忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中まで自宅でゴロゴロ、用意が出来たら郡山へ。

途中買い物してから駐車場を探す。
適当に停めてハコを探す。
初めて行くハコだし、姉任せだったので迷う。
うすいの周りをさまよっていると、見慣れた人影。
ロザリご一行様でした(´∀`)
ハコを尋ねるとすぐ近く。
教えてもらっても見つけられず、
だるまさんに入り口まで連れてってもらい入る。

受付が狭い!
狭くてドアが開くと潰される!
フロアに入ったら今度は狭いハコなのに人ギューギュー。
あ、暑い…(;´ρ`)
とりあえず見ているとNさんが登場。
ドリンクを受け取りに行くにも超並ぶ。
トマトジュースがあり、受け取る。
帰りの運転は私だからお酒はダメ。
ここも色々ソフトドリンクがありますねぇ。
仙台のスカルNORIさんもいてご挨拶。
姉と皆さんは外に出て行ってしまいました。
明るい感じのハードコアバンドがあったり、結構色んなジャンルが出てるみたい。

ロザリまであと1バンドってところで姉が戻って来ない。
Nさんに聞いたら駐車場に戻ったきりらしい。
メールしても返ってこないので探しに行くと外にいました。
ドアの近くで話していると、トチ山さんと女の子が登場。
その女の子はトチ山さんの娘さんだそうで∑(・∀・)
ビックリしつつ、お世話になっておりますとご挨拶。
ナシモンさんが通りかかり、ナシモンさんも娘さんにご挨拶。
ナシモンさん、トチ山さんにお世話になっていることを切々と話しておりました(笑)

そういえばナシモンさんが「今日はアノ曲やっちゃうかもよ~」と意味深発言をしたのに、
姉「あ、RESETですか?」とズバリ(笑)
ナシモンさん「えー!?なんで知ってるの?」と慌て、
姉が「だってさっき鉄火さんが言ってましたよ。」
すぐバラす鉄火さん(笑)
「ライブでの楽しみなくなっちゃうじゃん!」と、
ライブでのサプライズを演出しようと努力するナシモンさん。

トチ山さんが真面目に動員について話してくれて、
「人が居ればいいってもんじゃないよな~」とのことで、同意っす。
しかし、バント的には人がいないよりはいた方がいいんでは?と言うと、
「俺はいないほうがいい!」それには同意しかねます('A`)
もっとロザリを見て欲しい、踊って欲しいっす!ヾ(*`Д´*)ノ"
あんまり手段を選ばないようにみえるのは疑問を感じてしまいますけどね。
イベンターさんとかバンド側とか色々ありますから、
何が正しいとか言う気はないですけど、
トチ山さんも私達の意見とは近いみたいで嬉しいっす。
まぁ、色んな考えがあるってことは分り、やはり勉強だね。

中に入ると、やっぱり人が多いまま。
そんな中でやっと出番だROSALIND~!!
出だし、少しベースの音が小さいかも(汗)
でも特に他のメンバーが慌てることがないので、聞き違いかな?
今日は特にトラブルもなく、ロザリのいいところが存分に出てました(´∀`)
昨日デジカメで4枚しか撮らなかったのでガッチリ撮りました~
メンバーが成長するのを見られるファンの喜び!
ユーキ君がしっかりアピールできるようになって嬉しいっす。
早くケージ君にもこうなって欲しいもんですよ~(・∀・)
そういえばセットリストは、前期と同じ流れ。
途中の『しゃぼん玉』がライブで聞くと倍キモチいいんだな。
ライブ後、「ボーカルの人カワイイ」という人がいるとふふ~ん( ̄ー ̄)という気分になる。
「ギターの人、絶対で弾いてるよね!」という人、Σ(゚Д゚)…!
あながちウソではないように感じる…!
今日はトラブルなしで一安心。
今期のメンバーで、次回はどんなライブをしてくれるのか非常に楽しみです!(´∇`)

次は~!!
新体制になったのに、こちらも前から居ましたってくらい自然。
ロザリも鯰もいいメンバー入れたなぁ。
お馴染みの曲がキッチリ演奏され、RESETもやりました(笑)
イイタカさん、珍しく目でタイシくんに合図を送っている。
何かミスでもしたんんでしょうか?全然問題なしなんですけど。
MCでナシモンさんが酸素のスプレーをシューっとやる。

080329_24.jpg(←こんな感じで。)

「気持ち的には年じゃないけど、身体がどうしてもついてこない」的なことをMC。
ナシモンさん、調子でも悪いのかな?
私の今イチオシ新曲『DARKNESS』もありすごく楽しかった。
出だしの交互にギターが鳴るところが、もうね、かなりいい!
ラスト、ナシモンさんが手をこうしろと叫ぶ。
…それは…X(エックス)…!(笑)
しかし、カウントなしだったので上手くXジャンプが決まりませんでした。
ふ、不発~?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やっぱり、みんなタイシくんに熱い視線を向けていたのに倒れたりしませんでした。
お客さんの盛り上がりはイマイチでしたが、ライブはバッチリ!
なんか色々面白いこともあり、今日もいいライブでした~

さて、暑いのでフロアから出る。
姉とスカルNORIさんが居ない。
Nさんと待っていると、ライブ終わったイイタカさんが登場。
ご挨拶ついでに、酸素なんて誰か体調でも悪いんですか?と質問。
回答、「あー、あれはこの間のライブで鉄火、酸欠になったんだよ」
はい!?(´゚д゚`)
だってあの日は、盛り上がらなかったけど人が多くてまずまずだったのに?
え、普通に弾いてたように見えたんですけど。
「ステージの上は酸素薄くて。(鉄火さんが)全然頭振れてなかったんだよ。
ライブ中、ハレーションが見えてたんだって(笑)」
えーーーーー!!(゚Д゚;)
私も人ごみにいましたが、騒ぐ人も少ないし酸素が薄いって。
鉄火さん、緊張で酸欠とみた。
「で、次の日、酸素、箱買いしたんだって。」
。・゚・(ノд`)・゚・。
その後、Xの話をしてくれた。
「タイシにはドラムセット崩しながら倒れるか、ドラムにダイブをしろって言ってたのに。
あいつは度胸がない!」
私も期待して見てましたし、デジカメも構えてたのに、ほんとにねぇ~(´д`)
姉達が出てきた。
お客さんがイイタカさんに物販の場所を聞いてました。
しかし知らないイイタカさん。
「俺、昔、物販任されてやったんだけど、全部30円で売ってやった。
ステッカーも10枚づつつけた。」
えー!Σ(´Д`lll)
しかも何故か誇らしげ(笑)
「それで物販クビで、それからやったことない。」
すげぇ…イイタカ列伝…!
ちなみに物販は全部売れたそうです。

適当にお話して、皆さんとお別れして帰ったのでありました。
Nさんから誕生日プレゼントでお菓子を頂き、嬉しい~(´ε`*)

うう~ん、何だか濃い2日間でした。
ストレスもばっちり解消されたし、
ロザリも堪能できて、更にまた福島に来る予定があるしで
今年は楽しみごとが多いなぁ(´∀`)



a_2.gifROSALINDのライブ画像です。

080329_01.jpg080329_02.jpg080329_03.jpg
080329_05.jpg080329_06.jpg080329_07.jpg
080329_08.jpg080329_09.jpg080329_10.jpg
080329_11.jpg080329_13.jpg080329_14.jpg080329_04.jpg080329_12.jpg



a_2.gif鯰のライブ画像です。

080329_15.jpg080329_16.jpg080329_17.jpg
080329_18.jpg080329_19.jpg080329_20.jpg
080329_21.jpg080329_22.jpg080329_23.jpg
080329_26.jpg080329_28.jpg080329_27.jpg080329_25.jpgcc3e35ab.jpeg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ