忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記憶が薄いので殆ど覚えてませんのであしからず…('A`)
(ライブ以外はこちらへ。)

080525_01.jpg(←上から下。一バンドキャンセル。)

夕飯も食べて時間が余ったので、付近のショッピングモール内をふらふらしていたら
姉にナシモンさんから連絡が。
どうしたんだろうねぇ~なんてメールを見たら…
1バンドキャンセルになったから、7:40頃に出るよ、
という旨の連絡。
現在、七時二十分( ´ロ`)
姉とモール内を走って駐車場へ。
運良く、モールとハコまでの距離が車で5分くらい。
ハコに着くが、ハコの駐車場はすでに満杯。
ええぃ!こんな時に…!
近くの潰れているお店の駐車場へ置かせてもらう。
近くと言っても、歩いて10分くらいのところだから
最低限の荷物を掴んで走ってハコに向かう。
こんなに走ったのは久々で体力の衰えを感じますι(´Д`υ)

ゼーハーゼーハー…(;´ρ`)となりながらハコに到着。
受付をしていると、見たことないバンドさんが撤収してる。
次は鯰なのか…
とりあえず間に合ったようで一安心。
まさか終わってないよねぇ…と姉と話していると、
鯰がセッティングに出てきた。セーフ!!
息を整えるためにドリンクを受け取って一気飲み。

息も落ち着いたところで~!!
人が全然少ないっす(-_-;)
少々寂しいですが仕方ありません。
でも、メンバーはやっぱりやる気があってよかった。
照明が暗めで撮るのが難しいなぁ~
ナシモンさんのMCで、餃子でご飯を食べる派が大好き!的なことを申してました(笑)
後半、大好きなDARKNESSでお客さんが盛り上がってきました。
ニュースクールなノリで騒いでくれて嬉しいんですけど、
近くだから少し怖かった~(;・∀・)
最後は少々盛り上がり、まずまずな感じで終了。
とにかく、今日はノリとかステージングとか以前に見れてよかった(笑)

そうそう、ナシモンさんが宇都宮は思い出深いというMCをしておりました。
実は私も宇都宮は思い出深い土地なのです。
新潟でユナイにゾッコンLOVEになって、
COREツアー中だったユナイの日程をすぐ調べて
仙台、宇都宮と追っかけて行きました。
その時に出会ったバンドが鯰だったわけです。
仙台で初遭遇し、福島にこんなにカッコイイバンドがいたなんて…!(゚Д゚;)
と感動したもんです。
宇都宮で「デモテください」と声をかけるも売り切れ。
それから鯰を見にいわきに通うようになったんです。
ああ、本当にこんな長い付き合いになるとは思ってませんでした。
思い出話はこの辺で…

疲れたし、日帰りなので鯰を見たところで速攻出ます。
裏口でイイタカさんが休憩しているのを発見。
お疲れ様です~と遠くからご挨拶をして駐車場に戻る。
ハコの駐車場は更に車が増えていて歩道まで溢れてて、
すぐ帰るからハコに停めなくてよかったなぁ。
出られなくなるところだった、助かった。

時間が早めなのでしばらく下道で走ってから
高速に乗って帰ったのでありました。
あー、本当に見れてよかった。
見れなかったら、ただ食べに来ただけになるところでした(笑)
眠くなりながら、何事もなく帰宅。

楽しかったけど、本当に見れて良かった。
次回からは少し気をつけないとね。



a_2.gif鯰のライブ画像です。

080525_02.jpg080525_03.jpg080525_04.jpg
080525_05.jpg080525_08.jpg080525_07.jpg
080525_06.jpg080525_09.jpg080525_14.jpg
080525_10.jpg080525_13.jpg080525_11.jpg
080525_15.jpg080525_12.jpg080525_16.jpg
080525_17.jpg080525_18.jpg080525_19.jpg
080525_20.jpg080525_21.jpg
080525_22.jpg

拍手

PR
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ