忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部書いて、ブラウザ、ぶっとんだ…orz
最初から書き直します…


前日のスパナム午前3時に帰宅、5時くらいに気絶。
お昼まで眠っておれず9時に起床。
私は年寄りなのかー・゚(゚`Д)゙


準備をして盛岡に向けて出発。

今回は高速で食べたいものがあったので、そこで昼食。
菅生P(下)につきました~

(←こいつだ。)

およげ?たい焼きちゃん(黒豚カレーたい焼き入り)カレーうどん、です(`∀´)
食券を買って呼ばれるまで待ちます。

(←キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!)

見た目、かわいい(笑)
ワカメじゃなくて、型抜きした人参でものせたらいいのに~

(←中身はあんこじゃないよ。)

揚げたたい焼きが乗っていて、かぶりつくと熱ー!!ヾ(゚ロ゚;)ツ
中身、めちゃくちゃ熱いっす、口の中火傷しました。
このたい焼き、ずっと尻尾を食べるまで熱々、どんな作り方してるんだよ~!
黒豚カレーって書いてあるけど、具らしいものは分かりませんでした。
カレー自体は、お汁がサラサラしてるので、
上のたい焼きを崩しながら食べるのかな?
どちらのカレーも普通、イパンクト狙いで食べるといいと思います。
決してゲテではないので、普通だとガッカリしないようにご注意を。

(←ウケる(笑))

お土産売りのところにあった、栗のお饅頭?栗太郎です。
大が手のひらくらい。
こっちも食べておけばよかったな。
そうそう、ここ、蔵王のクリームチーズが全種類試食できます~

パーキングもなかなか侮れないよね(・∀・)


(←冬シーズン初上陸、岩手。)

やっぱり前日の疲れが取れなかったので、姉の運転中は気絶してました。
起きているのが辛いっす(=ω=;)
思ったよりも早く盛岡に到着しそうだったので、姉が途中で降りて下道。
その間も気絶してました。

それでも時間が余ったので、ショッピングセンターをブラブラ。
外に出ると……!Σ(゚Д゚)
雪、絶対降らないと思ってて厚手もパーカーしか持って来てなかったよ orz
半田屋で夕飯、どこにでもあるな~半田屋。
その間も、どんどん雪が積もってます。


とりあえず、ハコ近くの神社に停めさせてもらいます。
勿論、駐車場代くらいお賽銭で投げておきました |谷)
しかし、雪、とってもキラキラしてて綺麗!(*´∀`)
福島でも粉雪降るけど、こんなに細かくないな~
やっぱり大雪地帯の雪は違うね。


今日のハコ、CHANGE(駅から遠いほう)に到着。
(また、ここでブラウザがぶっ飛びました orz)
(8割書いた~ってところで。)
(ここから先、書くの3回目っす…)

(←出入り口、シンプルだよね。)

受付を済ませて中に入ると、人少っ!
スタート時間10分前くらいなのに、押してるのかな?(´ω`;)
ロザリの転換中のSEもかかってないし。
受付さんにスター時間押してるんですか?と訊くけど、そういうことはないっぽい。
しばらくしてSEもかかり、人もボチボチ増えてきたのでした。
雪が降ったから、バスが遅れてたのかな。
結局時間は押してスタート。


ギターの雄叫びといえば…

(←腰痛持ちな私はこんなに反れない。)

根拠地不定なバンド(一応盛岡)、ROSALIND~!!

(←ウズウズ…)

今期も早々とスタートです、年々早くなっているような…

(←収まりきらない躍動感!)

今期一発目ですけど、今回は目立ったトラブルやミスはありませんでした。
(いつも1本目はドタバタしがちなのを見ていたもので。)
やっぱりオフシーズン中、レコーディングしてるからですかね~
安定感があってよい感じです!(ノ´∀`)ノ

笑顔や一生懸命に演奏してるのもキチンと伝わってきました!
それなのに私は、疲れて朦朧としてるせいで
ユラユラと揺れて見てて、もっと楽しまなくてはダメだ、自分!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
後半でエンジンがかかって遅すぎるよ~ロザリに失礼だよ_| ̄|●

さて、だるまさんのMCでEscape From the Tasteと言えず
結局Tastyと言ってました(笑)
私も、なんたらTasteって言ってます('A`)
最近のHCのバンド名って長くて覚えていられない。

楽しみな新曲2曲は、去年最後に見たときと同じくいい感じにまとまっています。
特にしっとり目な曲、出だし、だるまさんがメロディー探し探し感が激減!
よく頑張ってます!
元気な曲は、こちらは後は馴染むだけ、完成間近~!!
ライブご披露新曲は、お客さんも一緒に作ってるみたいでドキドキ感があって大好きっす(〃▽〃)

(またここでブラウザぶっ飛びました・゚(゚`Д)゙)
(あと数行ってところでした…)

(←ハイキックは撮れなかった、無念。)

メンバー全員、いい感じで終了~!!楽しかった!!
帰る分のガッツは無事に補給しました(笑)


昨日に引き続き、1番目だけ見て帰るという、もったいない遠征。

ロザリの皆さんにご挨拶&ライブ画像CDとチョコをお渡し。
トチ山さんに「このチョコは何かあるはず…!」と期待されましたが、
前日大急ぎで買った普通のチョコです。
ただフェアトレードで、おいしいだけです(笑)
ちゃんと準備してゲテにすればよかったなぁ(゚3゚)

ケージくんはすぐ帰宅らしく、トチ山さんに駅まで送ってもらってました。
お気をつけて~ご苦労様~!
だるまさんに、盛岡の雪って綺麗っすね!と姉と言うと、
南国育ちは~と笑っていました(A`*)
だって、こんな綺麗なの初めて見たんですよ~!
私の住んでるところでは見れないです。
ユーキくんは、この雪に驚き、「(帰りの高速バス)絶対横転する…!」と。
ないって(笑)

寒い中、廊下でお話してくれて、ロザリの皆さんに感謝。
気をつけて~と、『過ちは易き所に至りて成すものなり』と
前日のありがたい言葉を頂きました(笑)


神社に戻ると、雪がしっかり積もり始めていました。

(←とっても綺麗っす(*´∀`))

だるまさんが、雪がもうちょっと積もったら、足をパフっとすると一回り大きな足型が出来る
と教えて頂き、やってみましたが出来ませんでした(:::´・ω)。
でも地面についてもベタベタにならず。
降ってるときキラキラしてるのでダイヤモンドダストかと思いました。
トチ山さんが、ダイヤモンドダストは空気中の水分が凍ってなるもの、と
教えてくれて、一つ賢くなりました(`・∀・´)エッヘン

(←お騒がせしました(人-_- ))

車の雪を落として帰ります。

とりあえず事故も故障もなく、無事に運転できました。
もう少しで降りるIC近くになったら、全面塞いで除雪車が走ってます(゚ρ゚)
助手席だった私は途中またしても気絶。
運転の姉、残り3・40kmの距離を2・30km/hで走らされイライラしてました(笑)


そんなこんなで、福島→渋谷→福島→盛岡→福島と振り子遠征はキツかったのでした。
でも楽しかったけどね!(:D)| ̄|_


何がつらかったって、このライブレポ書き上げるのでしたilll_| ̄|○llli
一日で書き上げて、すぐUP出来るところまでいったのにね…
何度もタブが消えたり、ブラウザが消えたり…
このレポ、もっとしっかり書けという意味に違いない!
その割には、内容がないんですけどね…('A`)



ありがとうございました~! .。oO(拍手お返事)

> ねぎらいのお言葉ありがとうございます~(A`*)
私のゲテは、「それ食べれるの?」もしくは、「それ入れてどうなるの?」
っていうのがルールです(笑)
盛岡は極寒地帯で、豪雪地帯はもっとすごいって…
確かに大昔、迷い込んだ雪降り始めの八甲田山で遭難しかかったのがいい思い出です(;´ρ`)
横転に怯えていたユーキくんその後を書いたのに、新しい文章で書き足してなかったっすorz
ライブ後のユーキくんは、ここで(笑)



 *****
a_2.gifROSALIND











→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[448] [447] [446] [445] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ