忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、夢でナシモンさんが出てきて(どこかのライブ会場で)、
私、鯰どうなっちゃうんでしょうか?と聞いたら、
「いつになるか分からないけどさ~、待っててね!」と言われました。

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。ア゛ァー

で、急遽、画像作りを始めました。
いやー、画像加工するだけで1日潰れました orz

いつも、画像をUPしてから、後日文章を入れるのですが、
画像126枚あり、
後でやると収集つかなそうなので一気にUPしちゃいます。
(126枚は最高UP数です!)


ええっと、全く内容を覚えていないので
レポは画像の説明だけでお茶を濁しておきます…(ヽ'ω`)



(←いわきは福島県。)


最近、ソニックに行ってないなぁ~
今年で2回目でしたΣ(・Д・ノ)ノ

そんなSONICに到着~
入り口、変わってる…!
廊下が広くなったので、待つとき快適そうですね~

(←入り口がリニューアル。)

今日のイベントは…

(←鯰、一本勝負!

CDリリースツアーファイナル!ワンマン!!
肝心の記憶がないんですけどね…(´゚'ω゚`)

(←色々貼ってありました。)

中に入り、友達と談話しながら待ってた気が。

(←これを見て待ちます。)

プロジェクターでFirebirdのPVが流れてました。
このPVカッコイイので大好きね(´ε`*)


ステージは幕で隠されて、セッティング風景は見えません。
スタート時間、程なくして幕が開き…

(←テーマカラーの赤と黒!)

スタートっ!!

(←1曲目はFive。)

FiveはTo overflow evidenceのボーカルさんがゲストで一緒に歌います。

(←よく動くよ、彼。)

ツアーでは彼なしで歌うからちょっと物足りないから、やっぱり入ってるといいね!
つか、居ないときはイイタカさんやればいいのに~

(←和やかMC。)

MCと言えば、ナシモンさんが出演している#9てぃ~びぃ~という深夜ローカル音楽番組があります。
その関係で、TVカメラが来てました!(´д`≡´д`)

(←2台も!)

その他、写真カメラの人も居ました。
すげー!!
でも、ライブを撮り慣れてないっていうか、鯰を見たことない人っぽく、
たまに姉や私の前に立ったり、真後ろから撮ってる時がありました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
いいポジション知っててゴメンなさい。

(←いい絵撮ってね~♪)
(←見てやった(`∀´))


初めは下手(しもて)に居ました。

(←大漢、鉄火。)

決してウエダさんが小さいわけではございません。
でも、鉄火さんが前に立つと見えません。

そうそう、鯰も、メンバーチェンジを繰り返し、オリジナルメンバーがいないんでしたね。
私たちも見始めて2010年で9年目

(←親戚、近所のおばちゃん気分。)

鯰、ミニアルバムのジャケの絵を描いた彫師さんの息子さん兄弟も大きくなるって(;∀;)
お兄ちゃんに身長追い越されました。
初めて見かけたときは、今の弟くん位だったなぁ…

(←いずれ弟にも…)

追い抜かれるであろう、身長。

将来、いい彫師バンドマン(メタル限定)になって欲しいものです。

そうそう、そんな彫師さんの新作がこんなところに~!

(←Σr(‘Д‘n))

カッコイイ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
タイシくんの頭巾もこれですねぇ~
タオルで販売して欲しい!

今回は特別プログラム、ソロタイムが設けられていました。

トップバッターは鉄火さん。


(↑ 君が代を弾いていたような。)

1曲挟んで、イイタカさんのソロ。


(←虹の彼方へだった気が。)

(←休憩ソロ終わるとやんやと入ってくる皆さん。)

ラストはタイシくん。

以前の時は、?な出来でしたが、今回は良かったね!


(←上達してる!)

ウエダさんとナシモンさんのソロはなし。
ウエダさんはともかく、ボーカルのソロって…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ソロの代わりにMCだったかな、ウエダさんは。


珍しく、イイタカさん、鉄火さんが来ても全く気づかないことがありました。

(←1回目。)

(←忍び寄る大男。)
(←2回目。)

さすがに3度目は気づいたみたいです(笑)


(↑ 大きいとステージ栄えするよね。)

最後にギターを触らせる鉄火さん。

(←鳴らしたいね。)

ギター自体をお客さんに渡し、最終的に友達が受け取っていました(笑)

メンバーの皆さん、そうとう楽しかったようでした!

(←楽しいが一番!)


本日の演奏、影で支えている方がもう一人。

(←動いてて顔が写らなかった(υ´Д`))

イイタカさんの後ろでキーボードでサポートしていました、
多分RODSのメンバーさん、でよかったのかな?

(←奥過ぎて撮れない。)

アンコールもしっかりやって、大満足で終了したのでした。




(←お疲れ様でした!)


ライブ終了後、看板を持たされ写真を撮られました。

(←何持ってるんすか?)

ナシモンさんに詳しく聞くと、いわきの雑誌?フリーペーパー?に載せる写真らしいです。
うん、私、ここが地元じゃないから読めないだろうから、
目撃しないんならいいんです(=Д=;)

色々、メンバーさんにも年末のご挨拶して、
友達ともおしゃべりして、楽しいライブを過ごしたのでした。

多分。


怒涛のセットリストは姉の所からコピってきました(笑)
セットリスト、どこにいったんだろう…

01.Five
02.Birth of Divine
03.Nothing But
04.Venomous Ensemble
05.Immmortarity
06.Firebird
07.R.I.P
08.Raining Blood [SLAYER]
TEKKA SOLO
09.Manipulated Hero
IITAKA SOLO
10.Masturbation
11.Creeping Shadow
12.EVIL TRIANGLE
13.ReSET ME
14.Battery [METALLICA]
TAISHI SOLO
15.Darkness Siren
16.G.O.D

-Encore-
1.Fuckin' Hostile(途中まで) [PANTERA]
2.Synchronicity


かなり手抜きで失礼しましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

拍手

PR
代官山に行って来ま~す(*´д`*)
興奮して鼻血でそう、すでに(笑)
高速道路、乗っていきなり対向が渋滞してる(?Д?)



拍手

日本よ

日本の民よ

日出る国の民たちよ


地震多き 原発多き 島国にて

まるで龍神の背の上で暮らすかのごとき暮らしを選んだ 勇気ある民たちよ 


見たこともない すさまじき 未曾有の試練を

意識もしない魂の底で 実は受け入れていたあなたたちよ

あなたたちの 誇り高さを称えます

大変な犠牲もありましたが 

その者たちも 瞬時に光となり

さらなる被害を食い止めようと全力で働いています


まだ肉体あるあなたたちが そんなことでどうするのです

恐怖の連鎖に飲み込まれてはなりません

怖れや不安や緊張やパニックに便乗してはなりません


あなたたちは なんのために 今まで長い時間をかけて自分のことを癒して来たのですか

沢山の内なる浄化を続けてきたのですか

なんのために眠れる力を目覚めさせてきたのですか

沢山の人に助けられて来たのですか

集団の祈りの力を 信じれるようになってきていたのですか


今 

今のためであった

それを感じるでしょう


不吉な予言の奥を見なさい

そうならないようにするために予言はある


今こそ

祈りなさい

歌いなさい

手をとりなさい

力をあわせなさい


政治的な大事な決断する人の意識に届くように

ガレキの奥で助けを求めてる人を

誰かが偶然のごとく見えない力に導かれて見つけ出すように

原子炉がなんとかもちこたえるように

風向きが最も被害少なき方向へ流れるように

救助しやすき天気になるように


祈ることは山ほどあろうぞ


地震前のあなたたちの俗っぽい悩み 全て ぶっとんだであろう

いつもと変わらぬ毎日 全て くつがえったであろう


政治批判をしてきた者よ

衣食住が今まであっただけでも なんとありがたき政策か

電気のありがたさ

ガスのありがたさ

水のありがたさ

屋根ある家のありがたさ

身に染みたであろうぞ


今 体調が悪い者よ 誇りなさい

あなたたちは自分の身体を使い

被害の何兆分の一かでも 身をていして 引き受ける勇敢な者たちなり


たった一日で 全員が真実をみたな


そう

ほんとうに大事なのは 

生きること 

できれば大事な人たちと

できれば少しでも多くの人たちと

生きて笑えること

笑いあえること

それだけだな


連絡が滞ってた人に連絡をしたであろう

大嫌いだった人の安否も気になったであろう


そう あなたたちは 愛のかたまり

いつだって ほんとは そうであった

思い出して 

あなたたちは

自殺したい時であろうが

誰かを殺したい時であろうが

いつだって

愛そのものであったことを


日出る国の民よ

あなたたちは集団覚醒した

それぞれが 微力であろうとも

それが重なり合えば

まばゆき光となりき

強大な熱を持ち

エネルギーとなり絶大なるパワーを放つ


届かせよ

できるだけ遠くまで

祈れよ

感じるままに


最大の窮地

それぞれが それぞれに

限界だと思う もうちょっとだけ先まで

どうか持ちこたえよ

今こそ あなたたちが望んだ世界がはじまるのだ


見届けよ

最後の一人となろうとも


大和魂 復活の時きたれり


一人でも多くの手をとれ


サポート多きあることを 信じなさい


われわれも  共にゆかん


天岩戸は開かれた


日本よ

日本の民よ

日出る国の民たちよ


世界を照らす

地球を照らす


太陽となれ





(mixiのホメオパス∞りゅうさんの日記から転載。)
(改行、行間の変更を少ししました。)

拍手

ラスト、石都々古和気神社(いわつつこわけじんじゃ) この珍しい狛犬が見たかったんだ~ヽ(`∀´*)ノ



拍手

次は八槻の都々古別神社。
御札と御朱印ゲット(・∀・)




拍手

今日は福島の一ノ宮参拝。最初は馬場の都々古別神社(つつこわけじんじゃ)



拍手

最近、妙に疲れが取れないので早く寝ようと思っていたのですが、
音楽聞きながらライブ画像をUPしたら、ノってしまい大昔のレポを書きました(=ω=;)
いや、記憶ないのでちょこっとだけですけど。

音楽聞くと無駄にテンション上がるから、
自宅では家事をしてる時以外は聞かないようにしてるんですよ。

特に音楽聞きながら画像作りは、絶対完全に終わるまで止められなくなる(ヽ'ω`)
音楽、怖い…!


で、11/27@仙台の画像、6/19@渋谷のレポをUPしました。

いずれも2010年、去年のお話… orz
 

拍手

(←ロザリ号サーヴくんの鍵、デカっ!(゚Д゚;))

(←クゥ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!)

拍手

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ