忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブ前の行動はつづきにありますので、気になる方はどうぞ~


(←郡山(中通り)のある福島県はここ。)


夕飯を食べて、ショッピングセンターで時間を潰して、
FREE WAY JAMに向かいます。
ハコの周り何にもなかったのに、スーパーやコンビニが出来て栄えるはじめてます。

(←ハコは右の出入り口。)
(←向かって右にカラオケ屋さんがあります。)

出入り口に入って今日の出演を撮りました。

(←ライブの出順。)

で、3階まで登ります。(エレベーター・エスカレーター等なし。)

はあはあ…脚に乳酸が…! orz
平面を歩くのヨボヨボになりながら、受付を済ませます。

ちょっとフロアに入りましたが、結構いい感じの入りです。
ちなみに今日はナシモンさん企画でいいのかな?(鯰企画なのか不明。)
友達のNさんと合流ししばらくお話して待ちます。


せっかくなのでEDGE OF SPIRITを観戦。

(←盛り上がってますね~)

お客さんはフロア後ろまでギューギューです。
郡山はHCバンドが多いイメージが私にはあるので、
モッシュや回し蹴り等HCなノリで盛り上がってました。


今年最後のライブ、~!!

(←ドキドキ(´ω`;))

すっかり忘れてましたが、鉄火さん、バンダナとってましたね。

(←自然と受け入れてた。)

かなり、ガンガンなセットリストですっごい楽しいです!!
な、なんと…新曲がご披露されましたー!!
年末なのにー!!Σ(゚Д゚)
この曲がまた、ジャキジャキ刻んでて速い!(●´ω`●)
非常にカッコよくって、新しいアルバムはかなりの良い出来っぽいと確信!!
早くアルバム聞きたい!!

春に新しいアルバムが出ることが決定~!やったー(ノ´∀`)ノ
詳細は未定。

(←宣教師ナシモン氏。)

暴れ人は少なめだったけど、楽しんでる人は沢山だったです。
つか、これまたメンバー全員笑顔で、ライブを楽しんでいる様子。

(←笑ってる!)

やっぱり、自分が楽しければ一番なんですけど、
メンバーも楽しんで演奏しているのは嬉しいですよね。
とってもいい状態で、アンコールにPANTERAのF*****g HostileとSynchronicityを演奏。
本当にとーってもいいライブで、騒いで疲れました(笑)

(←こんな感じのライブでした。)


さて、物販。
毎年年末恒例の、例のアレ

(←NASIM JAPAN 2010 カレンダー。

皆さん並んで受け取っております(笑)
私ももれなく並び、今年もゲット~

(←合成までして…!)

去年でもう作らない、って話してましたけどやってくれました(笑)
年々デザインが凝ってるねぇ~

今年も最後なので写真を撮らせてもらいました。

(←びしっ。)

あれ~、すごく真面目な感じっすね、と言うと…

(←ヤァー!@ダチョウ倶楽部)

気遣って、サービス、ほんとありがとうございました(笑)

(←あ、タイシくん珍しい。鉄火さん普通。)

で、一通りご挨拶をさせてもらいました。
川崎、超楽しみにしてますので、超頑張ってー!!ヽ(`∀´)ノ

(←これって!)

そうそう、本日から鉄火さんがオリジナルピックを使用になりました~!
ライブ中、投げてましたけど、全然こっちに飛んでこなかったので
普通にライブ後にもらいました(笑)
わーい、ありがとうございます~(´∇`)


本当に新曲がいい出来で、早く川崎で皆さんに聞いて欲しいです!



 *****
久々の郡山。
仙台と郡山同じくらいの距離、2時間くらいです。
お隣宮城の仙台と同じってねぇ(´ω`;)

夕飯は郡山のロイヤルインドに行きました。
今回はより動物性を低くするためと、粉物も控えたかったのでナンも注文しない。・゚(゚`Д)゙
というと、頼めるものは限られます。

(←インドではご馳走らしい。)

インドライスのベジタブルビリヤニを注文。

(←ちょっと驚き。)

こんなにキレイに盛られてくるとは思ってませんでした(;・∀・)
カレーの炊き込みご飯といってましたが、炒めているようでした。
どう作ってるのかわかりませんが、結構おいしい~!
ご飯に旨味があって、そんなに油っぽくもないし。
また今度食べてみよう、福島店のほうでも。

なんと、サービスというか試食でニンジンのナンを頂きました!

(←きれいなニンジン色なんです、本当は。)

普通のナンよりも、ニンジンのエキスで甘くなってます。
でも、甘すぎないんでカレーにも合いそうです(´∇`)
ご馳走様でした~!

ちなみにここには日本人の店員さんがいるので分からない時は
なんでも聞いてみましょう~
カウンターにカレーのスパイス、チャイのスパイス、豆などが売ってました。


明日料理をズボれるように、とみやさんで買い物。
産休だったget well soonさんのパンを発見!

(←お久しぶりです!)

数点買いましたが、デザート代わりにさつまいものプチパンを頂きました。
酵母の匂い、粉の味、いもの味、ゴマの味、とっても優しくてよく噛んで味わいます。
素朴でおいしいね~(●´ω`●)
ガツガツ食べたり、添加物に慣れていると、
味しない・物足りない・硬いって感じてしまうと思います。
よーっく味わって、ゆっくり食べれば、キチンと満足できます~
やっぱり手作り最高。

粉物食べないとか言っておきながら、食べてしまいましたね(笑)


お腹がいっぱいになったところでライブに向かいました。


(ここの文章、全部書いたのに、何故かUPできてませんでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。)
(ブラウザも吹っ飛び、同じこと書いたの3回目でした orz)



a_2.gif
鯰。
















→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ