忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ。IMFヤバイ。
まじでヤバイよ、マジヤバイ。

IMFヤバイ。

まず取立て厳しい。
もう厳しいなんてもんじゃない。超厳しい。

厳しいとかっても「武富士並み?」とか、
もう、そういうレベルじゃない。

何しろ前払い前提。スゲェ!

前払いなんて出来ないから泣き付いているのに
そんなの気にしない。

しかも政府の尻叩いて新法とか法改正とか勝手に仕切る。

新税とか財閥解体とか政府に命令する。
お前は漫画の世界の黒幕か?

だって普通債務国にそこまで要求しないじゃん。

だってうっかり武装蜂起とかされたら困るじゃん。

で、クーデター軍が勝っちゃって新政府樹立とか泣くっしょ?

悪者にされたら嫌っしょ?

だから日本政府はそっと金を貸して返さなくても文句言わない。
話の分かるATMだ。

けどIMFはヤバイ。そんなの気にしない。

取立てしまくり。
国民が泣こうがデモが起ころうが
力ずくでねじ伏せて金を絞りとらせる。
ヤバすぎ。

後、超資金が在る。すげえ金持ち。

10兆とか平気で日本から出てくる。
10兆なんて今時、小学生でも言わねえよ。

あと超ケチ。すげえドケチ。

100万貸してくれって泣きついているのに、
50万しか取れないと見ると、利息分含めて40万しか貸さない。

しかも利息も高い。すげえ鬼。

でも、そんな悪徳金貸しに
「十年で二回もお世話になろうとしている韓国って一体?」
ってことに成る。

それは誰にも分からない。

すげえ、誰にも理解不能なんて真理を越えた斜め上っぷり。
ヤバすぎ。

とにかく貴様ら、IMFのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなIMFに10兆預けて
韓国を門前払いした麻生と中川(酒)は超偉い。

もっとがんばれ。超がんばれ。
もっとがんばれ。超がんばれ。




おまけのコピペ

IMFが2000億ドル(20兆円)欲しいって言ったんだよ。
んで日本が「じゃあ俺が半分だしてやんよ」って言った。
ちびちび出すよりインパクトはでかいと思うよ。
全額でないのは残り半分は自称含む先進諸国御一同さま
と外貨保有高世界1位の国が出し合えばいいでしょ?
あれあれ?面子大事な中国様どしたの?出さないの?
G20の会合の時にはきっと発表してくれるよね?wktk
という状態。
いい外交カードを切ったんじゃね?

拍手

PR
[712] [711] [710] [709] [708] [707]
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ