忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きると、そこは銀世界でした。

(←┃━┏┃…)

スタットレス脱がなくてよかったなぁ((((;´Д`)))

雪道奮闘期はつづきで。


(←先週も来たぞ、渋谷~)


駐車場に車を停めて、とりあえず急いでVEGAN HEALING CAFEさんで腹ごしらえ。

(←またしてもコムアンフー。姉はから揚げ。)

代々木公園ではアースディが行われているせいで、お店は大繁盛。
店内、香水臭くてたまらない+大混雑なので、外の席。
何かとツいてないなぁ(;'A`)人('A`;)
ささ~っと食べて、すぐ会場へ。


代々木公園のお隣、AXに到着。

(←(,,゚Д゚)スゲー!)

こんな大きなハコ、久々だよ~
外に大量のロッカーがありましたが全滅
さすが、若者のイベントだなぁ~

受付をして、フロアに入ってみると、ぴゃー!すでに満杯(゚Д;≡゚Д゚;)
仕方がないのでロビーでダラけていると、Oさん登場~
お久しぶりっす~!(ノ´∀`)ノ
若者のイベントは、基本空気がクリアでいいな(笑)

中で少し見ていたOさんに話を聞くと、
「バンドの人、すっごいキラキラしててまぶしかった!それを見ているファンの人たちも!」
モニターで見ましたが、本当に汗すら爽やかに見えましたよ。
若いってすごいよね!
いつも見ているのは……('A`)
みなまでは言いますまい…


さて、ユナイの転換時間なのでフロアに出陣ヽ(`Д´)ノ
若者でも汗臭さはあるよね。

柵が細かく仕切られてて、モッシュするにも危ないけど、
普通に見るにも危ないんでは…(υ´Д`)


そんな中、UNITED~!!

ケンシン来日してたー(笑)
それだけでもう大満足です!!(●´ω`●)
なんとハードルが低くなったことか、私。

撮影禁止の上、記憶が薄いのでささっと。

演奏、酷い事この上なかった!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
曲の途中でバラバラになったところが多数。
これは明らかにケンシンのリズム感の無さですねぇ~
それに影響されて、演奏隊が大混乱。
いい意味で影響力のあるボーカルなんだけど、上手くいかないと演奏が立ち行かない。
大きな課題ですよねぇ。

しかし、やっぱりケンシンの気さくなおしゃべりキャラは若者にウケてくれてます。
それがきっかけでノってくれるお客さんも多数。
若者のモッシュは無秩序だから怖くて入れないよ~(;^ω^)
左回りだったら一瞬入りましたが、早くて死にそうだった(笑)
でも、結構楽しんでくれているみたいで、ファンとしては一安心。

横さんもまたしても「mixiでマキシマムザホルモンに似てるとか書かないように」とMC。
嘘か本当かケンシンがSubcietyの水着モデルをやるとか言ってました( ゜з゜):;*.':;

演奏は酷いもんでしたが、まぁ、ユナイが見れたので大満足です!
もっとがんばれ!!
つか、日本に住め、ケンシン。


さて、ロビーでFさんも合流してお話して、
「ケンシンが『本物のスラッシュ見せてやるよ!』的なことを言った時、ウケた(笑)」
うん、ケンシンHC出なのにね(笑)
Oさん、「若い子達、素直でいいよね~。一生懸命どのバンドも見るし、
ジャンプしてってジェスチャーするとしてくれるし。見習わなくちゃね~」
うん、私も昔、きっちり見てたな~
私も見習おう、でも、今日は帰る(笑)

デスカルト工房さんにも遭遇~(´∇`)
ユナイリング、カクカクしてるところが気になると話したら、調整してもらうことに(笑)
いつでも対応してくれるのがいいよね~( ´`ω´)
ありがとうございます~!!


さて、大谷さんにご挨拶しに物販へ。
演奏の酷さを訊くと、「リハでは大丈夫なんだけど、本番でダメなんだよねぇ。
もっと冷静になって欲しい!」と頭を抱えておりました(υ´Д`)
「演奏が上手かったら、もっとお客さんが乗ってくれるのになぁ」
ケンシン、マジで日本に住め!!
ついでに、雪道のお話をしたら「田舎に住んでるからだよ~(笑)」
うるさい!好きで住んでるんじゃー!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


そんで、ユナイを見てすっきりしたところで帰ったのでありました。



 *****
高速は問題なくサクサク走り、あ、途中、福島のトンネル手前で渋滞。
そして通行止め郡山から降ろされるガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
なんでだよ、これっぽっちの雪くらいでさ!

郡山のバイパスはアップダウンが激しい。

(←後に問題を起こす、前のトラック。)

雪自体はたいしたことない量でも、この時期なので皆様ノーマルタイヤ。
坂道を登れないトラック続出、車から降りて道路でチェーン付けてます。

私の前にムリムリ入ってきた宇都宮トラック。
ムカついたけど、何かあるといけないので、かなり車間をあかして走行・停車してました。
そんで信号待ち後、やっぱりタイヤが滑って坂を上れず。
その上、後ろにさがってきてるーーーーーー!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
思いっきりクラクションを鳴らすと、ブレーキをかけるので下がってこないトラック。
周りの車も、後ろの車も、私たちの車のために逃げるスペースをとってくれる。
バックして車1台分あかして、左車線に入ろうとするが、
また性懲りもなく進もうとして下がってくるトラック。
クラクションを鳴らす、絶対上れないんだから早く降りてその場でチェーンはけよ!!

後ろがあけてくれてるので(みなさん左車線に待避)、思い切って2台分バック。
左車線に入りたいが混雑でなかなか入れない、こんな時にー・゚(゚`Д)゙
クラクションを鳴らさないとまた下がってくる、チェーンも持ってないゆとり教育なトラック。
何とかムリムリ左車線に逃げれました…orz
マジで事故るかと思った…

そんなこんなで、郡山でこんな調子。
本当に間に合うのか、全然分からない…

通行止め区間を下道で走り、途中で姉と交代。
疲れて眠っていると…

(←宇都宮付近。)

何ここ?日本なの?それとも
ここから急ぎ目で走り、何とか4時に渋谷に到着。


野生の勘でスタッドレス脱がなくて正解だった。

拍手

PR
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [471] [472] [470] [469] [467]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ