忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても、全然覚えていません。
画像を見て分かる分だけ、書かせていただきます。


(←郡山(中通り)のある福島県はここ。)


#9は移転しまして、調べずに噂で聞いたところ付近に適当に駐車。
歩いてみると、Tシャツの人を発見。
ライブ関係っぽいよねぇ~とついて行ってみると、当たり(笑)

(←新店舗入り口。)

出来立てでキレイだけど、やっぱりライブハウスっぽい。

(←本日の出演、多分下からの順。)

中に入ると、2階もあります
2階にバースペースがあるので、ドリンクを取りに行くのにいちいち上がるのは面倒。
でも、テーブルと椅子が沢山あり、ちょっとしたカフェみたいな快適スペース。
今回、ここに姉と友達はここで話してました。

私も一緒に少しバースペースで休んでいたら、鉄火さん登場。
あ、バンダナしてないんですねぇ~と言うと、
「あ!?忘れてた!これはトップシークレットだから!!」
と言って急いで戻っていきました(笑)
頭皮、ヤバそうでもないのに。

で、フロアは1階。
ここはなんか昔の#9のように感じます。
物販を通ってドアを押して、フロアに入ると…おお~!

(←旧店舗と同じ白黒床。)

フロアも似てます(笑)
でも、以前のフロアよりも広くていい感じです。
本当に旧店舗にいるかのような錯覚をしました(笑)


見始めたのはONE STROKEからだったかな。

(←ファスト・ショート・ポジティブ!)

明るいHC。
ポンポンポーンと矢継ぎ早でライブが進みます。
相変わらず明るいね~


3連続観覧、Shady Glimpse

(←東北最終日のSG。)

もとからヘタとか全然ないんですけど、日に日に良くなっているような気がします!
人が少なくても全然ひるんでないところがいいですねぇ~
ツアーバンドはキモが座ってるのが重要だと痛感。
かっこよかった!


さて、トリは企画者~!

(←キタコレ(`∀´*))

いきなり、FIRE BIRD新曲からです!!(`∀´)
この始まり方も、気分がガーっとなっていいね!

開始早々、ウエダさんの動きが変だなぁ~と思ったら
ストラップ取れた!珍しい~!

(←トラブル発生中!)

最初は頑張って立ってたんですけど、↑こんな感じになってしまいました。
鉄火さんがそんなウエダさんを、わざわざ近くに見に行ってました(笑)
MCの間、ストラップを付け直し、ハコスタッフさんがテープで補強してくれました。
一安心です(;・∀・)

(←(;゚ロ゚ノ)ノ)

ひっ!ポーズとってくれた…!Σ(´Д`lll)
でも、ちょっと嬉しい(A`*)
上手く撮れて安心、せっかくのポーズ無駄にしなかったぞ!

(←偶然とらえたシンクロなふたり。)

くだらない画像ですみませんorz

そういえば、東北で初披露でしたね、短髪の鉄火さん。

(←バンダナ(鉄火さん)。)

やっぱりなかなか見慣れないなぁ~( ̄ω ̄;)
バサバサなってないのが寂しいなぁ~

アンコールで、タイシコール~!
これも珍しい!

(←ドラムソロ的な感じ。)

珍しくサービスしてました~

お客さん、小さな鯰兄弟が来ているのに、注意せずにダイブは少々いただけなかったな。
それさえなければまずますの盛り上がりでした!


(←セットリスト裏。)

新しい店舗はセットリストの裏に書いてあるとおりなので、クリックしてご覧ください。


いや~、全然覚えてないです・゚(゚`Д)゙
早く書いてないから自業自得なんですけど。



 *****
a_2.gif鯰。





→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ