忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の宣言通り、懲りずにレイクタウンで遊んできました。
買い物は勿論、Asicsのお店で足のデータを無料で取ってくれました~
仕事用の靴を買おうと思ったんですけど、合うものがなくて、本当に申し訳ない気分でした。
しかし、私、足、結構小さかったのには驚き。

で、かなりブラブラしたところで、お、生ジュース飲めそうなところ発見~
最近、酵素に興味があり、少し酵素を大事にする生活をしてるので。
cafe ki☆ra☆riさんで休憩。

(←飲み物豊富。100円引きだし。)

飲み物だけではなく、軽食もあります。
飲み物もダメなものがあれば抜いてくれたりするそうです。

(←店内飲みだからコップに入れて欲しかった。)

ライブだということで、ビューティークイーン(笑)
内容はグァバ・レタスキュウリ・オレンジ。
野菜も入ってるのに驚きですが、味は普通に酸味がしっかりしてておいしかったです。
いろいろ気になるものがあるなぁ~


レイクタウンに後ろ髪引かれながら都内に入ります。
最近は代々木あたりに車を停めてます。
これから夕飯を食べに、お店を探します~

(←ここではないけど。)

探しているとkanbutsu cafeさん発見!
でも、今日はお目当てはここではないのだ、すみません。
5~10分くらい歩いて…お目当てのお店がない(´ω`;)
私、移転先の住所を持ってきたと思ったら、移転前のほうでした…
でも、もうひとつ持ってきてるので、姉と携帯を駆使して歩き回ります。


1時間半以上、歩いて探し回りました…
そして、駐車場のとっても近くにありました、cafe ALIVEさん。

(←やったー!たのもー!)

お店は開いてますが、やってないらしいです。*゜(PД`q゜)゜*。
私たちの苦労はなんだったんだー!!
トボトボとあるいて、どこにしようかと悩み中、
お店の方が走って近くの駅を教えてくれましたが、土地勘が全然ないので分かりませんでした…
親切にしてくれて、とってもありがたかったです。
でも、このお店には縁がなかったんですね…
リビングフード、食べてみたかったなぁ('A`)


で、ないベジ屋知識を駆使し、表参道へ。
渋谷なんだから渋谷で、ではなく行ったことないお店に行きたかったので
苦労してしまったわけです…(渋谷はベジやビーガンのお店豊富)


ヘコたれそうになりながら、BROWN RICE CAFEさんに辿り着きました…。゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

(←いつでも食べれる喜び!)

お値段は少々高いけど気にしません!がんばったもの!
とりあえず、日替わり膳でお願いします~



ああ、おいしいな(´ε`*)
何の変哲もないんですけど、やっぱり普通のご飯でおいしいな。
おいしくないわけないんですよ~
ご飯が小豆ご飯で嬉しいな

デザートは玄米甘酒のタルト、めちゃくちゃちっちゃい(;・∀・)
でも、木の実ゴロゴロで、手で食べてOKってことでパクパク食べてしまいました。

(←左:私注文、右:姉注文。)

姉のは豆腐タルト(アイス付け)
こちらも小さいけど、チーズケーキみたい~

(←付いてきた。)

お膳にだったかな?
一口分のクッキーが付いてきてました。おまけ?

店内は結構混んでいて、老若男女問わずいました。意外っす。
しかし、小汚い感じなのは私たちだけでした…


さてさて、代々木→表参道→渋谷と3時間くらいさまよいました…
夕飯食べるのに…
(電車とかバスとか分かっていればこんなに苦労しなくてもすんだのかも)
なにやってるんでしょうかね、私たち(=_=;)


(←東京都、若者の町渋谷。)



クタクタになってCYCLONEに向かいました。

(←サイクロンだ。)

受付前に、なにやら団体いるな~と通り過ぎようとしたら、ロザリの皆さんでした。
ロザリも見分けられないなんて、もう、ダメだ…orz
だるまさんに「どうした、おまえたちー!疲れた顔して!!(><)」と
いらん心配をおかけしてしました(=ω=;)
すみません、ご飯を食べるのに3時間以上歩いてさまよってしまったもので…

フロアに入ると、お客さんの入りは…(=_=;)

(←チラリズム。)

スピーカーの隙間から、他のバンドさんを見学。
う~ん、若者だったら好きそうですね。

そうそう、前任ベースの福ちゃんが遊びにきてました~(ノ´∀`)ノ久しぶり~!
そして、福ちゃん、会社というか、所属してるところが潰れたそうで…(;・∀・)
元気に生きてるだけで安心ですよ~!


そんで、やっと真の目的、ROSALIND~!!

(←始まったー!!)

ここでもお客さんが少ないのですが、やる気充分ですね(`∀´)
メモがろくに取ってなかったので、
全然思い出せません…(汗)
ただ、だるまさん歌詞が間違っていたのと、ケージくんもミスったくらし。
なんて、意地悪なメモなのか。自分の悪にウンザリ(;´゚ω゚)
二人のミスは、全然手を抜いてるとかではないのでご安心を!

(←ハイスピード!)

本日は本格的なカメラで撮ってる人もいて、その画像ロザリHPにUPして欲しい!
私のコンデジではダメだ…!
せっかくの躍動的なショットもボケボケ(´ω`;)

(←話しながら休憩。)

MCで何を話したっけなぁ~(´・∀・`;)

(←∑(・∀・) )

これは貴重!ケージくんの笑顔!!(*´∀`)
画像確認したらあって、無意識で撮った私偉いぞ!
そう、もうすでにケージくんは初心者ではないのです!щ(゚ロ゚щ)
だって、いきなり実践だし、すでに日本縦断してるものね~
ロザリで鍛えられれば、1年で立派なバンドマンになれるんですから。
そもそも、最初っから上手かったけど(笑)


と、全然レポっぽくなくてごめんなさいι(´Д`υ)
でもでも、ライブは楽しかったよ~!!

食べ物の方が文章長かったとしても


帰りは表参道を徘徊したとき、休憩で入ったナチュラルハウスに寄り道。
帰りに飲むコーヒーも出来るだけオーガニックなものを!と購入。

店員さんに缶コーヒーありませんか?と勧められたは、カフェ ブロッサムでした。

(←薄いがおいしい。)

もともとコーヒーの味はさっぱり分かりませんが、
普通の缶コーヒーを飲んだ後の嫌な酸っぱさが口に残りません。
でも、目を覚ますっていう目的には効き目が弱いかも。

調べてみると、これはベジで健康系サイトでよく名前を見かける
新谷弘実先生プロデュースの飲み物らしいっす。
あ~、腸内洗浄か。
知らずに飲んだので、後日の経過は覚えてません。
へぇ~、ちょっと続けて飲んでみたいなぁ~


ヘロヘロになって家に帰ったのでありました。
日帰りなのに歩き回りすぎて、
居眠りしながら助手席にいたり、朦朧としながら運転でした。



 *****
a_2.gifROSALIND










→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[362] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ