忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から活動しっぱなし。
ロザリのライブ→仕事→仮眠→移動、って感じで
通勤割もないのに高速に乗って移動。
金額はかかりますがライブを楽しく過ごす為、仕方ないっす('A`)
しかも、お昼からライブスタートですしねぇ。
車もトラブルもなく、南柏に到着。
少し迷いましたが、近くの駐車場があり、空いていたので停めておきました。
停めてみると機材車が沢山(笑)

身軽に財布だけ持って会場へ、と思ったらチケットを車の中に忘れてしまいました。
駐車場近くでよかった。
会場入り口がわからずウロウロしてて、スタッフの人に教えてもらいました。
そんで受付していると、丁度Bちゃん発見、手を振っておきました。
なにやらローソンでチケットを買うとタオルを貰いました。
何だかよくわからないけどラッキーです。

080914_03.jpg
(←ライブ中ぶっちぎれそう。)


中に入って見ると簡単な食べ物の出店もあります。
そして人が沢山!!
とりあえず、barステージを探すが…見つからない…!(´δ`;)
waterステージの近くなんだけどなぁ。
仕方がないので一旦出て、イベントTシャツを買い、ついでにbarステージの場所を質問。
waterステージの更に奥にあるそうで。
ライブ中のwaterステージを通り抜け、ありました!
うわっ!空調効いてなくて蒸し暑い!
ステージっていうか、ステージらしいものはなく、
バーの席を無理やりステージにしたって感じでした。
バンドのメンバー5人入るとギューギュー。
どうなのよ、この隔離された感のあるステージ(-_-;)

とりあえず、スタート時間が近くなると人が段々集まってきました。
そして結構、ギューギューになったところで、
今日の見たいバンドの一つ目FASTKILL
CDが持ってますが、知らない新曲ばかりでカッコイイ~!
人垣が出来て、見えるところ、見えるところと移動したら
2列目、ど真ん中でした(笑)近くてビックリ。
それにしても強烈な速さ!
CDでもかなり速いな~と思うのにライブだともっと速い!
テンションも高く、お客さんも大盛り上がりです!
すごく楽しい!!
ライブが終わり、下手(しもて)ギターさんが何か投げてます。

080914_01.jpg(←画像左、この人。)

何か飛んで来たので、サっとよけました、つもりが
腰にガっと当たりましたヽ(`д´;)ノ痛っ!
避けきれないなんて…老いたもんですよ…
ペットボトルかなと思って見たら、エフェクター!!(;゚ロ゚ノ)ノ
なんでこんなものが…!
そのエフェクターは近くの人が拾って返していました。


終わった後、Fさんかな~と姉に言ったら違うと思うと言われた人は
やっぱりFさんでした。
来てるとは思わずご挨拶。
知り合いも割りあい多く来てて、ご挨拶したりしました。
会場は、時間が経つにつれて人が増えていました。
外で休もうにもベンチなど座るところもなく、直で座って~みたいな感じです。
まぁ、フェスっぽいイベントだからしょうがないのかな。

少し時間があるので散策。
メインのDRUNKARD'S STADIUMステージを見に行きました。
ステージに行くまでに階段、長いから!!(´Д`;)
足に乳酸が沢山溜まって、ハアハア上ってる途中、大谷さん発見~!(´∀`*)
柏といえば、大谷さん!
お話中みたいだったのでお疲れ様ですと通り過ぎる。

メインステージに着くと、結構大きく立派なんだねぇ。
ステージから出ようと思ったら大谷さんが!
ユナイリングが出来上がったことを報告。
「え~!小さいねぇ~」と言われました、女子用カスタム版ですから(`∀´*)
後で確認したら本当にかなり小さくなってました。
物販やってますか?と聞くともっと上らしい。
外じゃなかったんだ…
前回買わなかったTシャツをゲットし、少しお話させてもらいました。
なんと!大谷さんのお家がこの会場3分圏内らしい!
いいな~、うちなんか高速で4時間ちょいですよ…(TдT)
しかし、この物販のところ空調がなく暑い。
「何か(ライブ)見た?」と言われ、さっきFASTKILL見てきました、と言うと
「いいな~!見に行こうと思ったらもう終わってたんだもん。」
3分圏内に勝った(笑)
そうそう、Bちゃんに鯰の人が来てるよ~とメールで報告があったんですけど、
全然会えませんでした。
と、思ってました。
大谷さんに鯰が来てるって聞いたんですけどと言うと
「え?階段で俺と一緒に話してたよ。通ったじゃん。」
あー!!あの時!!大谷さんしか見えてなかった…
全然気付かなかった…( ゚д゚)
鯰ファン失格っす…
またbarステージに戻ります。


今度は昨日見たGxSxD
いいポジションで見れる、と思ったらカメラさんが前に立ってしまいました(´-ω-`)
隙間からチラ見な感じで名物の扇風機ヘドバンをこんなに間近で体感。
とてもいい香りが流れてきました(笑)
場所が狭く大人しく見ていました。
真横から見るなんてなかなか出来ないので、
動きとかとても面白くジックリみることにしました。
音はベースを入れた方がもっと面白くなりそうなのになぁ~


ユナイまで時間が空いてしまったし、お腹が空いたので食べ物を。
予想はしてましたが、食べれるもの全然ない!Σ(´ロ` )
海外のHCイベントはベジタリアンフードが出ることがあるってカバラで読んでいたので
食べれるものがあるのか期待してたのに~!
(海外のHCバンドはベジも多いから。)
バーカウンターしか飲み物も売ってないし、スポーツドリンクだけでもいいんですけどない。
せめてお好み焼きを、肉ナシ、卵のせもナシにしてもらえないかなぁ。
と、お隣を見たらジャガバターの文字を発見!

080914_02.jpg(←食えるぞ~!)

バターは後乗せなので、バター抜きにしてもらって
塩コショウをしてもらいなんとか食べれました。
しかも、ジャガイモは売り子の女の子のお父さんと
夜中に掘ってきたものらしいです(´∀`*)
小ぶりなジャガイモですがホクホク甘くてとっても美味しかったです!
一個はあっという間で、3個くらい食べればよかった、マジで。

メインステージでなんとか待って、一つ前のNUMBを少し見学。
フロア一杯のお客さんで、モッシュ・ダイブの嵐でした。
クラウドサーフしてたお客さんが流れ流れて、PAブースに落ちそうになってたのはビックリ。
元気いっぱいのお客さんでした。

さてさて、そんなお客さんの後に入ったフロアは超蒸し蒸ししてます。
知り合いも段々入ってきてますが、少々寂しいフロアになってます。
セッティングで横さんが出てこず、スタッフにセッティングさせているので
何だよ殿様かよ(`3´)と思ってましたが、これには理由が…
(私はメンバーが自分でセッティングするべき、と考えているもので。)

結構待ち時間が長い中、やっとUNITED~!!
出だしはいつもの感じで、お客さんは少なく大人しい感じです。
メンバーはそれでも前に出て終始煽っていました~!(≧∇≦)
横さんがMCで、遅刻をして着いたと同時にベースを渡されそのまま出てきたらしいです(笑)
あー、それじゃぁ、セッティングしてもらわないと次のバンドに迷惑ですね。
ライブ前にいい運動してきたようなので、もっと動いてもいいくらい。
つか、遅刻はダメ!!(ノ`Д´)ノ
NOBさんのHELL BREAKS LOOSEで久々、カウントミス!!(`∀´*)イエ~!
このところ全然やってないので、もうミスなんてしないんだと思ってたのに~(笑)
NOBさん笑顔でごまかしてましたが、横さん、横目で威圧してました(笑)
それにしても超短いセットリストで、MOSH CRUWナシなんて!
ナシだなんて!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ありえないくらい短いセットで本当にあっという間でした。
ドラムスティックがポーンと飛んできて私の斜め後ろに落下。
Bちゃんが拾いましたが、くれるというので有り難くもらっておきました。
嬉しい~!(≧▽≦)
スカスカでちょっと寂しい感がありましたが、それなりに騒げたし楽しいライブでした!


それから近くにいる友達にご挨拶をして速攻帰り支度。
HCメインのイベントでHCはちょっとしか見ませんでしたが、
お勉強になったことも沢山あり、面白いイベントでした~。

そんなに押してなかったので、ほぼ予定通りで帰ることが出来ました。
ずーっと高速を走って、何事もなく帰宅。
仕事をしてやっとゆっくり寝れたのでありました。
その数日後、久々に風邪を引いて寝込んでしまいました。
やっぱり老体だから、すぐ着替えておけばよかった~(´Д`;)

メタルでも野外フェスやって欲しい~!
近所迷惑っぽいけど(笑)


080914_04.jpg(←買ったTシャツと貰ったタオル。)

拍手

PR
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ