忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら姉、出してました(´Д`;)
今日の遠征はキャンセルかなと思いきや、姉は行くと。
私も姉の風邪をうつされたらしく、頭痛と身体が痛い…(´Д`)
なのでゆっくり支度して、通勤割を使って高速で南下。
姉の代わりのほとんど運転しました。疲れる…
ホテルにチェックインして、ゴロゴロ休んでから秋葉原へ。
やっぱり秋葉原は独特の雰囲気で…(;´ρ`)

少々迷ってハコに。
入ると…おや?…オープンしたばっかりで誰も居ませんでした。
座って待ってましたが、飽きたのでお酒を飲もうと立つと声をかけられる。
あー!!ハッスルくんだ!!∑(゜∀゜)
元気そうでなによりだよ~
その後にロザリの面々とご挨拶(´∀`)
おおっ!新人くんもおりましたが、小さく細い子だねぇ~
トチ山さんが「鯰のベースとどちらが普通かを比べる!」と申しておりました。
しかし、17歳とは…(=ω=;)
ユーキくんがお兄さんに見えるよ…
ハッスルくんも大人に見えるよ…
自分が年寄りに感じてしまいナーバス('A`)
そんな新人くんは、ライブ経験が全くなく、
コードを抜く・スイッチを入れるとか細かいことも声をかけるようにと。
本当にライブが出来るのか心配です、ハラハラしてきやがった!

座ってノンビリしてるとmさんが登場~(ノ´∀`)ノ
重音楽祭ぶりっす!
私が誕生日なんだと姉が言うと、お酒をおごって頂きました。
スピリタスを。
あれは人用のガソリンですよ!マジで!!
ノドがカーってなるって…!
姉にもおごってもらったZIMAがひどく美味しく感じました。

さて、1バンド目は学生というコンセプトなバンドさん。
うん…お客さんに積極的に絡んでくるので、
内心、声掛けられたらなんて言おうと超考えてました(笑)
一度私に向けて歌ってくれたので、思わずニヤリと微笑み返したオッサンな私。
こんなに絡むバンドを見るのは久々。
音楽はポップスで女の子が好きそうかな?
ただ、ギターさんが音色がずっと一緒だったので色んな音で弾いたらいいのにな、と思いました。

2番目、新体制・今期1発目ROSALIND~!
ええ、新体制になったらいち早く!見たい聞きたい派です
そんで出てきたら…ベースくん上手い!!(゚ロ゚屮)屮
あの速さですっごいサクサク弾いてる…!
そう、なんかすっごい速く感じるのですよ、今日のロザリは。
私スピリタスを飲みながらみてるせいでしょうか?
それはそれで気合が入って好きなんですけど。
おおっ、結構淡々と叩いてるイメージのユーキくんがニコニコ笑顔です(゚∀゚)
気合も感じられるし、笑顔なロザリにすごく似合ってていいね。
だるまさんとトチ山さんは、さすが全然どこでもどんな状況でも落ち着いてみえますね~
そして、前半戦終了間際、ギターの音が小さい。
あれ?っと思ったら音が全然出てません(゚Д゚;)
新人くんのミスを心配してたんですけど、
それよりもトチ山さんがトラブルとは全然思ってなかったー!!
復旧に時間がかかりましたが何とか中盤戦も終盤も無事でした。
弾けてないよってことを全く感じさせない新人くん、恐ろしい子…!
ライブ中、すっごく楽しくてデジカメは4枚しか撮れませんでした。
本当に久々で新しいロザリなんだけど、これだー!って感じですよ(笑)
こんなライブが見たいんだよー!!
ライブ中、うんうんと納得しながら見ていたのでありました。
すっごい癒された~来てよかった~(´∀`)

後ろを見たら、あら、福ちゃんまで!Σ(・Д・ノ)ノ
福ちゃんに「見たことない位、顔真っ赤ですよ」と驚かれましたが、
うん、スピリタスのせい、と伝えておきました。
ほんと、ライブ中も汗が出てくるくらい熱い。
でも、ご機嫌にライブをすごせたのでmさんには感謝(´ε`*)
福ちゃん「前からロザリを見たの2回目」と言われ、元メンバーだから…って
今まで1回しか見たことないんかい!(笑)

その後は姉とmさんとおしゃべりをしてました。
風邪ですぐ帰るとか言っておきながら、最後までいました(笑)
出たバンドの1つにGLAYのプロデューサー佐久間さんがギターを弾いてました。
曲の作りが、GLAYっぽくて、この人が…!と思いながら数分観察。

駅でmさんとお別れ。またどこかで~
姉とホテルに帰宅。
そして、テレビを少し見て、お酒の力で眠くなり速攻寝たのでありました。

次の日の朝、二日酔いで身体は重いがすごくスッキリ。
風邪ぬけてました。
すげー!スピリタス!!
風邪ひいたら、スピリタス飲んでライブを見たら治ること発見(笑)
しかし記憶がかなり薄くなることうけあいですけど…
いや~すごいいい1日でした。
人が多いとか少ないとか関係なく、楽しめるいいライブでした。



a_2.gifROSALINDのライブ画像です。

080327_01.jpg080327_02.jpg080327_03.jpg
080327_04.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ