忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、声が出ません(゚A゚;)
本当に声が出ず、話すのもやっと。
熱とかはないので、まぁ大丈夫。
昨日騒ぎすぎたからなぁ…


(←すでに飲んでしまった。)

前日、善林庵さんで買った、米グルト(マイグルト)を朝ごはんとして一気飲み。
酸味の強い甘酒(笑)
でも、おいしいなぁ~!


いわきから高速をひた走り、南下。

(←痛車に追い越される。)


お昼には前日に頂いた凍天~(ノ´∀`)ノ

(←10個くらいあったな~)

友達に配り3個残ったので、姉と1個半ずつ食べました。

(←一応福島名物~!)

凍み餅をドーナツ生地で包んで揚げたもの。
餅が入っているのに合うんだな、これが(´ε`*)
菜食になって初めて食べた、おいしかったなぁ~
ご馳走様でした~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


さっくりと都内に到着。

(←小さいな~東京は。)

サブウェイで食べる。
食べていると、黒いTシャツの団体…!((((;゚Д゚))))
えー!!いつもそれっぽい人と遭遇しないのに!!
食べ終わり、ささっと逃げる。
とりあえず、知ってる人やバンドマンは居なかった。
ああ、驚いたなぁ…(゚A゚;)


で、WALLへ~

(←珍しく来日バンドあり。)

中に入ると、すでに人がいっぱい!!暑い~(υ´Д`)
友達に会うけど、喉が痛くろくにお話できない私。
ああ、もどかしい~!!
でも、口下手で基本そんなに話さないから、大丈夫なんですけど(笑)

メインで使っていたデジカメ、ピントが合い難くなってしまいましたヽ(ill゚д゚)ノ
窓口でチェックしてもらって、異常ないんじゃないと言われましたが
昨日のライブでも全然ダメでした。
ので、今日はサブで撮りました。
でも画質悪すぎで、そんなに撮りませんでした…orz
新しいデジカメ買ってやるー!!ヽ(`Д´)ノウワアン!!


mixiでトップバッターと書かれていた、FASTKILL~!

(←新鮮だなぁ。)

トップバッターなのに、激盛り上がり!!
出順関係なくモッシュ・ダイブが始まり、頼もしいですねぇ。
前回のレポで新曲聞きたいなぁ~なんて書いてたら、願いが叶いました~!!ヽ(`∀´)ノ
新曲、ご披露!!
ノリとか全然覚えてませんが(笑)、やっぱりハイテンション、
鬼速な曲でカッコよかった!!嬉しいー!!(●´ω`●)
メンバーの方とお話したことないので、すっごい偶然!
多分、前回CODE REDが新曲やったので触発されたのかな?

いつもハイテンションな上手(かみて)ギターさん。

(←ギターと共に飛ぶ。)
(←ステージに帰還。)

あれ?ストラップをかけず、ギターを手に持ってます。
帰ってきたら、ギターの弦、切れてました(笑)
(途中でギターの弦切ってました(笑))

(←ついにお手上げ(笑))

カッコよかったし楽しかったけど最初から疲れた~(υ´Д`)

ライブ後、撤収&転換。

(←何してるんだろう?)
(←シールド、絡みまくり。)

ワイヤレスにしろって!


次のバンドさんは、あまりにも人が多すぎて後ろに避難。

(←何も見えない。)

物販を見ると…

(←おーっと!今日もお菓子!)

どうぞ、とアナウンスがあったので一つ頂きます~!!
お酒のおつまみになるから、ドリンクも儲かりそう(笑)

(←これをもらった。)

CODE RED兄@ドラムさんに会いご挨拶。
何故か、DVDを頂いてしまった…!
姉といいから!と返すが、笑顔で渡されてしまったので有難く受け取ることに。
どうしていつもそんなに太っ腹なのか(A`*)


出順が変わって3番目(だったかな?)に登場、CODE RED~!

(←こっちもまずまずの盛り上がり!)

いつもの通りたんたん、さくさくと進みます~
でも、ちゃんと盛り上がってますよ!
結構いいのに、どうしてステージングが控えめなのか謎。
で、今回は前回のリベンジ、完成形で新曲ご披露~!!ヘ( ´∀`)ノ
前回のそーっと演奏ではなく、しっかり見せれる状態。
こちらもザクザク、これは騒いだほうがいいなっていう感じの曲に仕上がってます!
弟@ギターさん、あんなに作るの渋ってたのに(笑)
今日もデストローイ!\(^o^)/
新曲も聞けて大満足!!カッコよかった~!!


今日はFASTKILLのTシャツを買いに物販に。
声が出ないので、携帯に「Tシャツ下さい。」と打って女の子に読んでもらう。
そうしたら、Sはないとのこと、ガッカリ(´ω` )
でも、次回までに作るかもって。
出来るといいな~

風邪でダルいのでCODE RED見たら帰ります。
最後まで見たかったよー!!・゚(゚`Д)゙
出口でまたCODE RED兄に会いご挨拶。
新曲よかったと伝えると、弟にかなりダメ出しして頑張って作ったらしい。
もっと尻叩いて、もう1曲くらい新曲作って欲しいな(笑)


ヘロヘロになりながら、福島に帰宅。
この後、数日寝込んだのでありました。



 *****
a_2.gifFASTKILL




a_2.gifCODE RED







→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [472] [470]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ