忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみにしか出来ないことがあって

ぼくにしか出来ないことがあって

それでいいのだと思う




 *****
きみとぼくで出来ることがあって

いっしょだと上手く出来ることがあって

それはとても嬉しいと思う


ぼくほどきみが感動するかはわからないけど

きれいな花が咲いてたら見せたいと思う

面白い事件があったから聞いてほしいと思う

ビックリした顔が見たいと思う

きれいな夕焼けを見たらいっしょに見たかったと思う

おいしいものを食べたらお土産にしたいと思う


きみがもっと幸せになるのなら

ぼくは遠い所でも活躍したいと思う

きみと離れてもきみの役に立ちたいと思う


同じことで笑えたらすごくうれしい

同じことで泣けてもすごくうれしい

ケンカできる相手がいるのって幸せなこと

ケンカでもいいからしたいよ

憎まれてもいいから関わっていたいよ

わかって欲しい相手がいるって幸せなこと


てをつなごう

てをつなごう


たいおんあるこのからだ

もっとつかおう


きみはどんな暗闇をみた?

きみはどんな傷を負った?

ぼくに聞かせて


ぼくはこんな闇をみてきて

ぼくはこんな傷を負ったよ


きみの闇と似てるけど ちょっと違うね

闇を抜けた 健闘を称えあおう

それぞれの闇に潜り ミッションをこなして来た

勇敢なるぼくら


ぼくが行けない場所へ行ってくれてありがとう

ぼくなら抜けられなかった闇を抜けてくれてありがとう


ぼくが読めない本を読んでくれてありがとう

ぼくが感じない歌を感じてくれてありがとう

 

家族でも友達でも恋人でも

本当のあいというものは

好かれたいと思ったり 近寄りたいと頑張ったりする次元ではなく

離れてもいいということ 離れることが出来るという強さ

自分のことを忘れててもいいという寛容さ

自分に気付いてくれなくてもいいという眼差し

輝きを邪魔したくないという気持ち

どこかで存在してるだけで嬉しいということ

自分が傍にいようが いなかろうが それは問題ではないということ

たとえその人の体がなくなっても

大好きなエネルギーが存在してることを知ってるから大丈夫ということ

いつでも力をもらえるということ

いつでも繋がれるということ

揺るがないもの

ブレないもの

信頼の証(あかし)

 

あなたは何を見た

そこで何を見た

何を伝えようと思った

何を伝えないと決めた

誰にも言えないことも私には言って

どうか伝えて


どうやるのかですって?

空に 天に 宇宙に

そして自分の内側に 想いを飛ばしてみて


宇宙の彼方に届くように

深海の彼方に響くように


一言でもいいから

言葉にできなくてもいいから


言葉に出来ない想いの方が

尊いことがあるわ

純度100%だもの

本当に大事な想いは言葉にはできない

言葉にはならない

 

ねえ 傷ついてないような瞳をしないで

まるで 傷ついたことがないような瞳をしなくていいのよ

傷つきながらも立ち上がった瞳の輝きをみせて


ねえ 怒ったことがないような瞳をしないで

まるで 何をされても平気なような瞳をしなくていいのよ

怒りに震えながらも のみ込まれないように微笑む笑顔をみせて


ねえ 悲しいことがなかったような瞳をしないで

まるで 順風満帆な人生のような瞳をしなくてもいいのよ

悲しいこともあったけど 今は楽しくなって来たと笑って

 

じゅんどをあげなさい

純度を上げなさい

捨てるのはもったいないからって

興味の無い本を読まないで

眠くなりながら適当に読まないで

魂が震える本を読んで

魂が震える歌を聴いて

 

どれだけ夢中になったおもちゃだろうが

必要なくなったものは

今 必要じゃないものは

ポーイ!と投げ出す子供こそ

まさに生命力の塊だわ

損得を考えず

感じたまま 

直球よ

 

世の中には

あやふやなルールがあり

矛盾したことわざがあり

どれが正解なのかしらね

答えはみんなで作っていきましょう


どちらが正しいかのではなく

誰も負けない方法で

誰もが幸せになる方法がきっとあるハズ


その方がいいと沢山の人が思い始めているから

それしかないと気付いてしまったから

その流れはもう止まらないのよ

大きな流れは止められないのよ

確信という強さ

腹をくくるという強さ

それだけで

まずは決めるだけで波動が上がる

 

「二度あることは三度ある」なのか

「三度目の正直」なのかわからないことがあるわよね

いくら神様にお願いしても

叶うものと叶わないものがあるわ


どうしてだかわかるかしら


いくら強い思いでも

純度が低いと叶わないわ

執着からの想いなら叶わないわ

誰かを 何かを 人生を コントロールしたいなら叶わないわ


純度をあげなさい

痛い位の透明な輝きがあなたにもあるでしょう

どうか見つけて

あなたにも もっともっとさらなる輝きがあるのよ

あたし達にはこんなにハッキリと

それが見えるのに。

その全てを知ってるのに。


そして

あなたが自分の輝きを見つけたなら

どうか誰かの輝きも見つめてあげて

どんな光なのか教えてあげて

 

本質の望みは きっと誰もが同じなの

愛して愛されたい
 
許して許されたい

しあわせでいられるように

 

ベジタリアンか 何でも食べるのか

バリバリ都会で働くのか 田舎でゆっくり過ごすのか

あなた自身で決めなさい

様々な選択をあなたが選んでいきなさい

どちらがいいとか

どちらが悪いとか

そういうことじゃないの

全部想いの質で決まるのです


恐怖からの行動なら恐怖を呼ぶでしょう

愛からの行動なら愛を呼ぶでしょう

基本はそれだけです

動機がだいじなのよ

源のパワーの出所が

エゴならば限られるでしょう

愛ならば無限でしょう


「ああ これはエゴだったから上手くいかなかったのかな」とか

「思いがけずスムーズに流れにのったなあ これが使命か」とか

だんだん それを肌で感じれるようになるからお楽しみにね


最初からわからないのは当然なのよ

いくら本を読み漁ったって実践には敵わないわ

練習して経験して磨かれていきなさい

感覚と直感を研ぎ澄まして

 

あなたも知っているでしょう

「どうか この想いを誰かに伝えて」

「どうか 誰かがこのことを知って」

「どうか 沢山の存在があの人を守って」

「どうか この想いがあの人に伝わって」

と祈るような気持ちを。

遠く遠く彼方まで届くような祈りを。


その想いだけが

その祈りだけが

どこかで

傷ついた人を癒し

攻撃的な人が我に返り

心閉ざす人がハートを開き

その人が必要な誰かと出会わせるような

魔法になるの。


シンクロってね

何も神様が天から魔法を飛ばしてるだけじゃないのよ

あなたたちの想い 

「どうか」と祈る時

未来の自分に想いが届いたりするの

色んな次元の仲間達に想いが届いたりするの

エネルギーは距離も時間も時空も次元も超える


あなたが今癒されてきたのなら

過去の傷ついてる自分に

泣いている自分に

「大丈夫だから 大丈夫だったから」

とエネルギーで抱きしめてあげてね

今の自分を見せてあげてね

そうすると点と点が線で繋がるわ

「あの時、立ち直れたのは 未来の自分のオカゲだったのかも」と。


事故にあった者ならば

事故の場面を思いだして

自分をオーラでくるんでガードするイメージをしてみなさい

そうすると 現在の痛みまで軽くなったりするのよ

漫画のようなイメージでかまわないわ

映画のようにCGのようにミラクルでかまわないわ

妄想でもいいから試してみてね

 

「どんな手入れで肌が綺麗になったの?」とか

「どんな方法で痩せたの?」とか誰かに聞いても

参考程度にしなさいね

あなたはその人ではないから

同じ化粧品が合うとは限らない

同じダイエットが合うとは限らない

痛めた所がお風呂で好転する人もいれば

冷やして好転する人もいる

自分だけの方法を見つけて

オリジナルな方法を

それはワクワクすることだわ


子供の頃のように

なんでなんで星人になりなさい

不思議なことに目を見張りなさい

壁を叩いてゴン!と音がするだけで

嬉しくて不思議で夢中になったあの気持ち

忘れてしまったかしら

 

自分で自分を幸せにする方法を見つけなさい

自分をプロデュースしていきなさい

自分を知ってあげなさい

あなたがあなたの味方でありなさい

誰があなたを傷つけても

あなたがあなたの味方でなければ

誰があなたを守るというの

あなたがあなたを愛してなかったら

誰があなたを癒すというの

 

きみはどんな暗闇をみた?

きみはどんな傷を負った?

ぼくに聞かせて

きみの地球での冒険を

その肉体での体験を

ぼくに教えて

ぼくは遠くからきみを見守る者

 

あなたは何を見た

地球で何を見た

人生で何を思った

何を伝えようと思った

何を伝えないと決めた

何を変えようと思った

何を諦めようと決めた

誰のために仮面を被った

誰のために自分を殺した

 

ねえ ぼくのこえがきこえる?

ねえ 私の歌が聞こえる?

ぼくのいろがみえる?

私の色を感じる?

 

本来

誰でもサイキックだし

誰でもスピリチュアルなのよ

あの人のオーラすごいよね!とか

あいつイライラしてるよな!とか

皆ちゃんと感じれるじゃない?

それこそがリーディングであり

それこそがチャネリングだわ

 

じゅんどをあげなさい

純度をあげなさい

あなたを研ぎ済ませなさい

代わりはいないわ

あなた100%であれ


それだけがちきゅうを





(mixiのホメオパス∞りゅうさんの日記から転載。)
(改行、行間の変更を少ししました。)

拍手

PR
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ