでももたれるのはこのせいだったのかー!)

でも、本場は玉ねぎを8時間ディープフライして、それをミキサーにかけて、
更に煮詰めるという手のかかる作業。
もうそれをしたものを売ってるらしい、いいな。


余りにも暇だったので、気分転換に身体を動かしたくて、
夜にたまに(太った時、ユナイ前の時は集中的に)行っている散歩コースにある神社へご挨拶に。

(←左から右へ行ってきました。)

大体2時間くらいかけて歩き、参拝。
私はお祈り事はしないので、感謝のご挨拶だけなのでサクっと。
気分リフレッシュ゚+.(・∀・)゚+.゚


帰ってきて早速カレー作り再開。

具材を切ります。
その間、玉ねぎに火をいれます。

(←初めて焦げずに出来た~!)

エリンギ、トマト、キャベツ、ほうれん草、さつまいも、大根、生姜、飴色玉ねぎ、塩、みそ。
の順で重ねて入れていきます。
重ね煮の順番です、油使いませんので。
トマトとみそはデミグラス的な味になるのでおすすめ。
動物性を使わないので、みそ入れるとコクが出るしね~

(←また我慢。)

16時あたりから21時あたり、夕飯・一人新年会をしてる間にまた極弱火。
トマトを入れたので水が出てきて、水を入れなくてもバッチリ。

(←混ぜるとこんな感じ。)

よ~し、よ~し!
いい感じv(`∀´v)
これでカレー粉を入れると完成なんですけど…

(←おやすみなさい~)

タオルでくるんで、お弁当を包むやつ(保温保冷効果があるの)でくるんで休ませます。


こんな感じで今日を過ごしました。
明日は買い物でも行こうかな~



ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> ありがとうございます~(υ´Д`)あめ色玉ねぎは本気で作るとしんどいですね。
そちらのカレーもとても美味しそうで(^q^)

拍手

姉作成、ベジキーマカレー。
キュウリのぬか漬け、小豆甘く煮たの、ずぼらみそ汁、私作成。
もらいものの霊山漬(ケミカルな味)。

(←基本おかずはご飯の上、どんぶり形式。)


ずぼらみそ汁は、
一番下にみそを入れて、生野菜をぎっちり詰めて、
お好みで海草などをトッピング。
この日は、みそは2種類(普通のと、麦)、大根の葉、白菜、大根、あおさ、おにぎりひじき。
(頂き物のおにぎりひじき、あんまりおいしくなかったけどこれだと大丈夫~)
お湯を注いでグルグルかき混ぜて完成。
冬に生野菜は体が冷えるし、
温かいものが食べたいけど、仕事先ではお湯しか使えないからこれが精一杯。

ああ、お腹一杯(´3`*)
ごちそうさま~

拍手

mixiでトチ山さんがこんな画像を投下してたので見事キャッチ。
そしてリリース|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


(←力作!!!)


11月26日(土) 「 レコ発&15周年やったね☆ライブ♪ 」 盛岡 change WAVE

ROSALIND, damnbowl, Syrawberry Hunt, 男玉, NEW POLARIS, etc...

OPEN18:00/ START18:30 前売1500円 /当日2000円(+1drink500円)



勿論、行きます~v(`∀´v)

 

ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> ホーム(?)なライブはいかがでしたでしょうか?(笑)
99%ツアーばかりだから、逆に刺激があるような。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ