忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は家事を色々やってから出発。
今日は三春や小野町あたりが桜が見ごろだったみたい。
早起きしてお花見してから行けばよかったと後悔。
でも、道沿いにもたくさんの桜が咲き乱れていました(´ε`*)


今年10本目のライブです。

今日はハコイベントで東京のバンドさんがトリらしいです。
なにやら若者にウケそうなバンドみたいです。
全然知らないんですけどね。

080420_01.jpg(←上から下に。)

お客さんは思ったよりも少なくてビックリ。
若者が多いとタバコの煙も少なくクリーンな場内です(笑)
またこんな中でメタル
ハードコアもないのにいきなりメタル。やるなソニック…

鯰以外知らないバンドばかりだけど、鯰の出番が早い(トリ前だけど)。
鯰の前のバンドさん。

080420_02.jpg(←トリオなビリーでした。)

この頃に到着したのでちょこっと見ました。
しかし、出番が早いなぁ。
普通トリ前だったら9時位とか普通なのに。
お友達のNさんが到着しました~

フロアに入ると鯰のお客さんも少なく、最前ガラガラ。
なので久々に最前、鉄火さん前に陣取ってみました。
Nさん「最前なんて久々で恥ずかしい~」と言ってました、同感です(A`*)
こういう時くらいしか最前にきませんからね。

トリ前、スラッシュメタルな登場~!!

080420_03.jpg(←バリ重速い。)

1曲目は…いきなり新曲RESET MEからなんてー!!
この曲がトップにくるなんてなかったので最初から驚かせられました~
テンション高い曲だけど、意外と最初でもいけるんだね。
前回ナシモンさんが企んでいたサプライズを
やっと体感できました(笑)

MCも少なくいきなり3曲くらいやったかな。
鯰もお客さんが少なくて少し緊張しているように見えました。
後半は動きがよくなってきました。
あんまり反応が薄いのでナシモンさんが一生懸命盛り上げようと
変な動きも駆使してます(笑)

080420_04.jpg(←今回も出てきた。)

今日は1曲目からなかなか自分のテンションがよくて
ライブ中ずーっと楽しかったです!!(ノ´∀`)ノ

そして、鯰でアンコールなどでよく登場するSynchronicityがやっとお披露目~!!
ほんと久々で今日はサプライスいっぱいで驚かせられっぱなしですよ。
でもウエダくん、ベースラインがぎこちなかったけど(笑)
このベースとっても難しいらしいからな、もっと頑張って欲しいなぁ。

しかし、今日のライブも大変に良かった!

080420_05.jpg(←( ゚∀゚)・∵ブハッ!! )

そう、鉄火さん、こっちにアピールしていてくれました(笑)
1度目、こっちに両手メロイックしてくれてましたが
私が気づいたときには下がってしまったので、
2度目はブレましたが激写成功!
やはり最前だと障害物が少ないから撮るのには適してますねぇ。

次の東京のバンドさん。
セッティングを見ていたらドラムが前でセンター(゚Д゚;)
何事かと思ったらドラムさんがボーカルもやるから
そういう立ち位置なのね。
他のメンバーが狭そうだな~。

私が姉とNさんの所に戻ると鉄火さんが居ました。
フライヤーに載ってた6月のライブの予定の話を教えてもらったりとご挨拶。

鉄火さんが消えるとナシモンさんが登場。
珍しく長くお話させてもらう。
そうそう、気になっていた撮影について。
フラッシュは一切焚かないのでそこは気にしてなかったんですけど、
こっそりここに載せているので画像の扱いについて聞いてみた。
ライブ写真はネットに載せてOKらしいです。
動画はNG。
確認できて安心した、これからも載せるぞ!(`∀´)
新しいグッツはまだなんですか?と聞くと
「あいつ(鉄火さん)が勝手に言ってるときもあって、
後から聞いてあれ?みたいな」感じらしいです。
だからデザインとか全然できてないみたい。
鉄火さーん…(笑)

鉄火さんも戻ってきてもう少しお話…と思ったら
気づいたらトリのバンドさんが終了してました(笑)
早く帰る予定だったのになぁ。
楽しかったからいいんだけど。

今日もいいライブが見れてとてもよかったです!


そうそう、今日は満月で小野町の辺りを走っていると
夜桜だし満月だしキレイで大満足。
今日もいい一日で癒されちゃいましたね~



a_2.gif鯰のライブ画像です。

080420_06.jpg080420_07.jpg080420_08.jpg
080420_09.jpg080420_10.jpg080420_11.jpg
080420_12.jpg080420_13.jpg080420_14.jpg
080420_15.jpg080420_16.jpg080420_17.jpg
080420_18.jpg080420_19.jpg080420_20.jpg
080420_21.jpg080420_22.jpg080420_23.jpg
080420_24.jpg080420_25.jpg080420_26.jpg
080420_27.jpg080420_28.jpg080420_29.jpg
080420_30.jpg080420_31.jpg080420_32.jpg
080420_33.jpg080420_34.jpg080420_35.jpg
080420_36.jpg080420_37.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ