忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝なのに暑いぞ、福島。

(←姉のベッドでダレるバブ氏。)

ちょっと父の入院があり、朝の仕事のヘルプがあり、ちょっとゆっくり寝てから出かけます。
首都高も使う予定で1000円以上かかりますが、仕方がありません。
身体が大切だしね。
それでも安いね~感謝。

(←おなじみ東京。)

初台に着き、左折しようと横断歩道待ち。
そうしたら横断歩道を渡ってる人、あ、ファストキルの3人(,,゚Д゚)
別に顔見知りでもないのですが、車の音楽の音量下げておきました(笑)

で、ハコ近くの駐車場の空車待ち。
30分くらい待ちやっと空いて、
いざ駐車~!って時にまたファストキルの3人(同じメンツ).∵・(゚ε゚ )ブッ!!
駐車場の出入り口で知り合いに手を振ってます。
車の前に立たないで、邪魔…('A`)

お馴染みサブウェイでゆっくり夕飯。
食べ終わって外に出ると、民族楽器を演奏している人が。
観客の中に、見たことあるような…ないような…
コードレッド@兄さんに似てる人が居たが、サングラスかけてるし違うかなと思い声をかけず。


で、WALLへ。

(←出順は上から…ん?)

姉がCODE RED@弟さんに出順を聞いていたらしいです。
で、CODE RED3番目、FASTKILL6番目。
ん?FASTKILL、トリ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
朝の仕事があるから、10時半までしか居られないのにー!?ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
勘弁してよ~!!
全部見れるといいなぁ…

受付…しようとしたら、弟さん発見、そしてご挨拶&少しお話。
何故か、今日の化粧いいね!と褒められる(´д`≡´д`;)私ですか?
お世辞でも容姿が超コンプレックスなので少し安心しました∠( ゚д゚)/
疲れてたから、適当化粧だったんですけどね…(笑)
そして、いつも長袖な弟さん。
いつも長袖だけど彫り物手首まで入ってるんですか?と質問。
メタリカの人リスペクトで、黒のロンTらしいです。
彫り物は腕にワンポイント。
弟さん「今日のメンツはかなりヤバいよ!楽しんでね。」
と言うので期待大です~!

さて、中に入ると、今日も景気がいいですね~!
後ろまでお客さんが。


1バンド目、EXDEATH、かな。

(←あ、外人さん。)

暑いので後ろで見てたので、ちょっと覚えてませんでしたが、
なかなかいいな~、と思いながら見てました。

(←おお!初モッシュ!)

これ以上、前に行くガッツなし(笑)
大盛り上がりで終了~!


物販には恒例の振る舞いお菓子がヽ(`∀´)ノ

(←今日もてんこ盛り。)

ひとつ、どんどん焼きを頂きました、懐かし!
菜食OKなのもあるといいな~、豆とか。
でも、懐かしいお菓子は選ぶとき楽しいね~

友達のBちゃんに会い、北海道土産のじゃがぽっくるを頂く。
やだー!超好きなんだよね、これ( ´`ω´) ンフ ありがとう~
その上、パシってしまいノンアルコールビールを買ってきてもらっちゃいました(笑)
今日も日帰りな上、泣きながら帰る羽目になりそうだから…!
みんな、巻きで!巻きで、押さないで、ホントお願い…!


この後もどんどん、進んで行きます。

(←バンド名不明。)

今日はスラッシュ大会(でいいのかな?)のようで、どれもこれも本当に好感触!
人がどんどん増えるので、あんまり前で見れないのが残念。
弟さんの言うとおり、後ろで聞いてても楽しい~!!

癒し系、兄さん登場(笑)
お菓子食べてってね~!と薦めてくれる。
もしかして民族楽器的なの聞いてませんでした?オペラシティで、と質問。
そして、ビンゴ(笑)
サングラスってイメージないから、違う人かと…と言うと、
「目が小さいからさぁ、隠すのにかけてるよ~」
なんか…癒される、その答え(笑)

(←流行ってるな、バックドロップ。)

これは兄さんが夜なべして、画像ソフトと格闘しつつ作ったらしいです!
すごいね~!!愛ですよ!!


転換時、わーっとなっている。

(←筋肉自慢後。)

両腕で力コブを作ってました。
ジムに通い筋トレ中の弟さん(笑)
やっぱり、筋トレする人は見せたくなるんですね~
そうそう、受付で会った時、上は裸でやるかな~って言ってましたが、
そうなりましたね(笑)
私、筋肉には興味ないけど、お客さんにウケて良かったですね~d(ゝc_,・。)

(←個人趣味、漢の背中シリーズ。)


で、3番目、CODE RED~!

(←お兄ちゃん…?)

なんだかスポーツ選手のような衣装です、今日は(´゚'ω゚`)
兄さんは、たまに何か仕込む時ありますよね、血を吐くとか

(←今日もサクサクと…?)

いつも通り、煽ったりとアクションが少ないCODE REDですが、
珍しくベースさんが上手(かみて)に移動して、弟さんと立ち位置変わってました!

(←きた!筋肉自慢!)

移動しただけで驚いてしまう、動きの少なさ(笑)
いいもん見れた(*´∀`)

途中、モッシュが起こり、吹っ飛んできた男の子が私の手を ∑(`ロ´)
デジカメ持ってる手だから、必死に倒れないようにしました。
早速デジカメ壊すところだった…

新曲もいい流れになってるし、お客さんの盛り上がりもまずまずで、
今日もとってもよかったです!
前回ダメダメだったヘルダイバーはバッチリになってました(笑)
デストローイ!!\(^o^)/


次は大御所、SHELL SHOCK

(←フロアは大賑わい!)

お客さんもバンドマンも関係なく、大騒ぎです!
このイベントはいつも、バンドマンもお客として楽しんでるのがいいですよね~(`∀´*)
そういうの大好き!
心配なのは、「あなた、次出るんでは…?」と心配になるくらい騒いでいる人がいたり、
(特にファストキルの上手ギターさんとか。)
「ずーっと騒いでるからお客さんかと思ったら、バンドマンだったの…!」とか、驚かされることも(笑)

(←MCもあった。)

変則多数なんだけど、やっぱり気持ちよく楽しめます~!
ここでもなんたらマペットっていう曲が、一番好きです!

(←長っ!ベースのネック!)

いや~いいもん見れた!!
アンコールも起こりましたが、なし、残念!
あ、時計を見ると、まだ大丈夫!


兄さんが通りかかり、結構前にいましたよね、と言うと、
「高校の時から好きなんだもん~」と嬉しそうです。
楽しんでいるのを聞くのは嬉しいもんです(´⊆`*)ゞ

そう、前回に続きファストキルTを買いに物販へ。
珍しくベースさんが物販でしたが、Sサイズはないらしい、残念。
と言われたが、近くにいた上手ギターさんが呼ばれ、
作ってないと説明してもらいましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
す、すみません、前にお話聞いたとき、作るかもって言われていたもので…
初めての接触にド緊張してしまいました…orz


今日は新デジカメさんなので、最前に入りました。
端っこだから大丈夫~!とタカをくくって始まったFASTKILL~!

(←予想もしなかった、この位置の大変さ。)

始まると同時に、後ろからものすごい人の圧力(;゚ロ゚ノ)ノ
新デジカメは重いから、最前でよかった~と思ったら、


 (↑ 近い、近すぎる…!(゚ロ゚屮)屮)

液晶、動かせるから何とか撮るにはOKですけど、めっちゃ近くて、
モニターの上に上がられると、顔が膝に(笑)
ヘドバンして頭打たないように気をつけないとヽ(ill゚д゚)ノ

(←しかもダイバーの通り道。)

この距離で初めて分かったのは、
ダイバーさんが飛ぶのをこっそりサポートしてるボーカルさん。
偉いですねぇ~!(*´д`*)
私は撮るのに気をとられてると、頭蹴られたり、下ろし損なったりと、
戦場カメラマンのよう(笑)
気を抜いていたら殺やれる…!

連写機能が数段UPしてるので、ツインのギターソロ!


(←ダイバーが通りフレームアウトしかかった。)



(←また右に流されかかった(笑))

キレイにシンクロが決まった~!ヽ(゚∀゚)ノ
オマケに。





演奏中、一服。
あ、お酒じゃないんだ(笑)
珍しくギターもってダイブしなかったような、見てないだけかな?

オマケのオマケ。

(←左端からお客さんが、)
(←右端に行き、ダーイブ!)

連写、面白い(笑)

(←漢の背中、其の二。)

もう、最前なのに全然何をして過ごしたのか、ほとんど覚えてない。
とにかく色々と必死だった

そうそう、もみくちゃになり、ボタンが押されフラッシュを焚いてしまいました。

(←何故かボーカルさんだけ(汗))

近くでピカピカしてんな~と思ったら、自分でした((((;´Д`)))
周りの皆様、特にボーカルさん、すみませんでした!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

(←初めてセットリスト見た。)

こんな感じの流れです、新曲もやりました。
ああ、大変だったけど楽しかった!!
アンコールも起こり、慌てて時計を見ると、10時ちょいすぎ!
やった!まだ大丈夫!
アンコールはニガロボのカバーでした(笑)

(←だから…( ´_ゝ`))

ワイヤレスにしようよ!絶対いいって!!


ライブ直後、CODE REDベースさんにご挨拶し言われた一言「ボロボロだね(笑)」
ええ、本当に(笑)

途中退場もなく全部ライブ見れて、本当に良かった~!!
特にCODE REDの皆さんに何にも言ってなかったのに、
絶対、FASTKILLの途中で泣き泣き帰るハメになると思ったのに、
バンドさんの転換がしっかりしてて、トラブルもなくて、恵まれました。
しっかりストレス発散!(ノ´∀`)ノ
福島まで迅速に安全に帰れるガッツ充填完了です!


この後は見かけた人にだけにご挨拶して駐車場へ~~(┌┌┌ ´Д`)┘ウモァー
高速も無事に走り、朝の仕事に無事に間に合ったのでした。



 *****
a_2.gifCODE RED






a_2.gifFASTKILL








→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [454] [481] [480]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ