忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えているところだけ…


今日は鯰のリリースパーティー in 地元いわき

(←いわき(浜通り)のある福島県はここ。)

明日もライブなので、いわきに宿泊。
酒が飲めるぞー(笑)
私、風邪ひいてよぼよぼだったな、そういえば(ヽ'ω`)

ホテルで夕飯を軽く食べて、SONICへ。

(←ハデ!景気がいいね~)

これを撮ろうとしていると…

(←パシャっ!)

頼んでいないのに入ってくれました、通りすがりの鉄火さん(笑)
なんてサービス精神旺盛v(`∀´v)
ありがとうございます!

この直後、トチ山さんとも遭遇~!
軽くご挨拶のみで残念。


中に入り、Nさん、nさん、Rさんとも再会し、お話したりライブを見たりまったり過ごす。

(←仙台のSKULL FUCK。)

まだ、もう一人ギター入らないんですね。
でもこの体制でも音がしっかり作り直してあるので、厚い音です。
お客さんにはよく分からない、ドロリッチ(飲み物)のMCが('A`)?


(←転換中・ストレッチ中。)


あんな結末があるとは思わなんだ、盛岡からROSALIND~!!

(←いわきでも吼えるギター!)

吼えるというか、鼻歌というか、開会宣言っぽいっていうか(笑)
よく例えられない。

(←ペコちゃん登場。)

ああ~!だるまさん、珍しくツインテール!女子度激上げっすね!!萌え~(笑)

(←でもパワフル(笑))

今日はなんだかとっても、演奏が決まってたような!
音もキレイなSONICだし、とってもいい感じです!
笑顔もあり~の、動きもバッチリ。
特に演奏トラブルもなく、新曲2曲ともライブに馴染み、次週の南下ツアーが羨ましい~!!
ほぼ完成したのを見れないなんて!
しかし、こんな結末に…(以下略

古くからのお知り合いなのかな、MC中、セクシャルなヤジが飛びます(笑)
そうそう、SKULL FUCKのMCで出てたドロリッチ、
コーヒー味最高って話が楽屋裏で出たっていうことでした、すっきり。


(←大変そう、幕係。)

珍しくセッティングは見せないので、幕で隠されます。
転換に大分時間がかかりました。
時間も結構遅くなり、お客さんも少なくなってしまいました(゚Д;≡゚Д゚;)

(←幕、オープン!)

なんだか、かっこいい…(A`*)

(←おしゃれになったドラム。)

で、やーっと始まりました、 『MANIPULATED JUSTICE』リリースおめでとう~!ー!!

(←出てきたばっかりなのにノリノリ!)

ライブ内容全然覚えてませんヽ(ill゚д゚)ノ
お酒のせいです!多分…
しかし、全員、楽しそうながらもガツガツと演奏してくれてました!!

ナシモンさんが、お客さんみんなに見られていると手を抜けない、だから頑張れる!という言葉に感動。
そう、ナシモンさん、ライブ中、目がマジになって動きが止まったから、
どうしたのかなと見ていたら…
バク転!!!!?????Σ(゚ω゚=;)
よく頭から落ちなかったものです、びっくりしたなぁ…(υ´Д`)
でも、なんか元気出た(笑)

(←常に楽しませよう精神溢れる宣教師。)

ドラムソロもあり(笑)、アンコールもあり、無事に終了~!!
みんなステージ中央に集まり…

(←連写でお楽しみください。)






お疲れさまでした~!!
一番いいショット、鉄火さん切れてる(´゚'ω゚`)

(←こんなに長丁場!)


さて、鯰とロザリの皆様にご挨拶しました。

ロザリ、MCで新しいCDどうこう言ってましたが、
本当に売ってるとは思わず、物販スルーしてました。
トチ山さんが買った?と言われるまで知らず、姉が急いで買いに行ってました。
私は8月のレコ発の時に買おう~
持ち合わせが少なかったのでorz

そんで、な、なんと!本日をもってベースのケージくん脱退(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
理由はよく分かりませんが、色々とキツイよね、ツアーバンドは。
ケージくんのカラーが出るのを楽しみにしてたんですけど、
見れずじまいで大変残念。゜゜(´□`。)°゜。
ご苦労様、ありがとうケージくん!
南下ツアー、どうなっちゃうんだろうと心配です。
(福ちゃんがヘルプ弾くらしいです、おお、それは見たい!)


とってもいいCDが出て、いいライブをしてくれて、本当に言うことがないイベントでした!
体調が万全だっからもっと楽しめたのになぁ~
ともかく、リリースおめでとうございまーす!!。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚


そうだ~!

(←サプライズ!)

やんごとないお方から、凍天をたーっくさん頂きました(*谷)ゞ
何もたいしたことしてないのに、本当に恐縮です。
で、たいしたことしてない私&明日ライブで明日までに食べれないので、
友達に配って、一緒に喜びをおすそ分け。
仙台の友達は初めて知ったらしく喜んでもらいました、私の手柄ではないのですが(笑)
私は明日の昼ごはんまでガーマーン。
嬉しいな(●´ω`●)
ありがとうございました~!!(*^ω^*)ノ彡



 *****
a_2.gifROSALIND




a_2.gif










→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [472] [470] [469]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ