忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が南柏から持ってきた風邪を姉にうつし、
姉が風邪を引き調子が良くなったのに、午後から急に具合が悪くなりました。
というわけで、インディのライブを見始めて、初一人でライブに行って来ました~
郡山までなら余裕で一人で運転できますし(・∀・)

鯰はトリで11時近くに出ると聞いていたのですが、
他のバンドも見たかったので余裕を持って出かけたら
早く着きすぎました('A`)

見始めましたのは3バンド目、seven beach DUBTASTE
あれ~?長い間見てなかったら、バンドの内容が変わっていました。
サックスとDJが入ってます。
以前の方がノリやすくて好きだったんだけどなぁ~
ユルめになって、気軽に聞けるようになってました。


そして、新しいデジカメで試しに撮ってみようかな~と思ったら…
SDカード入れ忘れてたー!!ヽ(`д´;)ノ
で、今日は写真なしです…

一人だと転換時が暇ですねぇ~(-_-;)
私は交流が苦手なので後ろでドリンクを飲んだり、
携帯をいじっているとNさんが来てました。
姉が本当に来てなくてビックリしてました(笑)
各バンド、ライブ前にFLY AWAYオリジナルSEが流れるようです。
結構カッコイイ(´∇`)


次はONE STROKE
何度か鯰と対バンしてましたが、まともに見たのは初めて。
明るい超短い曲を次々繰り出してます。
お客さんもHCなノリだったので、オールドスクール系でいいのかな?
勉強不足でよくジャンル分けできません。
モッシュやダイブも少し起こり
お客さんもバンドも楽しそうでなかなか良かったです~
ベースさん、KEEP ON SMAILLINGのタオル持ってました。
行っていたのか(笑)


次はYAGATE
うちの隣町の温泉施設にこのバンドのポスターが貼ってあったので、
青春系かな?と思ってましたが、
女の子ギターボーカルでトリオの暗くない鬼束ちひろ系なバンドさんでした。
ボーカルさん、よく声が通ってしっかりしてます。
もう少し色々引き出しがあったら、もっとよいのかな。
MCでボーカルさんは20歳だとか。眩しい!
ちょっと他のバンドと毛色が全く違いますが、メンバー全員始終ニコニコ。
アウェー感があってもしっかり見せるってことを意識してるみたいで
好感がもてました(´ー`)

やっとトリ前になりました、ONE STEP BUS
ブラスの入ったスカは好きなので楽しみにしてました。
8人もいるとステージが狭いですねぇ~
もう少しパワーやひねりがあった方が好きですけど、
楽しいのでユラユラしながら楽しくみてました。
お客さんも若く元気一杯踊ってます。
トランペットの人も風邪を引いているらしく39℃!(谷;)
風邪流行ってるのかな~
後半、HC系の人達がフロアで盛り上げていますが、明らかに酔っ払ってます(笑)
そして、MCで知ったんですけど、
今までこのFLY AWAYは鯰のナシモンさんが10年仕切っていたらしいです!(;゚д゚)
そんで、今年から主催者が交代したんだそうで。
全然知らなかったな、ナシモンさん10年もすごいですねヽ(´ー`)ノ
そんな新主催者ヤスさんが後ろの隙間から見ていました(笑)


トリ、11時にスタート、~!!
デジカメを忘れたので、携帯で撮ってみましたが
撮れてるのか分からないからすぐにやめました('A`)
1曲目はDARKNESS~!!キター!!
携帯をしまって顔を上げたら、あれ?ウエダさんが上手(かみて)に来てる~!(;゚ロ゚ノ)ノ
どうしたんだろうと思ったら、イイタカさんが消えていたし
音も出てなかったトラブルがあったのでしょう。
結構長い間いて、超珍しいことにコーラスまでやっていました!
いや~ん、珍しいものが見れて嬉しいです( *´艸`)
人が帰り始めた時間帯ですけど、久々にモッシュ・ダイブが起きてました~!
危ないから避けようとしたら足を踏まれ逃げられない…!(´Д`;)
でも特に不愉快になることもない盛り上がりぶりです。
ナシモンさんが新しい主催者さんに
「明るい部屋のガラスが割れて悪魔が入ってくるイメージで」と注文されてたとMC。
まさにその通り(笑)
盛り上がる曲が多めでかなり楽しいです!
新曲も覚えてきたので騒ぎながら見れます~(ノ´∀`)ノ
アンコールも起こり、シンクロでシメ!
シンクロもキレイに決まり、ウエダさん大活躍でした。


ライブ後話しかけたら、ナシモンさんが姉の心配をしてくれてました。
有り難い事ですね~
私一人では役不足でホントに申し訳ないです…(´・ェ・`)

Nさんが鯰リストバンドを買ってました。
物販を見ると…限定の金、完売してる…!
意外だよ…(゚Д゚;)

そして12時になったので大急ぎで家に帰って、
また朝から仕事をしてから就寝したのでありました。

しかし一人でもライブに行くって、結構楽しかったな~
出るの面倒だからずっとバンドを集中して見れたし。
発見が多くていい経験になりました!
でも、転換時がヒマだったな(笑)


a_2.gif

080920_01.jpg080920_02.jpg

080920.jpg

拍手

PR
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ