忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のロザリライブは3連チャンでしたが、今日と明日だけ参加(TдT)
四十九日を過ぎてませんが両親に了解をもらい遠征。
ばあちゃん不幸な私たち。ホントにスマン、ばあちゃん。


久々の下道、4号線南下。
福島は涼しかったんですけど、宇都宮付近になると段々日差しが強くなってきました(´ω`;)

昼ご飯は今年3月に何度か行って、全て定休日だったキッチンカンナさんを中継。
いつも、下道だとここら辺でお昼なので丁度いい感じ。

(←福島のお隣、栃木の宇都宮。)

行ったら駐車場は一つだけ、セーフ( ̄ー ̄)(第2駐車場もあるらしいです。)
中は混んでませんが、平日なのに食べに来るお客さんが沢山。
席の予約も出来るらしいです。
注文をとったり、配膳、片付け、レジは一人でやってらっしゃるので忙しそうでした。
厨房はもう一人いたのかな?

(←何にしようかな~)

本日のランチミニスイーツ(ランチを注文したら付けられる)を注文。

(←うまほー!)

結構ボリュームがあります~
でもご飯大盛りにすればよかったかな。



右から、
高きびの味噌じゃがコロッケ八宝菜お豆腐のキッシュ、です。
どいつもこいつも美味しいぞ!(`∀´*)
マクロビ系だと薄味を想像してたけど、ご飯が進む位、いい塩梅です~
ご飯も味噌汁も◎
ああ、近くに住みたい(笑)

(←むむむっ!)

デザートは塩バニラアイスです。
鳥のクッキーがかわいい。
肝心のお味が濃っ!
もっとさっぱりを想像してたんですけど、
脂っこくもないんですけど、全然薄くないです。
塩加減も最高(´ε`*)トチ山さーん(笑)
二倍の大きさで注文したいくらいでした。

お子さん連れが多く、小さい子にジーっと見られ、手を振ったらはにかまれました(●´ω`●)
子供はいいねぇ~

お菓子を夕飯にすべく、数点買いました。

(←買ったものはもう一つある。)

噂にたがわずおいしいかった~!
最近、ETC1,000円なので高速を使いがちですけど、
下道の時、平日だったら絶対ここを中継していきます!


越谷に向かって再度走ります。

(←越谷は埼玉県。)


越谷は条件が合わなかったので、越谷近くのホテルにチェックイン。
姉が予約したホテル。
部屋に荷物を置いてすぐ、屋上に行ってみようと言われる。
屋上に公園があるらしいです。

(←「いらっしゃい。」)

行ってすぐ屋上支配人さんが超気さくにご挨拶してくれました(´∇`*)
癒される~(*´∀`)

(←決め細やかな接客。)


部屋に戻って軽く夕飯。

先ほど買ったお菓子類。
全部は食べませんでした、あんまりお腹すいてなかったもので。
気になったので少しずつ。(マフィンは手をつけず)



お菓子も上手ですねぇ~!
固めだけどサクサク、甘くて幸せ。

(←いろんな形がある。)

要冷蔵だったのですが、そのまま買ってきました。
豆乳ヨーグルトの夏みかんソースだったかな?
ちょっと忘れてしまいました(汗)

(←(;∀;))

これ、かなり、おいすぃー!!!(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)
ソースが酸っぱめでかなりいいのです!!
これはクッキーやめて2個買うべきだったー
本当に、カンナさんはすげーな。


さて、少し休んだところで越谷へ。
時間が余ったので越谷レイクタウンへ。
ここは、広くて面白い!
明日、買い物してから渋谷に行こう、そうしよう。

結局、歩いて小腹がすいたのでサブウェイで夕飯。

(←野菜山盛り。)

アボカドベジーのサンドとベジーデライト(サラダ)。
野菜大目、と言ったらめちゃくちゃ盛ってくれました(ノ´∀`)ノ
秋葉原のところだと大目っていうと普通なのに。


さてやっとハコに向かいます。
駐車場に車を停めて、ハコへ歩いているとケージくん発見。
軽くご挨拶して、一番目のバンドさんがやっててロザリは4番目だそうだ。ありがと~(・∀・)
駅前をブラブラしてからEASY GOINGSに入ります。

(←ハコ入り口。)

(←順番不明。)


受付けをしていると、明るい曲が聞こえます。
フロアに入ると4人メロコアバンドさん。
粗削りですが勢いはあるかな。


次は暗闇商会

(←ムーディー。)

転換でベードラが前に来てるから、ドラムが真ん中のバンドかと思ったら、弾き語りでした。
名前からもバンドかと思った。
リズムをとりながらキックは効率いいね。
ブルースかな?
ロザリを見に越谷に来ると必ず弾き語りをみるな。
越谷は弾き語りが沢山いるのかな。


トリ前、先月ぶりのROSALIND~!!

(←暗い中の開始の雄たけび。)

トチ山さんの開始の叫ぶギターが見えない(笑)
新ユーキくんのバンド名、だるまさん覚えてない(笑)

(←のち、ロザリにうっかり入ってしまった人。)

しかし、言いながらライブ中に覚えてました。
私何度聞いても覚えられなかったorz
HCっぽいバンド名でした。
そのユーキくんのバンド、月一位近くで、越谷でライブしてたらしい。
なかなか上手いもんね~ d(ゝc_,・。)
ケージくん、いつの間にか赤ベースに。
2曲の新曲、超いい感じにまとまってました!
MC曰く、1ヶ月ぶりの再開らしいのに(´∇`)
メロディーがしっかりしてたのでもう安心!

静かなお客さんにMCにて、
「真面目な感じで見ないで、ヘラヘラ~…
いや!笑ってなくても、心では楽しんでくれてるかも!決めつけてはいけない! 」
「梅雨明けで、夏祭り一番乗りな感じで楽しんでいきましょう~(笑) 」

(←息を整えるMC。)

新ユーキくん、いつもニコニコ楽しんでライブしてていいね。
そんでリズムも前ノリ目で舵取りもしっかり。
トチ山さんだるまさん、ベテラン組トラブルなし!よーし(笑)

(←撮れた!)

動きは分かっていても、なかなかきれいに撮れないです、動くだるまさん( ̄ω ̄;)
だから沢山撮っても使える画像が少なくて、ここにUP出来ない、と言い訳。
遂にハイキックはコツ掴めてきたぞ~

(←∑(・∀・) )

実際にはこんなに上がっているとは…!
入念にストレッチするわけだ。

楽しくライブは過ぎてきたのでありました~(ノ´∀`)ノ


疲れたのでロザリを見たらホテルに帰りました。
いや~毎月ロザリを見て、毎月成長を確認できる喜び!


転換の時、トチ山さんにご挨拶した際「(去年のベジフェス)気合入ってたよね。」と言われてしまった…!щ(゚ロ゚щ)
あれ、ただ長いだけで気合はそんなに…
その後に書いた京都旅行横山不動尊は力入れてました(笑)




 *****
a_2.gifROSALIND














→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ