忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋とお別れ。
またライブに来たいね、観光もしたかったし。

(←さよなら愛知県。)

移動の様子はこちら。

 移動 ・ 昼ごはん ・ 休憩 ・ UNITED!!


高速バスで移動、今日もとっても暑い車内。
体力温存で寝たり、本を読んだりして過ごす。
SA、じっくり遊んでから移動したい~
ああ~、身体固まってあちこち痛い。

で、ほぼオンタイムで東京に到着。

(←おなじみTOKYO。)

途中、果物がどうしても食べたくって、みかんを買ってからホテルにチェックイン。
ああ~みかんおいしいなぁ(´∀`)
時間までゆっくり休んでから、渋谷に移動。


サイクロンの近く、VEGAN HEALING CAFEさんで夕飯。
ちょっとライブの時間ギリギリ気味で、ゆっくり食べるのが不安。

(←コムアンフーを注文。)

ベトナム料理の混ぜご飯らしいです。
白いのはライスペーパーを揚げたの、割りながら一緒に食べるらしいっす。
これもうまーい!!(≧◇≦)
きくらげがとってもいいアクセント、全体的に全然油っぽくないし、スパイシー過ぎないし。
揚げたの混ぜるには、ちょっとしけって食べにくいかな。
これ、また食べたいですねぇ~!


さてさて、やっとCYCLONEに向かいます。

(←(*`Д´)/ヽァ/ヽァ)

もう、受付はもう始まってて前に友達がいました~
やっぱりみんな居ますよね(笑)

(←Σ(゚Д゚))

鯰のナシモンさんにそっくり(笑)
(廊下に張ってあるポスターのひとつ。)

受付を済ませ、フロアに入ろうとしたらKEN-SHINを発見。
恐る恐る、初ご挨拶をしてみると…超フレンドリー(笑)
そしてMCと同じくよくしゃべる(;・∀・)
気さくっぷりを実感したのでした。

ユナイ復活ってことで、本当に久々に会う友達や知り合いが沢山。
皆さん元気そうで、本当に何より(*^ω^*)ノ彡

さて、昨日と同じくDEAD CLAWを観戦…

(←ちらっ。)

もう、すでにフロアは満杯で暑くて、立ってるだけで体力持ってかれそうι(´Д`υ)
お客さんのノリもかなりよく、いい感じになってました。
しかし涼しさを求め、後ろにちょっとづつ下がっていたら廊下に出てしまった。
まぁ、曲は聞こえるしね。

そうしたら、ユナイリングを手がけているデスカルト工房の方が。
色々欲しいシルバーのリクエストしましたが、
女性目線という観点で参考にしたかったらしいですけど、
私、メンズっぽいのが好きで、服装がシンプルだから割とゴツイを合わせたいんですよね。
全く参考にならなくてスミマセン(=ω=;)


横さんを発見してご挨拶をしたのに軽くあしらわれました。
なんだか元気なさげ(´・ω・`)
いつも全力で殴られのに…
飲みすぎて疲れてるのかな?通風だし。

で、DEAD CLAWも終わり、フロアに入ろうとするも、本当に人がいすぎて大変!
だから、サイクロンでユナイをするのは小さすぎて過酷。
フロアに居た知り合いにを見ると、皆さんすでに汗をかいてます。

転換で待ってる時にスクリーンに何やら古いホラーみたいなのを流している。
友達となんだろう、円谷っぽいよね~(笑)と話していたら、本当にそうだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
絶対に横さんチョイス


暑いく、人口密度が超高い中、やーっと、SODのSEが流れます。

(←ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ)

元気よく、皆さん騒ぎ始めます~(≧∇≦)
みんな、やっぱり待ってたんですよ!
デジカメ、撮ろうか悩みましたが、壊れてもいい!ヽ(●`∧´)ノ
無理だと判断するまで撮ります~

(←視点が低い私。)

そして、がらっとSEが一変。

(←リングイン!)

ユナーイテーッド!!(≧◇≦)
鳥肌立ちまくりました!!

(←KEN-SHINお披露目~!)

前日の名古屋(一応)撮影禁止だったので、やっと撮れました!
あまりの狭さと視界の悪さ、そして湿気で途中で無理と判断したので
画像は超少ないです。

先に言っておきますが、演奏今日もガタガタでした!
いや~年齢練習不足なんですかね~(゚Д;≡゚Д゚;)

ライブはもう狭いので、逆にモッシュなんてしにくい状況。
狭すぎるっていうのは問題ですよねぇ~
モッシュ派とヘドバン派が気持ちよく住み分けられない!
せめて空調を何とかして欲しいっす、サイクロンさん!

今日はMC英語でしてますし、英語分かるお客さん多いからこれで行くのかな
と、思いきや、やっぱりお客さんが日本語でヤジを飛ばすので
日本語MCしてます(笑)
今日はKEN-SHINの由来の話をしませんでした。(知りたい人は名古屋編をどうぞ。)
KEN-SHIN「俺、日本に帰ってきたばっかりで、
飛行機の中でもSRSとかスナイパーとか歌ってきたんだから。
隣の人にうるさいですよって言われて、『SRSですけど、何か?』って言ったんだから!」
なんで、本当にこんなによくも話すのか(笑)
横さんはたまにKEN-SHINが話す英語を通訳するくらい。
横さん、本当に小さく見える…。*゜(PД`q゜)゜*。

フロアは本当に暑くて、記憶がないっす(=ω=;)
ただ、Mosh Crewでモッシュに参加したら、床がツルッツルで危ない~!
何度も転びそうになりながら回りましたが、
後半で滑って転んでしまい、膝を強打(+д+;)痛いな~
KEN-SHINもステージ上も滑って、「スプレッドしちゃったよ!」
そこは英語か。

問題のHate Yourself~。
ブレイクの所でお客さんを左右に分けるようにジェスチャー。
ゴクリッ…( ̄ω ̄;)

WALL OF DEATH、キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

お客さんが左右からぶつかりあって行きます!!
さすがに怖いので参加しませんでした。
昨日もやっぱりWODをやろうとしてたんだ…(((谷;)))

さて、他のメンバーの皆さん、やっぱり気合があるんですけど、
少々カラまわり感がありましたが、笑顔でお客さんを煽っていました。
もっとガンガン煽って欲しかったー!!

新曲、これまた超カッコよくって(●´ω`●)
激速部分がもう、聞いてて飲み込まれる感じ!
コーラスの部分、適当に手を上げていたんですけど、最後のKILLの部分
何故かタイミングが合わせられない(´ω`;)
はやくキッチリ覚えたいっすー!!

KEN-SHIN、曲の順番を間違い、「Bust Dying Mindー!!!!」とコールしましたが
横さんに「違うよ」と冷静に突っ込まれてました(笑)
そういや、KEN-SHIN、歌詞も抜けてるところが多々ありましたね。
もっと飛行機の中で歌って練習しないと(笑)

ライブ、あと3曲って所で、私の足に異変が。
何かずっと、転んだ左ヒザ、ビリビリするな~と触ってみると、
めちゃくちゃ痛ぇー!!Σ(´ⅴ`lll)
その上、ヒザの下にヒザが出来てるし!!
騒いでる時は、アドレナリンが出まくってるせいかちょっと痛い位だったのに
気づいたら痛くて、大人しく騒いで(?)いました。
ついでにユナイリングもいつの間にか手からなくなってました(´゚д゚`)
たいがい、怪我したりするとアクセが壊れたり紛失するからな、
お守りで身代わりになってくれたんでしょう…

アンコールも無事にやって、波乱万丈なライブは終了。

ともかく、やっぱり演奏がイマイチなのが心残り。
でも、こんなに結成したてのバンドみたいに初心者っぽいユナイを見れたのは貴重(笑)
負けず嫌いな横さんのこと、頑張って川崎までに合わせてくるんでしょう~(`∀´)
楽しみ~!!

一年、待ちにまったユナイ、初心者になって帰ってきましたが、
ユナイらしさは全然変わってなかったので、本当に安心しました。
また、新体制でユナイを楽しんでいけるのが、とっっても嬉しい~(ノ*´∀`)ノ
本当に帰ってきてくれてありがとう~!!!


UNITEDのブログから転載のセットリストです。

01) Kill Your Sence
02) Deathtrap
03) S.R.S
04) Sniper
05) Undersea Suffering
06) Breeging Fear
07) Distorted Vision
08) Violence Jack
09) Bust Dying Mind
10) Hate Yourself,Hate Your Own Kind
11) 新曲
12) Combat!
13) Mosh Crew
14) Revenger
15) Cross Over The Line
16) Untied
e01) Hell Breakes Loose
e02) Bad Habit


さて、ヘトヘトになりながら友達と話します。
なんと、最前列、荷物を置いているところがビダビダの水浸しに…!(||゚艸゚)
Nさんはバック・コートともに被害。
私のは運良く、全然濡れないとこにあったみたいで無傷。
私、一枚多く着てたパーカーがあったので、お貸ししました。
Nさんも福島組だから会った時に、返してもらえばいいしね(´・∀・`)
水が溜まってるって言ってたんですけど、だからあんなにフロアが滑ったのね。

デスカルトの人に、リング無くしちゃったので早速発注しておきました。
一応、話したら友達が一緒に探してくれました。ありがとね~(jдj)

そうそう、腫れた足、友達みんなに触らせ、気持ち悪がらせる(笑)

KEN-SHINが現れ、友達が写真を撮り一緒に写らせてもらっちゃいました、
Pさんがご挨拶直後、新曲のタイトルをきいてました。
さすが、ユナイマニア(笑)
私全然新曲に気が回らなかった…!
メモするの忘れてて覚えてないんですけど、FIGHT FOR FEAR KILLっていう感じ。
間違ってると思うんで、正確な情報がきたら書き直しておきます。
またオフィシャルに曲UPされてないかな~


人が大分はけて、私も汗だくのTシャツを着替えて、物販に行ってみます。
大谷さんにご挨拶させてもらいます。
KEN-SHINも通りかかり、何故か肩を揉まれました。
そうそう、まだKEN-SHINの写真撮ってないから頼んだら、快諾。やった(´ε`*)
撮ったのを見せるとKEN-SHIN「柏ハードコアキッズ!」と嬉しそう。
私、速攻「え、キッズ?」と言ってしまった。
そう、KEN-SHIN、私より若いんだよね…orz

(←問題の柏ハードコアキッズ。)

姉がKEN-SHIN、一人の写真を撮ろうとしたら巻き込まれた(;´ρ`)

(←もうこんな扱い。)

横さんがそっと登場したので握手を求めると、手を叩かれた。
まだ元気なさげだけど、よーし!
憎まれ口を言わない横さんは横さんじゃないやい!・゚(゚`Д)゙

KIN-SHIN、新作Tシャツ(2種類ある)を指差し大谷さんに「オールドスクール。」
大谷さんは「じゃあ、こっちニュースクール(笑)」と話している。

(←新作その1(表):オールドスクール)
(←新作その2(裏):ニュースクール)

なんか、玄人っぽいよね、その言い方(笑)


友達にご挨拶をして帰りました。
色々ありましたが、良いこと、悪いこと、全部ひっくるめて最高な二日間でした!!(´∀`)
明日もユナイのライブ見たい!!
早く川崎にな~れ~!!


おまけ

私の足。
京都旅行のときもこんな画像でしめたな(笑)

(←太い足でスミマセン。)



 *****
a_2.gifUNITED





→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ