忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…

やっと…

いわきのを見れたー!!

(←ん?)

みなさん、元気そうで本当に嬉しい限り!!。゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

ただ、ドラムのタイシくんが現場で見当たらず、ハッピーくんが変わりに(笑)
そして、鉄火さんの外人化計画を破綻させたいと思いました。


これで、おっかけてるバンドさんの顔を全部見れたのでした。
よかった、本当に一安心。

拍手

PR
井村屋の小豆バー、乳製品・卵不使用!
その上、香料・保存料も不使用!
思わぬビーガンアイスにお世話になりっぱなしなのだ(´∀`)





ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> 絶対乳製品入ってるように思いますよねぇー!!今年初めて知りましたよ~これとガリガリ君はビーガンです(笑)ありがたや~


=====(追記)=====


また食べたので、証拠写真です(笑)

(←ありがとうアズキキング!)

拍手

毎年夏は、身体の50%はスイカで構成されているに違いないってくらい食べてる( ̄ー ̄)



拍手

本日は群馬にお邪魔します。原嶋屋さん焼きまんじゅう、タレががっつり染みてる所がウマー(´∀`)



拍手

本日、山形の湯野浜海水浴場に出没。
2・3年前から行きたかった海水浴してきました~ヽ(`∀´)ノ
姉と女2人で(笑)
30過ぎて競泳水着以外は初めて着ました普通の水着。
(水着の上にTシャツと短パン来たので露出は押さえたのは私の良識(笑))
いや~、日焼け止め塗ったけど、焼けたね~orz
朝9時頃から入ってお昼前には暑くなるし、混むしで退散。
でも、結構きれいな海水だし、魚も見れたし、海水も味わったし楽しかった~!
ただ浸かってるだけなのにね(´∀`)

で、近くの日帰り入浴出来るホテルで身体洗ってサッパリ。
しかも、貸切状態でゆっくり使えたし、湯質は塩泉でほんのり磯くさく、硫黄泉もいいけど塩泉も好きになりました~(´∀`*)
基本匂いがする温泉がいいみたい。

で、近いので酒田の海鮮丼を食べに行ったら、鬼混みorz
同じ敷地に海鮮が食べられる所が出来たので、適当に入りイカ刺しラー油丼を食べました。
(お盆中だからビーガンでしたがあっさり破ってしまいました(笑))
食べるラー油、初めて食べました?
500円とかなり安い!
味はかなりジャンクでイカは冷凍っぽいが、おいしかったですね~
かなり白いご飯に合いました(笑)
自宅でも出来ますね~
デザートにだだちゃ棒っていう、庄内麩をコロネに見立てて、中にソフトを入れたものゲッツ(´∀`)9
麩、砂糖コーティングしてあり甘いく油っぽい(´p`;)
でも、サクサクしておいしかった。

その後は帰宅。
速攻、コットンパックして、カレンドラバームをがっちり塗って日焼けケア。
しかし、ヒリヒリする~(ノД`)
年寄りだから塗っても効きが悪いから、日焼け前後にがっちりマルチビタミンサプリを摂っておきました。
後日続けてビタミンいっぱい、肝臓に負担をかけない生活でお肌回復に勤しみたいと思います(-_-)

しかし楽しかった~!
なんでこんな楽しいこと、後伸ばしにしてたのか。
もったいないことしてたな~

あの地震後、やりたいことはやる!をテーマに行動してます(`ε´)
関西に2回も行ったし(笑)
ほら、また何があるか分からないし、万が一福島に住めなくなった時「あれやっておけば」よりも「あれやっておいてよかった~!」って気持ちでいられるように(^ω^)
その前に病気や怪我の方が確率高いかな(笑)
今まで通り生活出来ても、何でも楽しんで好きなことして、いい思い出がひとつでも持ってたほうが良いしね~(´∀`)

あの地震は沢山色々なことをもたらしたけど、
沢山の気づきも与えてくれたのだ(・∀・)
だから神様の采配は人智なんか及ばず、圧倒的で怖く、そして素晴らしい。





ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> 私の水着姿公開したら、ブログ炎上します(笑)その前に自分の写真撮ってもらってないです(`∀´)

拍手

子供の時以来です、海水浴中~ヽ(`∀´)ノ気持ちいい~



拍手

UNITED終了~ 楽しかったです(*´З`)



拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ