忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、余りにも暇なので突発的に予定を入れて、遠征です。
そんなに詳しくも熱狂的でもないんですけど、JURASSIC JADE観戦!

(←目黒だー)

さて、ライブ前に腹ごしらえ。
駅ビルだったかに、Soup Stock Tokyoさんで夕飯。
ここはものによって菜食でも食べられるのがあります。(岩塩のスープとか)
でも、残念なことに週でメニューが決まってるので、
運が良ければ菜食スープが食べられます。
(昔、仙台店に行って何も食べられなかった…)

で、店員さんに「動物性食べられないけど、今週のメニューには動物性なしはありますか?」的な質問。
そうしたら、今日はあったー!ヽ(゚∀゚)ノ
ほうれん草と豆のカレーです。

(←大盛りで!)

こじゃれたお店で、大盛り頼みました(`∀´)
(カレーは×だけど、ご飯はOK、大盛り料金取られたような気がします。)
うん、普通(笑)
久々に普通のカレー食べたなぁ~
今週のメニューに1品必ず菜食OKなのいれて欲しい~!


で、お腹が膨れたところで目黒 LIVE STATIONへ。
大昔、JJ企画でユナイ見に行ったけど、全然記憶ない(´゚'ω゚`)



オープン時間が押してたような気がします。
で、受付して、友達とも挨拶して始まりました~

あれ?なんか見たことない人が(゚Д;≡゚Д゚;)
対バンいたっけ?ワンマンって友達に聞かされてたような…

(←どなた…?( ̄□ ̄;))

ヒズミさんが歌ってるし、Bのジョージさんが下がってるし…
まさか、初期のJJなのー!?

(←下手(しもて)はこんな感じ。)

古い曲ばかりで最初から大盛り上がりです!!
(私は古いCD買ってなかったので、あんまり分かりませんでした(;^ω^))
昔は五人体制だったんだ。


次は、バンド名メモしてなかったので分かりませんが、
ボーカルさんがDIE YOU BASTARDの人、
ギターさんは先ほどJJ 1stで出てた人がいるバンドさん。

(←JJと初対バンらしい。)

ロックンロール系だったかな?
MCで「高齢の方は遠慮なく前にきて柵につかまって、他の方は前を譲ってあげてください。」
と( ゜з゜):;*.':;
譲り合いの精神を説いてくれました(笑)
このvoさんはMCうまいな~

(←さっきの刻みっぷりとは一変。)

この人は楽しそうにギター弾いてていいね~(・∀・)


で、次JJ 2nd

(←メンバー変わるごと、照明も変わってるね。)

あまりの繁盛ぶりにあんまり撮れません(υ´Д`)

(←大盛り上がり!)

4人体制でギターさんが抜け、ベースさんもチェンジ。
割と知ってる曲も多かったです。
この時代が結構好きな曲多いな~


さてさて、大トリは…

JURASSIC JADE~!現在ver!

上手(かみて)が混雑してたので、下手(しもて)に移動したらこんな有様。

(←囲まれた…!)

何で…!(´゚'ω゚`)

というわけで、視覚的にほとんど見えず、撮れずでした。
新アルバム中心のセットリストでした~多分。
各シーズンごとで思い出MCをしてましたが、記憶がなくてすみません。
皆さん和やかで楽しそうでした。
しかし、ヒズミさんが「(3ステージもやって)殺す気か!(笑)」と。
確かに~!お客さん的にも(笑)
みんな暴れ疲れてしんなりしてますよ~

アンコールやったのかな?

(←盛り上がったね~)

1stベースさんのベースさんかな?
呼ばれて歌って、終了~!


突発的に来てしまいましたが、珍しいものが見れて楽しかったです!
メモなしで、2011年9月に書いたので、内容薄くてスミマセン



 *****
a_2.gifJURASSIC JADE(1st)




a_2.gifJURASSIC JADE(2nd)





a_2.gifJURASSIC JADE(3rd)







→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ