忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の仕事をして昼まで爆睡。 全く疲れも取れないまま、夕飯のお弁当を持ってライブへ。
適当に駐車場に停めてご飯を食べて、会場付近の駐車場へ。
出順は姉が聞いていたので、その時間近くにハコに入りました。

080504_000.jpeg(←多分、下から上に出たようです。)

ハコに入ろうとすると、偶然出かける鉄火さんに遭遇。
ご挨拶をすると、「今日新曲2曲やっちゃうよ!」と鉄火さん。
(; ・`д・´) なんだってぇー!!(`・д´・ ;)
もちろん、大嘘でした(笑)
騙さないで欲しいよ~ヾ(`ε´)ノ
時間が押しているらしく鯰はかなり遅くなる見通しらしい。
これは嘘ではなかったです。

中に入りドリンク飲んだりしてダラダラしていると、Nさん登場。
3人でダラダラしてました。
今日はフロート系のドリンクがなくて残念。

鉄火さん、再度登場。
Nさんが、鉄火さんの顎ヒゲがないことを発見。
鉄火さん「じいちゃんがヒゲ切れって言ってたから。」
そう、鉄火さんの大好きなおじいちゃんのお葬式だったもんねぇ。
家族には「顔がすっきり見える」好評だったようです(笑)
このほかほか家族め~!

ちょっとだけトチ山さんともお話しました。

昨日のライブの筋肉痛してきたと私が言ったら、
「俺くらいになると、忘れたころになる。
一週間後以上経って、朝起きて身体が痛くて動かなって、
あ、あの時のか!?みたいな。忘れたころにやってくる。」
え~?嘘だ~(笑)
ただでさえ回復が遅いのに怖いよ…(=ω=;)

新コスチュームになったそうです。
今まで知らなかったんですけど、バイク(モトクロス)のスーツだったんですね。
トチ山さんバイク乗りじゃないのに(笑)
「あと一つパーツがあるんだ。」
え~、どんなのですか~
「それを付けると歩きにくくなるから、おたのしみ…」
うわ~ん、気になる~!!
そして、トチ山さんは準備に消えていったのでありました。


そんなこんなで待ちましたROSALIND~!
新コスチュームあんまり変わったのがよく分りませんでした(´д`)
違いが分らないヤツですみません…
ロザリで最前に居座ったのは何年ぶりでしょうか、最前に行きました。

080504_11.jpg(←膝あてが、後でつけるものでした。)

始まると、お、ユーキくんが立って叩いてます。
なかなか積極的だし、ちゃんとメンバーを見ているようで良いねぇ~
今日の見所はなんと言っても、新人ケージくんがね!音が!
すっごくカッコよくなってるんですよ~!!
エフェクター入れるようになったのかな?
元がしっかりした演奏だから、すごくロザリの音に合ってました。
嗚呼…こんなことで非常に感動してしまいました。
バンドってやっぱり生き物なんですねぇ。
理想は私が一番初めにみたロザリ・ベースさん、ぶっ叩き系で低く構える感じだと
文句なしです。確実に私の好みですけど。
ライブの途中、だるまさんに覗き込まれビックリしてデジカメ落としそうになりました(゚Д゚;)
な、なんでしょうか…
(今日は帽子をかぶっていたので私がいないもんだと思っていたらしいです。)
そういえば、だるまさんMCの途中でヨダレが出たりして(笑)
よくマイクコードが絡まっていたり、どうしたんでしょうか。
Tシャツが新発売してるらしいです。
「誰も新しいTシャツ着てない!」とMC(笑)
是非、どんな感じか来て欲しいねぇ。
全体的に音も安定してきてるし、見ててとてもハッピーな感じで大変よかったです!
6月のライブもどんな変化があるのか、今からとっても楽しみです(ノ´∀`)ノ


鯰ライブ前、近くに居た男の子がステージに向かって
全員同じ服着て!この仲良しさんめ!!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

一バンドをはさんで、Nさんも私達も眠くなってきたところで鯰~!
だって11時20分ごろなんですもの!(;´ρ`)
押し過ぎ!!
12時がリミット、仕事があるのですよ…
時計を見ながらライブ観戦になりました。

少々照明が暗すぎて撮るのが大変でした。
あ、ナシモンさんこっちに来た!と慌てて撮りましたが逆光でダメだ~
と思ったら、珍しくナシモンさんマイクを落として歌えなくなってました。
珍しい~!!

080504_45.jpg(←この直後、マイク落下。)

そう、ライブ中盤、気づきました。
鯰メンバー限定リストバンドが完成してました!!
服だけでなく、リストバンドも一緒で、超仲良しさんです(笑)
お客さんも結構盛り上がっておりました。
アンコールで何故かタイシコール。
シンクロが演奏されましたが、やっぱりウエダさんまだまだですねぇ~( ̄ー ̄)
疲れすぎて記憶が薄すぎです。
これくらしか覚えてませんでした。
でも楽しかったよ~


トチ山さんがペコペコしてるのを発見。
なんだろう?と見ていて、どうしたんですか?と聞いてみると
ケージくんのご両親がライブを見にいらしてたようです!(゚Д゚;)
ガラの悪いバンドじゃなくてよかったっすね。
トチ山さん、学校の先生が父兄に挨拶してるみたいでした(笑)

ロザリの新Tシャツを買って、急いで帰ったのでありました。

21db571cjpeg(←前プリント。このデザインはちょっとなぁ…)

d121b92ejpeg(←後プリント。こっちが前だったらよかった。)

こんなに遅くなるとは全然予測してなかった…
自宅には余裕で帰ってこれましたが、
仕事に行くまでの待っている時間が眠くてたまりませんでした…



a_2.gifROSALINDのライブ画像です。

080504_01.jpg080504_02.jpg080504_03.jpg
080504_05.jpg080504_07.jpg080504_06.jpg
080504_10.jpg080504_09.jpg080504_12.jpg
080504_13.jpg080504_14.jpg080504_15.jpg
080504_16.jpg080504_20.jpg080504_21.jpg
080504_22.jpg12.jpg11.jpg
080504_04.jpg080504_08.jpg080504_17.jpg080504_19.jpg
080504_18.jpg



a_2.gif鯰のライブ画像です。

080504_23.jpg080504_24.jpg080504_25.jpg
080504_27.jpg080504_28.jpg080504_29.jpg
080504_30.jpg080504_31.jpg080504_34.jpg
080504_33.jpg080504_35.jpg080504_32.jpg
080504_37.jpg080504_40.jpg080504_39.jpg
080504_41.jpg080504_49.jpg080504_42.jpg
080504_47.jpg080504_46.jpg080504_50.jpg
080504_51.jpg080504_52.jpg080504_54.jpg
080504_53.jpg080504_48.jpg080504_57.jpg
080504_56.jpg080504_59.jpg080504_58.jpg
080504_60.jpg1c50a9ef.jpg
080504_26.jpg080504_36.jpg080504_38.jpg080504_55.jpg
080504_43.jpg080504_44.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ