忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は暑いっす(´Д`;)



拍手

ライブ前に嫌なことがあり、
ライブも残念な結果に終わり、
実に後味悪い遠征になってしまいました。

ので!

ここは出雲大社常陸分社で身も心もリフレッシュして
誓いを立てに行くぞ!ヽ(`Д´)ノ

今日もお天気が良くドライブ日和ですねぇ~
バイクが沢山走っていてツーリングしてるし。
春だなぁ。

途中、ずっとお休みしてた道の駅スタンプラリー関東編
いつも通りかかってて、
そしていつも激混みの道の駅・川口
勿論、激混みです。
久々にスタンプを押すので、スタンプ撤収されてたりしてね、
と姉と言い合う。
(関東編は無期限なのでいつでもできます。)
普通にありました、やっぱりね。
スタンプを押して、速攻お土産売り場へ。
朝食なしの姉が腹減ったとからみ餅を買っている。
わーたーしーもー(`∀´)

080308_01.jpg(←デジカメの電池切れた。)

あのねぇ、まずいわけがないっすよ。これは。
お餅が手作りらしくツブツブが残ってる。
おろし大根がさっぱりしてておいし~い~なぁ~ぁ~ぁ~♪

目的地、常陸分社に着きました。

080308_02.jpg(←ドーン。)

相変わらず巨大しめ縄と巨大狛犬で、
遠近感がおかしくなりそう(´Д`;)
最初に持っていたの結び珠とおみくじを納める。
今までありがとう~(´∀`*)
そしてお賽銭を入れて手を合わせて煙がでるくらい祈る。
これから気を入れなおして頑張るぞ!!(つ`Д´)つ

鈴付きのおみくじをひきました。

080308_03.jpg(←こんなん出ました。)

小吉です。
なになに…

 軒のはの 嵐の風は さわげども
  春を覚ゆる 家の内哉

ともかく穏やかに過ごしなさい。
そうしたらそんなことは解決しちゃうよ、ってことで。
うん、ここ2・3日怒りながら過ごしてたので、
実にタイムリーなお言葉でした。
怒りは鎮めるように努力します(´-ω-`)

去年買った結び珠が切れてしまったので新しく受けました。

080308_04.jpg(←あれ?前回より紐が短い。)

袋から出さないでと巫女さんに説明をされました。
前回受けたときと袋も違うなぁ。
姉に開けないほうがいいのかな?と聞くと、
「前、そんなの関係ねぇよ!って袋ぶっちぎってたじゃん。」
あ…
携帯につけてたな、そういえば。
今回も袋ぶっちぎって携帯につけたのでありました。

080308_05.jpg(←福寿草でしたっけ?)

福島に帰ると…寒っ!寒いよ~(;´ρ`)
今回も沢山勉強をした遠征でありました。
今後良くするもの、悪くするのも自分次第なんですね~
やっぱり寺社仏閣は自分を見つめなおせていいね。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ