忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、これのレポは2011年に書きました。(ライブ2010年です)
よって記憶ないです('A`)


慣れ親しんだ、日帰り地域、東京遠征です。
祖母の一周忌を済ませ、心置きなく出かけます~
明日も都内戦なので宿泊、酒が飲めるぞーヽ(`∀´)ノ ワーイワーイ

(←TOKYO~)

いつもと違う宿にチェックインして、夕飯を食べるので準備したら出かけます。

急いでいたので、会場近くのVEGAN Healimg Cafeへ。

(←ファラフェルバーグです。)

ここに来るとコムアンフーしか食べてないので、気分転換。
うまうま(・∀・)

腹もふくれて、いざ出陣!!


CYCLONEに到着~
でも、まだオープンしてなかったらしく待つことに。

(←激ロックさん主催。)



横さんが通りかかり、姉が「さーさーれーたー!」と大騒ぎしてます(笑)
話によると、横さんにペットボトルで刺されたらしいです。


オープンして受付して、フロアに入った、と思います。

(←後ろにバックドロップがありました。)

お酒を飲みながら、友達にご挨拶したりして過ごしてた、気がします。
今日は3バンドだけなので、時間十分!テンション上がるー!!(`∀´*)


1バンド目、CRYSTAL LAKE

(←HC)

音楽面は覚えてないんですけど、メンバー2人だったかがダイブしたんですよ。
ギター持ったまま、前から。(ボーカルさんも前から飛んでます。)
私は端っこで見てたのにもかかわらず、ダイブの際、ギターボディーで頭を打ち、
その上、フロアでギターを弾くのも構わないんですけど、
ギターさん、ヘッドに気をつけないで向きを変えたので、
危うくヘッドで顔当たるところでした(#゚Д゚)ゴルァ!!
キレそうになりましたが、友達に腕を掴まれ正気に戻りました。

真ん中はCRYSTAL LAKEファンが居たし、かなりすいていたんですけど、
どうして様子見のお客さんのいる端っこに飛び、楽器振り回すのか…
私はこのバンドさんは評価しません。スミマセン。


(現在、よく見にいくイベント、オブシンでも、楽器持ってダイブ・モッシュしてるバンドさんは居ます。)
(しかし、決して楽器を持って「前から」は飛ばないし、ファンの所へ飛びます。)
(ヘッドに注意してフロアで弾いてます。)
(一度も不快な思いをしたことがありません。)


怒りでムカムカしましたが…次は…

(←(・∀・)ワクワク)

UNITEDーーーー!!!

(←キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!)

数曲、前の方で十分撮ってから騒ごうかな~と(`∀´)

(←2列目、ここらへんにいました(笑))

NINEから数曲かまして、あのイントロは…!

(←モッシュするしかないよね!)

MOSH CREWー!!!ヽ( `∀´)ノ

走った、カメラ持ったまま(笑)
暑いし、狭いし、人が多いし、さすがサイクロン、瀕死

無事に来日したKEN-SHINがMC。

(←日本に住め。)

相変わらず、微妙な笑いを誘います(笑)
ダイエットして10kg(だったかな?)落としたそうで。
ちゃんと運動して落としたそうで。偉いね!

(←確かにスッキリしたね~)

新曲、FIGHT FEAR KILL、ジワジワ覚えてきましたが、
コーラスの、

FIGHT!
FEAR!
~…KILL!(←ココ)

KILLのタイミングがなかなかつかめない(υ´Д`)
ライブで頭沸騰してるからなぁ~

(←今日もあるぞ!)

WALL OF DEATH!!

KEN-SHINのカウントがだんだん上手くなってきてます。
いや、今日は狭いから入りませんよ~(;^ω^)

(←ノリノリ♪)

しかし、横さんのベースにマイクライン絡まってます。

(←お客さんも歌うぞ!) 

やっぱりHC出身だから、お客さんとのコミュニケーションをガッツリしますね~!

やっと横さんにMCが回ってきました(笑)

お客さんが暑い~と騒ぎます。

(←ポイ~)

ペットボトルの水を投げ込みました!これは嬉しいね(*^ω^*)
しかし通風(とぅ~ふ~)持ちは水を沢山飲んで…!

ライブ終盤に、大谷さんのギターが目の前まで…!Σ(・Д・ノ)ノ

(←連写でお楽しみください。)



(←目の前まで来ました!!)



あ… 触るの忘れてた… orz

(←横さんのもキター!!)



うん、連写で誤魔化したね。
記事かけないの(笑)

でも、すごーく楽しく、あっという間でした!!(´ε`*)
アンコール、なしだったかな。
明日もあるから、ガーマーンー

(←まだ足りないぞー!)


セットリストはオフィシャルから。

01. KILL YOUR SENSE
02. DEATHTRAP
03. UNDERSEA SUFFERING
04. MOSH CREW
05. FIGHT FEAR KILL(new song)
06. DISTORTED VISION
07. HELL BREAKS LOOSE
08. BREEDING FEAR
09. CROSS OVER THE LINE
10. UNTIED


トリはAUGUST BURNS REDという海外のバンドさん。

(←チラッ|谷))

人が多すぎで見れませんでしたが、中はかなりの盛り上がりでした!


帰ろうとしたら廊下で横さんに遭遇!

(←戦い終えた男の顔!)

エヘヘ、撮らせてもらった~(≧∇≦)

物販へ行き、大谷さんとKEN-SHINがいたのでご挨拶。

(←デカイよね。)

(←笑顔頂きました(A`*))

KEN-SHINに色々質問したね(`∀´)

Q 日本に住まないの?

A なかなか仕事が見つからないらしい。
で、今しているお仕事もランクが上な仕事で(エリアマネージャー、部下もいる!)
なかなか休めないので、仮病を使ってやって来てるらしい。
「お腹痛い」って言って日本に来るって(笑)

Q そういえば、ジュース持ってるけどお酒飲まないの?

A ストレートエッジだからだそうです。
私はベジタリアンだよ~と言うと、「ダッセ!(笑)」と言われました( ゚Д゚)ゴルァ!
しかし、こう言われるの新鮮(*´∀`)

Q ユナイ、辞めないよね?

A 辞めないよー!(怒)
いや、交通大変そうだからさ(笑)

あと、色々話しましたが忘れたなぁ…
つか、KEN-SHINはいつも明るくて、とってもいいやつだね~

(←不意打ち撮り。)

怒りもありましたが、ライブで無事発散出来たのでご機嫌でハコを出たのでした゚+.(・∀・)゚+.゚


スクランブル交差点で、テレビカメラが沢山。

(←事件か!?)

思い出した、サッカーの試合があったんだ。

(←警察の皆さん。)

どうして、こう、サッカーは騒ぐのか理解できない。
興味がないもので。


画像を見ても詳細は思い出せず、
感想らしい感想は書けなかったなぁ(´・ェ・`)サーセン



 *****
a_2.gifCRYSTAL LAKE



a_2.gifUNITED






























→  大きな画像はこちらから #01 (別窓)
→  大きな画像はこちらから #02 (別窓)

拍手

PR
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ