忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の盛岡日帰りで福島からだったか、盛岡からだったか…
それすらも記憶にない。

とりあえず、宮城県は仙台に移動。

(←宮城県の仙台はここ。)


以前盛岡でフレッシュネスバーガーの前を通ったら
豆腐バーガーみたいな文字を発見して気になっていました。
で、ネットで調べて、どうやら本当に肉は使ってないようなので行ってみました。
(卵・乳製品は使ってますのでご注意を。)

ベジタブルバーガー トーフとポテトを注文。

(←ややっ!本当だ!)

ついに、全国チェーンのお店でこんなものが食べられる日がくるとは…!
期間限定でもなく、定番メニュー。
嬉しいね~!(ノ´∀`)ノ

(←オニオンリングは姉の。)

で、ご覧のように分厚い
一口ではかじれません(;゚ロ゚ノ)ノ
上品に食べてないのにです。
ただソースがサラサラしているらしく流れてしまい、
上はソースがないので味が薄く、下に行くと丁度いい感じの味。
しかし、豆腐で腹持ちはいいしアボカドでこってりだし、
なかなかおいしいね~!
ソースが満遍なく絡んでくれると言うことないね。
 
今調べてみたら、もうひとつ、肉なしのベジバーガー・マッシュルーム
2009年10/10にリリースされたようです。
次回食べに行ってみよう~
がんばれフレッシュネス!!


腹も膨れたところでハコへ。

(←出演はこちらで出順は忘れました。)

(←こんな入り口。)

何を見たか殆ど記憶にありません(=_=;)
いつものことですけど。

中に入ると外人のお客さんが沢山居て、なぜかご機嫌で騒いでます。
SKULL FUCKのお客さんかな?


バンド名は忘れたんですけど、ボーカルさんが女子のバンドさん。
 
(←正直、期待してなかった。)

かっこよかった!(;゚ロ゚ノ)ノ

(←パワフル!)

どうかっこよかったか、覚えてないのですが、デジっぽかったような。
女女してないけど、無理した男らしさもなくて大変かっこいい!
このボーカルさんは、以前SKULL FUCKに居たらしいです。


さて、本日も見れて嬉しいな、ROSALIND~!!

(←新コンビ。)

この新コンビ、すでにいたについてきてますよ~
前述の外人さんたちにも大ウケです(笑)
今日はバンドさんもお客さんも盛り上がり、
いい感じでライブが進んでいったような記憶が。
なんでもいいから、いい感じでフロアが温まるのはいいことだ(´∇`)

でも、ここで「いい汗かいた!」って表情で帰っていった外人達(`Д´≡`Д´)?
SKULLのNORIさんが来たとき、聞いてみたら
SKULLのお客さんではなかったらしい。
なんだったんだろうか…(゚Д゚)


次はShady Glimpse

 (←おまかせ☆)

このイベントのサブタイトルはSKULL FUCKが浜松でライブをした時、
「ゆうこにおまかせ☆」というイベント名にされたお返しらしいです(笑)
(ゆうこはSKULLのvoさんのお名前です。
ここでもなかなか渋いライブをしていたのでした。

(←パパラッチのパパラッチ(笑))

そんなシェイディーを激写中のトチ山さん(笑)
背中ががら空きですよ(`∀´) 


トリは主催者SKULL FUCK

 (←女子なのに激重!)

まだギターさんが決まってないみたいで、ギター1本です。
悪くはないけど、やっぱり2本あった方が厚みがあっていいかも。
しかし、女子だけでここで、しかもデスを出来るのは貴重。
曲も展開がはっきりしててノリやすいし。
遠征もしっかりしてるから、安定感が全然違うし。
お客さんも盛り上がって無事に終了~


やっぱりメタルバンドさん仕切りだと、重いの中心だから楽しくていいね~



 *****
a_2.gif ROSALIND

 
 


→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [330]
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ