忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はDVD買いにライブに来ました!(〃*`Д´)

午前中は立川のチェンフーで台湾素食を腹一杯食べてから渋谷に向かいます。
何やらBBSでは、DVD発売時間が5時半って書いてありました。
心配なので1時間前に会場を伺ってみましたが誰もいない。
近くのビーガンヒーリングカフェでお茶しながら待機。

早めに5時ちょい過ぎに行ったらもう並んでるー!出遅れた~!

080927_01.jpg(←2マン。)

スタッフさんがもうDVD発売してますと言うので物販へ行ってみました。
やってるー!(≧▽≦)
友達は既にいて買ってました。
大谷さんに下さいっ!と言うと、無事にゲット~ヽ(´∇`)ノ
しかも8番。早いね。
ジャケを見るとゴジラ

dvd_u_01.jpg(←手作り感たっぷり。)

100%横さん、間違いない。
聞くと大正解。
しかし、え~横さんのか~と言うと、
近くにいたTさんが横さん大好きだから先輩のと交換して!と交渉。
う~ん…大谷さんのだったらいいんだけどなぁ。
渋ってると大谷さんが「中身一緒なんだから目の前でトレードしないで!」と抗議。
あ、大谷さん居るの忘れてました(笑)
「アキラのだからアキラしか映ってないなんてないから!」
それはそれで面白いかも。

友達がボチボチ買いに来て、ジャケを撮らせて貰いました~
物凄い個性っぷり(笑)
そんな中、横さん登場。
軽く小突かれながらも、横さんDVD持って下さい!とお願い。

080927_02.jpg(←パシャリ。)

記念に撮ってみた( ̄ー ̄)

整理番号順に並び受付けして、久々に最前に入りました。
いつもたまらず騒ぐから、今日はデジカメで数曲くらい撮ってから後ろに行く予定~
段々と人が入り、もうキツキツで暑いι(´Д`υ)

080927_03.jpg(←酷い人口密度。暑い。)


最初はVOLCANO

080927_04.jpg(←初めて見ました。)

ちょっと忘れてしまいましたがカッコよかった。
MCがなかなかウケました。
ボーカルさんが女子高生に通りすがりに暴言吐かれてキズついたとか(笑)
そういえば、ギターが屍忌蛇さん、ベースがYOUTHQUAKEの人でした。
屍忌蛇さんって初めて見ました。楽しかったです~

終わって後ろを見たら、更にギューギューに…(;・∀・)
ステージを背にして近くにいる友達と話して待っていると、友達がアッ!っていう表情。
後ろを見たら、横さんが私に蹴りを入れようとしてましたΣ(=Д=;)
まだ何もしてないのに!
待っているだけで、暑いしキツキツだし疲れますね。
久々の最前は楽チンで、何か申し訳ない感じ。
Fさんが「横さん、リッケン持ってる、珍しい。」と言う。
機材のこと一切分からないので、ただ単にそれで弾きたかったのかな?
くらいにしか思えません。
やっと、待ちに待ったUNITED~!!

080927_10.jpg(←早く出て来い~!)

あれ?ユナイの曲じゃない…!
なんとメタリカの曲のカバー連発!!
知ってる曲もありましたが、勉強不足で全部は分かりませんでした。
3~4曲やったのかな?
知ってるメタラーさん達は盛り上がっておりましたが、
私はユナイの曲が聞きたいんんじゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
横さん、いつも短パンなのに珍しくジーンズ。

080927_12.jpg(←いつもと違う。)

メタリカが終わると、一旦メンバー退場。
そして、アコースティックのSEでやっと本編が始まりました~!
横さんのベース、いつもの白いベースと短パンに戻っておりました。

080927_45.jpg(←通常仕様。)

出だしはいつものNINEの2曲。
で!HARD TO BREATHがーーーーーーーーーーーっ!!
メチャクチャ盛り上がる~!!
思わずモッシュピットに行こうか迷いましたが、はじまったばっかりだしガーマーン。
そうしたら次に大好きなSONIC SUBLIMEがーーーーーーーっ!!!!!!!( ;゚Д゚)
えーーーーー!!??なんで年末でもないのに!!!
この選曲、ほんと嬉しすぎなんですけどーーーーー!!!
最前で大騒ぎしながら聞かせてもらいました(TдT)
最高、来てよかった、ほんとに!

あ、デジカメの電池切れそう。
充電式の電池使ってるんですけど、やっぱりもちが悪すぎ。
替えの持ってくればよかったな。

そんで、MOSH CREWのイントロ、ドラムが聞こえ、デジカメを放置してモッシュに参加~!
後ろに行くと…超蒸し暑い!!(´δ`;)
サウナのような湿気で、その上キツキツで、皆さんすでに元気がなさげ。
確かにこんな中にで騒いでたらすぐ疲れてしまうよねぇ。
私も2・3曲でグッタリですよ。
サイクロン、もっと換気よくするか、クーラー効かせて欲しいっす~
そして、恒例になりつつあるDon't Trust合戦もあり、勿論、イケメンチームに参加。
横さん通風チームに負けないっす!!ヽ(`Д´*)ノ
DISTORTED VISIONで休憩して飲み物を…と思ったらない
あれ?今日は休憩なしで最後まで爆走だったです。
アンコールは…何やったか忘れました(笑)
兎に角、大暴れもしてないのに暑くて、それだけで疲れてしまいました。
これで、今年最後のユナイかもしれないに、全力で騒げなくて残念。
年末やるのかどうか分かりませんが、体力づくりしないと!
でも、やー、楽しかったです!!

友達の皆さんにご挨拶をしたり。
Oさんが物販で大谷さんからサインを貰っており、
私もペンを借りて、セットリストに書いてもらいました~(≧▽≦)

(←こんな感じ(´ε`*))

やった~!!久々で嬉しい~!!(ノ´∀`)ノ

一旦外に出ましたが、やっぱり着替えないと風邪ひきそうだったので
中に戻り、トイレで着替えておきました。サッパリしました。
で、外に出る途中、横さんが通路でお話をしていて、
邪魔になりそうだったのでそーっと通ったら、何も言わずわき腹を思いっきりつままれました!
すごく痛ー!!(〃`Д´)私のお気遣いをー!!
 

皆さんにご挨拶して、駐車場に戻り、東北に帰りました。
DVDゲットできたし、ライブも楽しかったし、よい一日でした~!!
デトックスできた~



a_2.gifVOLCANO

080927_05.jpg080927_06.jpg080927_07.jpg
080927_08.jpg080927_09.jpg


a_2.gifUNITED(その1)

080927_11.jpg080927_14.jpg080927_13.jpg
080927_15.jpg080927_16.jpg080927_17.jpg
080927_18.jpg080927_19.jpg080927_20.jpg
080927_21.jpg3ef819d6.jpg080927_22.jpg
080927_25.jpg080927_24.jpg080927_26.jpg
080927_27.jpg080927_28.jpg080927_29.jpg
080927_30.jpg080927_31.jpg080927_32.jpg




 *****
a_2.gifUNITED(その2)

080927_33.jpg080927_34.jpg080927_35.jpg
080927_36.jpg080927_37.jpg080927_38.jpg
080927_39.jpg080927_40.jpg080927_42.jpg
080927_41.jpg080927_43.jpg080927_44.jpg
080927_46.jpg080927_47.jpg080927_49.jpg
080927_48.jpg080927_50.jpg080927_51.jpg
080927_52.jpg080927_53.jpg080927_54.jpg
080927_55.jpg080927_56.jpg080927_57.jpg
080927_58.jpg080927_59.jpg080927_60.jpg
080927_61.jpg080927_62.jpg080927_65.jpg
080927_63.jpg080927_64.jpg080927_66.jpg
080927_67.jpg080927_68.jpg080927_69.jpg
080927_70.jpg080927_71.jpg080927_72.jpg



→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ