忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ前の行動はこちら
デジカメは充電が切れているのでライブ画像はなしです。


ハコ近く、七時から夜間割でかなり安い駐車場に車を置く。
受付をすませ、受付の人に聞くとTASTYが演奏中らしい。

0141c982jpeg(←今日は上から下の順。)

フロアをちょこっと覗くと少々人が少なめで、年齢は若い子が中心。
疲れたのでドリンクを飲みながら姉と話して待つ。


しばらくするとだるまさんが声をかけてくれました。
姉がトチ山さんに誕生日プレゼントを渡す。
トイカメラなのでロザリみんなで撮ってくださいねぇ~(´∇`)
トチ山さんも登場してご挨拶。
前日、トチ山さんが姉のメールしていたものを、本当に頂いてしまいました。

0a832b45jpeg(←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ))

私、タオルだと思ってました…
高いものを頂いてしまって、私はどうしたらいいものか(゚Д゚;)
そしてこれを着てライブに行くと確実に私と特定されてしまう…!
どのシーンで着たらいいのか悩みますね、と言ったら
だるまさんは仕事で着たらいいんじゃない?
トチ山さんパジャマにでもしてくれ、
と。
とりあえず、明日の仕事には着ます(笑)
そしてちょっとサイズが大きいので大きいTシャツを着る時の
下用Tシャツにしてこっそり着てライブに行きます~(´∇`)
バンドの人からものをもらうなんて滅多にないので、
すごーく嬉しかったです( *´艸`) 
トチ山さんが主役なのに恐縮です。


さて、最近一年に一回は盛岡でやってるような気がします、
一応ホームのROSALIND~!
最前は地元の若い子たちが全部埋めています。
多分、見たことないから静かなんだろうな~
と思ったら!
知らないのにすっごくノリがよかったです!∑(゜∀゜)
だるまさんのダンスにすごくついていってるし、
ケージくんのソロでも盛り上げてくれてる。
なんか嬉しくて泣きそうでした。+゚(゚´Д`゚)゚+。みんないいヤツ…!
やっぱり、少なくてもお客さんがノってるとバンドの方もすごくいい影響を受けて
ステージの雰囲気が前日と全然違いました。
やっぱりお客さんも盛り上げなくてはいいライブは見れないから、
自分も恥ずかしがらずに、以前のように積極的に騒ごう~(`∀´)
特にだるまさんの蹴りのキレがよかった~
珍しくユーキくんがタオルをかぶってドラムを叩いていましたが、
早々にタオルがゆるんでしまい顔にかかってしまってました(笑)
ドラムは汗かくし動くから大変だよねぇ。
トラブルも特になかったかな?(記憶が薄くて覚えてません・汗)
ロザリとお客さんといい関係がみれた、ステキなライブでした。
ロザリ、新体制で完全に波に乗れてて
早く次が見たーい!!
六月末まで待てなーい!!
ニュー・ロザリをもっと沢山の人に見て欲しいです!

トリはPANORAMA AFROです。
以前はよく見に行ってましたが、久々に見ました。
ドラムのジンさん、ベースのおやじさんが抜けて新しい人が入ってました。
メンバーが変わったので音楽性も変わったのかな?と期待してみました。
やっぱり、昔のラウドで重くてポップさが戻ってきてません。
バンドも生き物ですから、変わってしまうのはしょうがない。
一曲の半分くらい聞いて帰ることに。


ロザリを見て癒され、高速で久々に眠気と戦いながら
福島に帰宅したのでありました。
岩手→宮城→福島は高速でも本当に遠いよ~(;´ρ`)


GWのライブ三昧はこれにて終了。
大好きな音楽と一緒に過ごせて幸せでした!!
来年もまた、こうなるといいな~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ