忍者ブログ
音楽や食べ物(菜食少々)など気ままに書いております。 ライブレポ、サボり中(画像はもたもたUP)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週にめちゃくちゃイヤ~なことがあり、ちょっとモヤモヤしてました。
そんな際に、Bちゃんがこんなライブに行くんですよ~ってメール。
これは…!なんだか楽しそうなイベント(゚∀゚ )
ライブに行けば元気になれそう(単純)
ってことで、前日に仕事もないし行く事に決定~
車が新しくなったので、乗り慣れるためにも新しい足で遠征です。

さてさて、初台は初めて行く土地ですので、少々迷いました。
で、上限のある駐車場は一つだけ、しかもハコ近く。
着いてみると満車、車も少ないし安全地帯もあるので路駐して待つことに。
待っていると、明らかにバンドマンがウロウロ、
ハイエースは明らかに機材車…
なんで上限あり、ここしかないかなぁ('A`)

待つこと30分、やっと駐車できました~
近くのショッピングモール的なところにサブウェイが入ってたので、
そこで昼食をガッツリ食べる。
その後にハコに行きましたが、あれ?まだオープンしてない。
しょうがないので、周りをぐるっと散歩、やっとオープンしてました。


中にはいるとCODE RED弟さんに遭遇。
本当に松葉杖してる~!!ヽ(`д´;)ノ大丈夫っすかー!!
じゃ、とりあえず写真を…(笑)

(←本当に怪我してたんだ。)

足だけ撮られるのは飽きたらしく、全身を撮ってくれー!と言ってました。
が、足だけです(`´)
他の方も弟さんに会うと足を写メってました(笑)
しかし、交通事故にあったのに、とりあえずここまで治ったのが一安心です。
「今日はゴスロリでいくから!」
あの手の人たちは包帯巻いてたりしますからね。
楽しみにしてます~!(笑)

初めてのハコはとても小さく、ライブハウス~って感じ。
じきにお客さんもいい感じに入っています。
結構人気あるイベントなんですねぇ~


1バンド目はCODE RED~!!
前に買ったCDで予習してあるのでしっかり聞けました~
あれ~なんだか、今日は少しテンポが遅いですね。

(←松葉杖なしで弾いてるー!!)

足痛くないのか超心配。
弟さんが復活して初ライブなので、まだまだ慣らし期間なのかな。
お客さんも様子見みたいな感じで、ゆっくりと見ておりました。
4月に姉がCDを買っていたので、しっかりと楽しめて聞けました。
ちゃんとCD聞いて覚えてきたので、デストローイ!もしました(笑)
復活できてよかったな~(´∀`)


なかなか良かったデスのバンドさんがあり、
もう一つのバンドさん以前どこかで見たことがあるような…
記憶が薄くてスミマセン。

転換中、後ろでダラダラしていると弟さん発見。
「本当は今日はどのバンド見に来たの?」と言われ、
勿論CODE REDですよ!と答えたら、何故か、
「おべんちゃら言うなー!!」と顔をムィっと掴まれた!(`)З(´)こんな感じにされました。
本当なのにー!!ヽ(`Д´)ノ
つか、もうこんなポジション…orz


次はFASTKILL~!!
Bちゃんも前のほうで見たほうが面白い、というし
勿論前で見たかったので移動。
そして、始まっていきなりモッシュが起き、私、転倒(+д+;)
しかも、転んだ私の上にモニターが転がってきたので元に戻しました。
いやー、阿鼻叫喚!!

(←何も写ってませんがガンガン回っております。)

(←ダイブ!ダイブ!)

サークルで人が通過して行きますが、足轢かれてます('A`)
途中、ドラムさんを何気に見たら、太鼓がポロっと取れました エェ(´Д`)ェエ
曲も止められないのでしばらくナシで叩いてましたが、
ROSE ROSEのドラムさんと、もう一人の方で支えてました。

(←ナイスサポート!)

物凄い速さに大満足、大盛り上がりでした!
今日はエフェクター投げてませんでした(笑)


次は、ROSE ROSE~!
何度が見ましたが、全然曲とかノリとか知りませんが前のほうで見てました。
人が多いので移動が面倒だったので。
メタルデーなので、重めの選曲っぽいです。分かりませんが。
なんでもジャンルやってたなんて聞いてたんですけど、
本当にどのジャンルでも出来る幅の広さですねぇ~
演奏もしっかりしてるし、さすがキャリア20年。
オリジナルはベースボーカルさん一人だけですけど。

(←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)

撮った記憶ないんですけど。
こちら側に知り合いでも居たんでしょうか…。

(←!∑(゚д゚))

このリストバンドは…

(←拡大。)

鯰リストバントだー!!(`∀´*)
いいもん着けてくれてるじゃないの~!
メタルの中でもやっぱり盛り上がって終了~!
ドラムさん「続きはWEBで!
やっぱりまた言うか~!!(笑)


トリはKING'S-EVIL~!!
セッティング中に気付いたんですけど、
フロントマン、全員超髪長い

(←腰付近は普通の長さ。)

私も負けられらんないな~と思ったのでありました。
演奏は重厚!!
勿論、モッシュ・ダイブの嵐!
またしても、足、モッシュで轢かれてます(笑)
なにやらアルバム製作中だとかで。
作ったらいわきにツアーしに来て~!!
途中、下手(しもて)ベースさんが真ん中に行き、
SLYERのカバー!やっぱり上手いですねぇ~
こちらも大盛り上がりのうちに終了~!


どのバンドさんも気合がとっても入ってて良かったです!
突然行ってみたけど、いいイベントでした。


FASTKILLのCDを買いに物販に後ろに下がったら、
弟さ…… 間違った…(゚д゚)
全然違う人をガン見してしまい、お互い見詰め合ってしまいました(;゚д゚)
その人も「????」という顔をしてて、隣の姉を見て「あー!CD買ってくれた人!」
ああ、CODE REDのドラムさんだったのか~
姉が「よく覚えてましたね」、二人で感心していると
ドラムさん「俺、女の子の顔は絶対忘れないもん!」
……(゚д゚)……あれ?それ、CODE REDの弟さんも言ってましたよ。
「だって、兄弟だもん。」
あー!!お兄ちゃんはドラムさんでしたか!
てっきりベースさんかと思ってました。
だから見間違ったのか~
積極的に握手され「これからもヨロシクね!!」と選挙の人みたいでした(笑)

FASTKILLのCDも無事に買え、駐車場に行ったのでありました。
車を出そうとしたら、またもや兄さん会い、ご挨拶してもらってしまいました。
Bちゃんもお見送りしてもらってしまいました。

たまにはしがらみなく、のんびりライブを見るのもいいね。
いい気分転換になりました~(ノ´∀`)ノ
やっぱりライブはいいね!



a_2.gifCODE RED





a_2.gif?(不明)





a_2.gifFASTKILL




a_2.gifROSE ROSE




a_2.gifKING'S-EVIL






→  大きな画像はこちらから。(別窓)

拍手

PR
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
書いている人
名前ひつじ
生息地福島県北部
好きな音楽爆音系
好物
欲しい物キャンピングカー
HPJUNKPOT
ライブ日程
【CODE RED】
* FASTKILLとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!
* 2月までライブなしだそうで、現在、新曲作りに勤しんでいる模様です。

【FASTKILL】
2011/12/29 東京・錦糸町 rebirth
* NEW ALBUM『BESTIAL THRASHING BULLDOZER ~恐怖のスラッシュ殺戮兵器~』発売中~!
* CODE REDとのスプリットCD『THRASHING WARFIELD』発売中!


【鯰 NAMAZ】
2012/1/14 福島・いわき SONIC
* 最新CDは『MANIPULATED JUSTICE』です。


【ROSALIND】
2012/1/20 沖縄・沖縄 7th Heaven KOZA
2012/1/21 沖縄・宜野湾 Human Stage
* 最新CDは『NANACROBI』です。
* 2010年4/29をもちましてベースの「ケージくん脱退」、ピンチヒッターに前ベース・福ちゃんが弾いております。
* 新年は沖縄ツアーΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


【UNITED】
2012/1/07 東京・新宿 LOFT
* 最新CDは『TEAR OF ILLUSIONS』です!
* 年末12/30はユナイ自体の演奏はありませんが、各メンバー所属のカバーバンドが演奏するようです。


【OBSCENE RITUAL】
* CODE REDとFASTKILLの共同企画。
ブログ内検索
カウンター
過去ログ
バーコード
コメント&メール

flash boreal kiss

アクセス解析
注 意
ライブ画像は私ひつじが撮ったものです。無断転載は禁止しております。画像が掲載不可の場合、ご連絡頂ければ速やかに削除します。万が一ライブ画像を使いたい関係者がいましたら、遠慮なくご連絡ください。
その他、ご不明な点・誤字脱字・間違い等、発見したらメールもしくは拍手コメントで教えて下さると嬉しいです。 拍手のコメントはブログに表示されないので気軽にお書きください。
テンプレ作った人:おみそ
今すぐブログ始めるなら:[PR]

広告:忍者ブログ