忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ライブ前に腹ごしらえも済ませ、ノリで決めた参拝も済ませ、渋谷へ~

(←見飽きるくらい東京。)


asiaって入るの2回目だなぁ~
大昔、BOMB FACTORY見に行って以来。

(←撮影禁止なんで外のポスターだけ。)

中に入る前に、バックチェック。
チェックとか受けるのかなり久々(笑)
飲食持込禁止って言われる、食べないんですけど、ピタ( ゚∋゚)
だけど没収になるらしいので、ロッカーの場所を係りの人に教えてもらう。
近くのロッカー全滅orz

どうしよう、ピタ(ビックピタ用)、3枚一気食いは無理
なんでデジカメは撮らない事前提で持ち込みOKなのに、
食べない食べ物は没収なんだよー!!c(`Д´c)

仕方がないので、近くのコンビニでロッカーの場所を尋ねる。
近くは渋谷駅かな、と言われる。
遠い…!
もっと近くにロッカーはないですかと聞くと、
入り組んでるけど、近くに駅があったけど、多分ロッカーがあったような、と。
うわぁん!急いでそこ行ってみます。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

駅発見、そしてロッカーも余裕で空きがありました!
急いで荷物を入れて、会場に戻りました。


チェックも受付けも済ませ、中に入ります。
ライブとちょっとだけロビーの雰囲気が違いますよね~
しかし、人、ギューギュー(υ´Д`)

フロアでどんなバンドがやってるのか見に行きましたが、
後ろまで人、パンパン。
出て、ロビーで待ちます。
ポールダンスとかもあるらしいんですけど、ちょうどやってる時間ではなかったです。
暇だなぁ~


やっとフロアに入ります。
おおっ!知り合いもいるから安心しました。

で、UNITED~!!
ケンシンが来日出来なかったらしいので、本日はカバー曲のみ。

ボーカルさんは2曲ずつで交代制、3人歌ってました。
知ってるのはサバイブのネモさんだけ、あとはちょっと分かりません。
最後は女の子が歌ってて、横さんが鼻の下を伸ばしてました(笑)

ユナイブログからセットリストを拝借。

ENTER SANDMAN / METALLICA
BATTERY / METALLICA
ATTITUDE / MISFITS
LAST CARESS / MISFITS
BARRACUDA / HEART
ROCK'N'ROLL / LED ZEPPELIN

こんな感じでやってました。

感想は、特にはないです(笑)
だって、カバーとか興味ないんですもの~( -∀- )
あ、演奏、上手かった(笑)
余裕で演奏してるのが、バシバシ伝わってきました。

ああ~、演奏ダメでもいいからユナイを見たいのでした。


大混雑なので見たら速攻退場。
ロッカーの荷物を取りに行き、教えてくれたコンビニで飲み物を買って
駐車場に戻り、福島まで帰ったのでした。



 *****
今回はいつもより早く都内に潜伏。

そう…リベンジするために…!|д´)チラッ

この私たちにピタをめぐんでくれたおじさんに会いに。
渋谷の駐車場から電車を乗り継いでやってきました、PITA THE GREATさん。

 (←またしても激闘の後。)

上の外観は終了してます。
今日はまだあいてましたー!!\(^o^)/
店内に入るとおじさんが作ってます。
こちらのオーダーを言おうとすると、「ちょっと待ってて~」と。
ちょっと待ってから、また言おうとすると「待って待って!」
これは、おじさんがいいと言われるまで待ちます。
待ってる間、ピタを食べさせてもらました。
飢えた野獣ですみません。
おじさん、がんがん揚げ物してます。

(←どれにしようかな~)

待ちながらおじさんとお話。
前回私たちが来たことを覚えてくれてました、感動です!(T∀T)
おじさんに、「コーヒー、このコップにちょっとください~」と言われ、注ぐと「少な~い」
え~?ちょっとって言ったのに…!(=_=;)
小さい声で「ケチっ」って言われたらしいです(笑)
しょうがないので、少しずつ注ぎ、いいところでストップと言ってもらいました。
おじさんと私のちょっとは、かなり違いがあるみたい( ´_ゝ`)

さて、前の団体さんの分が終わったので、私たちの注文。
ベーシックにクラシックピタにを注文したら、これは終了。
散々悩み、ビッグピタフムスサラダサイダーに決めた~(ノ´∀`)ノ

(←こんな内容。)

注文を袋に書くので、揚げ物しながらはできないようです。

(←何度も書き直しさせてしまった。)

おじさん、私たちの分の揚げ物開始。
お客さんは私たちで最後。
世間話しながら待ちます。
鶏肉揚げてる、と思ったものがヒヨコ豆の揚げ物でした。

(←やっと完成~)

お腹すいた~!!

(←頂きま~す!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ )

フムスサラダって書いてあるけど…

(←明らかに豆ペースト。)

半分のピタが付いてきて、それに付けて食べます。
確かに酸味があっておいしいんですけど、生野菜と食べたいщ(゚ロ゚щ)
姉からポテトを恵んでもらって、そっちと食べてもおいしかった。
ピタにも乗せて食べて、どれも合うねぇ~(´ε`*)

(←ポテト、普通。)

さて、メインディッシュ。

(←GREAT!!!)

普通のピタよりも1.5倍の大きさです。
コロッケもかなり大きいので、本当に食べ応えあります(`∀´)
ピタの中で、ソースが色々かかってるので、味が均一でなくて食べてて飽きません。
ウマー!ウマー!!( ゚д゚)
豆コロッケだから腹持ちもいいので大満足です!

大喜びで食べていると、おじさん、「配達に行ってきま~す」と袋を持って出かけてしまいました。
私たち外で食べてるから、戸締りはしていったようです。

世間話で誕生日の話で、私の誕生日終わったばっかと姉が言うと、
おじさんがまたピタを沢山くれましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
本当になんていい人なんでしょう!
また平日のライブの時には食べに来ますから~!!

予想以上にいいおじさんと、おいしい食べ物だったのでした(`∀´)


さて、時間が余ってしまったので、姉が以前行った東京のお伊勢さま・東京大神宮に参拝。

そして行って驚いた、境内、女子ばかり…!(゚A゚;)
姉に聞くと縁結びのパワースポットとして広まってこんな状態になってしまったらしい(υ´Д`)

(←私たちが並んだとたん、渋滞に。)

参拝するのにも行列。
もう、何がなんだか…(´゚'ω゚`)
私は寺社仏閣で、基本お願い事はしないのでサクっと参拝しましたが、
乙女たちの必死なお祈りぶりに圧倒されてしまいました。
まぁ、なんであれ、こういう所に来るのはいいことなんでしょう。
縁は結んで欲しいけどね!(^q^)

ちなみに、姉が来たときは早朝で、女子居らず、
仕事前の方々が、ビシっと丁寧に参拝なさってたらしいです。

(←吉、だったかな。)

┃━┏┃…

なんだ、この腐れ文章一句は…


女子のお願い事は叶うのか分かりませんが、
普通に参拝には早朝がオススメってことだけ分かりました。

これからライブに向かいます~

拍手

PR
[476] [475] [474] [473] [471] [472] [470] [469] [467] [466] [465]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ